◆◇勉強◇◆ 

February 07 [Tue], 2006, 21:13
今日はテストでした

なんのテストかって え

数T

数学スキだけど苦手やン 笑

合格してますよーに∀<

ホントはオーラルもテストの予定やったきろ

先生が忘れとったけんなかった∀`

ぜんぜん勉強してなかったけん良かったァ(≧∀≦)

日本史は‥‥寝てしまいました

いつもどおり

そうとう成績悪くなってそ

いつも いつのまにか寝とる'A`

もーすぐ試験ってのにヤバイなぁ

そろそろ友達から授業用のノートを借りないと(・∀・) あ

パソコンするひまあったら寝ろって感じだけど

ナースあおいを見なきゃいけない 笑

今週はバイトもあるしゆっくり眠れン

だいたい毎日7:40から8時間授業とかありえんし

あ そいえば今日

ノリで生徒会に入った 笑

がんばるぞーぃ

◆◇部活◇◆ 

February 07 [Tue], 2006, 20:57
今日は部活があったけん,

授業2時間しか受けンでよかった

【インターアクト部】ってのに入ってます

ボランティア活動を行うヤツ

早退して大っきぃ豪華なホテルに行って

高級料理()食べて‥‥

周りはいろんな会社の社長さんばっかりやって

びっくりしたー

ってか緊張したー

1人ずつスピーチせやんやったもん

しかも高校生はあたし達だけ

でも

【インターアクト部】は馬路いい

タダでいろんなとこ行けるし食べれるしもらえるし

月に3回しかないし

内申点よくなるし^∀^

ちなみにあたし副会長です

ジャンケンで負けたから あ

帰りにチーズケーキもらって終わりました

今日みたいな日がずっと続けばよいのに

と思いました

めでたし めでたし

◆◇走りMAX◇◆ 

February 05 [Sun], 2006, 21:28
今日もバイト

なくして探しよったら時間なくなって

ロッテまで走って行った

ギリギリ間に合った ぃぇぃ

んでドライブスルーでチキンを渡し忘れて

ロッテの制服のまま走って追いかけた  笑

あっちは車やけんめった疲れたァァァ

車vsあたし

勝者は‥‥あたし ぃぇぃパート2

店長や先輩から絶対怒られるーって思ったけど

逆に笑われて安心した(≧∀≦) 笑

もし間に合ってなかったら‥‥

想像しただけで怖ッッヾ(≧Д≦)ノ

もっともっとがんばってうまくなるぞぃ

あー もうすぐバレンタイン

彼氏がいないあたしはつまらない

スキなヒトがいないあたしにはつまらないーーー

あたしの通うは男子ばっかりなのにタイプのヒトがいない

せめてスキなヒトができればバレンタインもやる気が出るのに

スキなヒト作ろーっと

でも‥‥片想いは続くけど

付き合うと3週間で冷めてしまうのがオチ

付き合ってそのヒトをスキになろうと思っても

実際ムリやんねぇ

みんな幸せそうでうらやましーわー

あたしも早く幸せになりたい

◆◇絵文字少◇◆ 

February 04 [Sat], 2006, 20:51
あー 昨日の日記意味分かめチャンだ

ってか日記じゃなくなってるってゆー(・∀・)笑

昨日はまいとし恒例の豆まきお菓子まきをしましたヽ('ε`)ノ

mama・弟・イトコ達であつまって、ヘヤを真っ暗にして

おじーちゃんがたくさんのお菓子を投げMAXして"

それを拾いMAXするゲームでぃすヽ('v`)ノ

いわゆる太るdayですね(ノд`)ぶは

今日はー‥‥久々のバイトやった

11日、友達と天神逝く約束しちょったけど

バイト入ってしまっとった

しかも朝の8:00から

みんなロッテとマックどっち派

ロッテ派になろー(・∀・) え

◆◇鬱◇◆ 

February 03 [Fri], 2006, 21:34
前から楽しくなかったけどー

さいきんますます楽しくない

楽しもーとすればよいのかもしれないけど

だめ

さいきん調子が悪い

さいきんダメだ

また昔のくりかえし。鬱鬱鬱

死にたいって気持ちは常にあるけど

それが激しくなって

でも怖くて死ねないみたいな。

てんしょンな日記ですたA`

明日には戻ってるはず

◆◇家族減少中◇◆ 

February 02 [Thu], 2006, 21:23
papaが入院しましたー

なンかびっくり

しかも命に関わるとか

今 mama・弟・ba-ba・あたしの4人暮らしだーぃヽ('ε`)ノ

だんだん減りよる‥‥笑

あたしが生まれたときは7人やったのになァ

お兄ちゃそ2人も一人暮らししとるしー

いんたーほんが鳴るたびmamaがかなりびびっちょる

近所にどろぼーサンよく入るけン怖いらしー‥‥

あたしが守ってあげなくては

おじーちゃんも病院だし

なんかmamaがかわいそー

今日1回も会話してないし

あたしmamaスキなのになぁー

失恋か('д`)

これからいそがしくなりそ

◆◇ひまDay2◇◆ 

February 01 [Wed], 2006, 17:25
今日は夕方に目が覚めました

休日はネダメせないかンしね

今朝小学校のとき同じクラスで仲良かった友達から

遊びのおさそいがあったけどまだ9:00くらいやったし

もっと寝とかなもったいない

ってコトでことわっち松た

また今度あそぶとゆーコトで はいv`

二度寝ってけっこうむつかしい

ンで今日はとてつもなくヒマで

ふみコミュ雑ロばのぞきMAXやった

みンな、よいヒトMAXやし

ふれんどりーで たのし

あたしも話題性のあるたのしー女

なろうと思っている今日このごろでした

◆◇ひまDay◇◆ 

January 31 [Tue], 2006, 17:36
きょうも休みで、

mamaと天神

‥‥の予定やったけど

中止になったー

あたしが寝坊したせいで あほ

で、ひまMAXやったけン本屋さんへGO

そしたら高校デビュー[5]出とって感動**

ついでにご近所物語[2]も買った

完全版ね

でも単行本のがやすいみたいm(@;´;c_`;:@)m

あたしやっぱ要領悪いなー

と、つくづく思いましたとさ

でも実果子かわいーし、いっかー

今のあたしはだし

話かわるけど‥‥

さいきん映画にハマろうと思ってて え

おすすめあったら教えてください

映画って言っても

【ロマンチックコメディー】ってやつ

キューティーブロンドとか

そっち系で

◆◇からお毳◇◆ 

January 30 [Mon], 2006, 21:20
ひさびさに

からおけ行ってきました

さいしょ降っとって気分がやったけど

あたしの作ったじょにー船官やまとのおかげで

ぶじにとなりましたー



かわいかろー

それにしてもあずさ

普段の声と歌声のぎゃっぷが激MAXじゃった

しかもうまい氏ねー'υ`

しかもさいご声かれとったし

てんしょんで、いつもとキャラ違ingやしー

でーら うけたぁー

あたしも高音の歌うまくうたえるよーに

いっぱい練習しました

が(・∀・)

声が出ないー(PA`q)%+゚

でもいつもより女性あーちすとの曲うたった

なんかたのしかったァ

やバイツでストレスMAXやったけんね

また行こーーーう

明日はmamaと天神

◆◇はつ◇◆ 

January 29 [Sun], 2006, 21:02
ブログつくったー(`)

きょうは部屋かたづけよった

あしたは早よ終わるけンカラオケ行く

こないだ行かん行けんやったけ楽しみィィィ∀`
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dl6u6ol_____lf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる