ふーか
2007.08.24 [Fri] 16:00

題名めんどいから名前だけッ
すみれかけしい笑
まあうちもさぼりMAXですけどね〜
もすぐ夏休みも終わり・・泣
まぢ学校いきたくねえわ
あついし〜^〜〜〜だるい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ね
V模擬のために勉強がんばってきます〜

うひゃあ   *ふーか
2007.08.01 [Wed] 09:37

りいちん-あなたもがんばってくれい-!
大好きよん♪

あんまかくことないってゆーね。
かなしいね。
んーぢゃあ今あいすくってる笑

ねみ-   *ぷーか
2007.07.30 [Mon] 09:11

も-眠すぎるッッ><寝坊だあーうひゃひゃ
忘れられぬミュージック♪あ-ほしい・・
早く8月になってくれいーぷははあは
おっかしーなあ。自分どうしたあ!?笑 きもいくらい狂ってる。ワラ
今日寒いよ・・?おっかしーなあ
夏だよね?あ
これみてる人いんのかなあ??笑  みてるひとめーるちょうだい笑
なんてうそだからーいらないからーお前のメールなんていらないからあー←
ぷはは
寒いからやめよう。

きずくかな〜   *ふうかあああ
2007.07.25 [Wed] 08:44

かなあああり久々のブログやーん!
絵文字つかうのめんどいからやめるね?←
ん-・・と別にかくことないっちゃあないんだけどね?あ
最近わ-いろ02がんばってるよねみんな。うー
けどうちわがんばってない!笑
もーいみぷになってきたわー。
あ!髪の毛自分できってみたわけよーそしたらあ変になったってゆー・・
自分だからなんともいえないんだけど・・
つかあいつ今日絶対きてくださあい!!!!!><&早く田舎いきたいな♪
ぽちにあいたいーい。。でも・・
くろにあいたーい。。でも・・笑
愛とメールしたいのになんで変事くれん!?笑 返事してくれーい
もうおーわりっ

げへへww   *風花
2007.04.04 [Wed] 18:46

今日安田とデートだったのー!!!
でねーケーキ食べ放題いってきたのー!!!楽しかったww
てかあーまぢ8個くったあー・・まぢはくかと思ったからね笑
昼食べてなかったからあまあけっこう入った!!
あいすが・・笑
てかねーゲーセンいってケアベアのぬいぐるみがあってそれをがんばって
安田がとってたら店員の人が「これ?」っていって絶対とれる位置に移動してくれ
たんだよ!?まぢやさしーww
なにげにかっこよかった!!笑  みゆとまめにあったー!!
楽しかったなーww
早くクラスがえしたいー!!!!どうなるんだろうか・・
INFIで今度いこーね!?w
明日はねれるわあwまぢいっぱいねよーっと!!!!!あ
さむーい・・最近温度変化激しくね!?あー・・まぢかぜひくよー笑
ぜんぜんひいてないけどねー笑
いや微妙にひいてるか・・え
ぢゃあーもうやーめたw

駄目だねぇー *すみれ
2007.03.13 [Tue] 23:07

やっぱり飽きっぽいかもおー

続かないなあ  皆ゴメンねwww

もうすぐ3年生だしー(σ´Д`)σどうなるんだろ・・・

高校生になれるかね。。。不安でござんす え

しぬ・・・提出物も悪いンだなあー

最悪だね。勉強できないし。このままニートかも

それでも友達でいてくれたらうれしいな・・・

つか、何書いてるンだろー ワラ

いやー最近本当に心配なのよ

いいぇーえ   *風花
2007.02.28 [Wed] 18:37

やったあああああテストおわったぜえええい
まぢうれしいよでもおお英語劇があ・・
でもそのあと普通に遊んだしたのしかったよー
足なおんないかなあーもうまぢめんどいよー
意外となにげに痛いんだな・・つらいぜこのやろーまぢはらへったあ
お母さんきたあ
ぢゃー

続いてる。。    *風花
2007.02.26 [Mon] 14:25

すげえ2日も日記続いてるよ・・
ばかだあ今日の理科・・てかゆういちのりかまぢわかんねえからあ
まぢいみぷなんですけど・・
とことんゆういちっていやなやつだなあ

あと2日でテストが終わるーでもはっきしテストって楽だからよくね
だって朝でかえれるんだよこんないいことねーよ

ひろのりー!え・・

まぢ好きだわ
なんであんなにかっこいいのかなあー
まぢあんなかっこいい男子こいつしかいないだろ
やああけっこうブログ続けられそうよ・・てかがんばるよ・・
すみれはこれ気づいてるかなー
まあきづくまでゆわん笑

ぢゃあでもしてきますー

がーん 風花
2007.02.25 [Sun] 13:58

せっかくかいたのにきえてしまったよ・・
まああんまいい内容とわいえないからよかったけど・・

めんどいからあこれだけにしようかあな。

食欲まぢでねえぞ・・いつものうちぢゃあねえ・・きのうはきそうになったしい笑
おなかしんでたしねww

なおった・・けど・・

つまんなーい。ガッコ

すぃません・・・風花
2006.11.14 [Tue] 16:01

今日からテスト一週間前とゅうことでぇー!!!放置しますワラ





すまそぉー。。。25日までまってね?ぅちぁ多分くるヾ(゜ロ゜*)...ぉぃぉぃ
ぢゃっ(●´□`)ノ"βey βey
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング(σ´Д`)σclick
Thank you!!!

お世話になったサイト様だよー
JB
Dream Lovers

DLの本家でございます(◆'`$)b⌒$
遊びにきてね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dl-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる