二日酔いなんかに負けない身体になりてぇの 

July 21 [Fri], 2006, 1:01
うわ、びっくり。気付いたらもう七月下旬?いつになったら梅雨終わんの?ていうかあたしはいつまでこのブログを続ける気なの?

気付けばもうそろそろ19歳になるんだよね。18歳になったときはエロビ見れるとかパチンコできるとか何かいろいろ特典ついてきたけど、19歳ってのは何も特典ないわけ?ていうか特典を求めるわたしがいけないの?でも特典て大事だと思うの。だってやっぱり人ってのはそうゆうおまけみたいなのに弱い生き物じゃん?だから付けるべき。特典。
それで19歳の特典について私なりに考えてみたの。
20歳になったら何か「そろそろ落ち着かなきゃ・・・ね」みたいになるじゃない?
てことは19歳ってのは今までのエネルギーを使い切る年なわけ。あまったエネルギーは20にくりこしなんてできないワケ。最近の携帯がいくら無料通話くりこしできよーが若いエネルギーは次回にくりこしってのは無理なワケ。
やっぱ人間ってのは野性的に生きるべきだと思うの。だから19歳の時くらいターザンぐらい野性的に生きてもいいと思うわけ。そこで考えたんだけど、19歳の特典は野性的本能解禁ってのはどう?
え?意味わかんない?ちょっと中性的な表現すぎた?もっとわかりやすく説明すると、みんなで旅行行くことになるんだけどいつの間にかみんな移動中のバスの中で眠りこけちゃうわけ。そして気付いたら何かどっかの教室にみんないたわけ、しかも首輪付きで。そして目の前にタケシが居るの。もちろんビートね。そんで何かなりゆきで最後の一人になるまで戦わなきゃいけなくなるの。そんで一応武器的なもの配られるんだけどあんま使い物にならないモノばっかなワケ。でもやっぱ生き残らなきゃいけなくて・・・野性的本能解禁?みたいな。
で、結局生き残るのは美男と美女と筋肉質な男なんだけど、筋肉質な男は敵から受けた傷が思いのほか深くて移動中に死んじゃうわけ。結局生き残るのは顔がいい奴なわけで、野性的本能関係ねーじゃんみたいな。ていうか生き残るの顔がいい奴とかだったらうち生き残れないじゃん?なんのために19歳になるの?みたいな。ていうかこれバトロワじゃねーか。



まぁ結論的にはやっぱ何か戦うのとかめんどくさいから特典とかどーでもいいやって話。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dl-w-lb-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる