医者に見捨てられた人ほど治る! サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術の検証と日本、混合リレー7位=森井は大回転7位―ソチ〔パラリンピック〕

March 15 [Sat], 2014, 22:02
こんにちは(^^)


医者に見捨てられた人ほど治る! サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術のレビューを特集しております。
↓↓

医者に見捨てられた人ほど治る! サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術特典付きサイトはこちら


医者に見捨てられた人ほど治る! サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術の評判はかなり本当でした。
カウンセリング出版株式会社 さんがリリースしている教材医者に見捨てられた人ほど治る! サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術を
今なら大変お得な特典付きで(人数限定)お届けしていますので確認して下さい。


※期間限定のため、いつ終わるかわかりません。
下記リンク先を必ずチェックお願いします^^


ちなみに購入する前にはまあ色々でしょうけど、実際はどうなのでしょうか
詳細につきましてはここのページのリンク先にてじっくりご確認下さい。
↓↓

医者に見捨てられた人ほど治る! サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術特典付きサイトはこちら


ちなみにここから先にはいつものメモ書き程度です、見なくてもどうってことありません(笑)


今朝の朝のご飯はほっかほかのごはんと、サンマとふのりとしじみ汁

テンションが上がりますよね。



12分で食べ、9時24分にいえを目を擦りながら出発です^^;



昨日と同じファミマに道草して、ドリンク剤をポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 【ソチ時事】ソチ冬季パラリンピック第9日は15日、スキー距離の混合10キロリレーが行われ、日本(太田、新田、久保、出来島)は29分25秒6で7位だった。金メダルのロシアとは1分50秒差。
 アルペンスキー男子大回転の座位では、森井大輝(富士通セミコンダクター)が7位に終わり、スーパー大回転の銀メダルに続く表彰台を逃した。回転金メダルの鈴木猛史(駿河台大職)は10位。滑降とスーパー大回転を制した狩野亮(マルハン)は1回目途中棄権だった。
 立位では阿部敏弘(日本身体障害者スキー協会)が6位に入賞した。
 大会は16日(日本時間17日未明)に閉会式が行われる。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな〜



まあそれは置いといて本日の作業予約。

予定表を確認するとメルマガに9時間と、オークションに1時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



さて夕食は何しよ?

牛丼かお茶漬けが良いな〜



きっとNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

またよろしくお願い致します。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じんaw35
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる