旅バスはとにかく凄い!!!

September 05 [Mon], 2011, 16:10

四国うどんの旅 バス路線 大阪発[その他(趣味)]




動画でわかる!中国語7日間プログラム《旅行会話入門》

動画でわかる!中国語7日間プログラム《旅行会話入門》

〜中国語を動画でラクラク身につける〜 中国語動画講座 ≪旅行会話入門≫ 動画で学習できるので集中力のない私にぴったりでした!今まで幾度となく中国語の勉強をはじめてみたものの、集中力のない私は、テキストを読んだりやCDを聴く学習ではすぐに集中力がとぎれてしまい、中国語学習を何度も挫折していました。
しかし、この動画で学べるプログラムは文字通り動画に従って学習をすすめていくだけでよく、ひとつひとつの講座も集中力が途切れないほどのちょうど良い時間で設定されていたので集中力のない私にもぴったりの学習教材でした。
おかげで今は中国に旅行に行っても中国語を使って、いろいろな体験ができるようになりました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


ホテル東華

東京・秋葉原駅10分の平井駅徒歩1分・LAN回線完備・東京ドーム乗換なし!ディズニーランド近く便利・長期滞在相談応。







★おすすめサイト
パチアプリ一覧



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dl90ee70
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる