Pain Diary 62

November 09 [Fri], 2012, 0:50
せっかくいい季節になったのに、粉がなくてほとんど焼けていない私です9月26日平焼きパンが焼きたくて、レトルトカレーを使ってカレーパン。
焼きが強すぎて今ひとつな出来。
包むのも苦手で、もっともっと汁気を減らさないと具がたっぷりには作れないと反省。
10月1日あまりにひどい見た目だが、美味しかったので写真も残していつも見てるブロガーさんが作っていたスイートポテトアップルパンを真似して、大窒もこの外観でお友だちの家にもっていったでもフィリングはりんごとサツマイモを別々にちゃんと煮て、パンも美味しい粉を使ったのだみんなに美味しいと言ってもらえたので良しとしよう。
でも家族は美味しいと言ってくれなかった。
正直なのかTT10月10日歩いて行ったという人がいたので、私は自転車でLOVERS サクラ行ってみたharu。
ハード系が充実している美味しいお店だが、お引越しで少し遠くなってしまったので新店舗はお初。
ハードをば、と思っていったが、日頃家族から不満の声が出るので、意外にもソフト系ばかりになってしまったでもどれもやっぱり美味しかった。
粉がいいのよねきっと。
もちろん技術も
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dl0v3mokfv
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dl0v3mokfv/index1_0.rdf