クッキー焼けたよー! 

May 12 [Tue], 2009, 19:27
焼き時間抜きで10分で作った蜂蜜クッキー。

2日遅れの母の日用に焼きました。
帰りに買ったカーネーションと、手紙を渡そうかなぁと。
手抜きすぎてママンに申し訳ないw

余った分は明日学校にでも持って行こうかなー。


受験生でバイトしてないから、今年はもの買ってあげられなかったな…(´・ω・`)

帰宅途中 

April 30 [Thu], 2009, 10:52

1年生歓迎会なんてやってられるかwww


準備までは我慢しておったけど、指示は飛んでこないし、座ってても何も言われないんでいる必要なしと判定して帰宅してます。
つか、準備の様子座ってみてたけど、効率悪杉だろww

指示する側の人間が周り見えてない。
座ってる人間に指示出さなくてなんで忙しそうな後輩に指示出すのか意味不です。
ちゃっちゃと終わらせればみんな大好きトークタイム(笑)が出来るのに、何をダラダラやる必要があるのかと。

まぁ、クラスメイトの男の子が気遣って声かけてくれたんで有り難かったなぁと。
やっぱり女は怖い。何考えとるかわからん。
態度変わり杉でわろた。

帰ったら寝まーす

散財してきたよ\(^o^)/ 

April 19 [Sun], 2009, 18:28
恐るべし、ねんどろいどぷち…
長門さんの読書中と激奏が欲しくって、2000円くらいすってきたw
今バイトしてなくて、極貧なのにこの失費…

当たったのは、射手座キョン・射手座長門・制服朝倉・激奏ハルヒ(トレードした)です。
…正直、射手座長門と朝倉さん以外いらないんですがwwww

激奏ハルヒあげるから誰か激奏長門ちょうだry
読書中が1番欲しくて、私のこれから1ヶ月分くらいの運を使った気がするのにこの有様…orz
そもそも、キョンと古泉いらないと思うんだ!

なんなのさ、射手座キョンって…いらんわw


取り敢えず、色々買ったんで今日コンポの上に並べてニマニマします。

ヤバい、震えが止まらないw 

April 17 [Fri], 2009, 9:35
朝一からめっちゃ嬉しい事があって、震えが止まらないww

18:30から始まる予備校頑張ろう…っ!
あああぁぁあっ、今日絶対寝れないわw
48時間徹夜フラグガンガン立ってます。

肩が痛い…これ絶対なんか乗ってるよwww

トレーディングアーツ 

April 15 [Wed], 2009, 7:42
欲しかったトレーディングアーツを揃えたよ!

ザックスとエアリスとレノ&ルード

トータルで1600円くらいだったんで、当時の定価で買うより安く済みました。
もうね、ちょっと本気でオク落札頑張ったw
めっちゃ競ってきたよ

今は、コンポの上に長門とレイと一緒に落ち着いてます。
埃防止にクリアケース欲しいなぁ…

ちなみに、トレーディングアーツはもう増やす予定はないです。
この子達で満足!


眼鏡は体の一部です 

April 11 [Sat], 2009, 20:54
眼鏡を新調してきました。

ビックリするくらい視力が落ちてて、度数を上げるのに眼鏡屋さんが「本当に(度数)上げて大丈夫ですか?だいぶキツくなりますよ?」と何度もプレッシャー?をかけきて、ちょっとビクビクしてました。
でも、コンタクトよりちょっと見辛いくらいなんで平気かなーと。
今回は、レンズもフレームもプラスチックにしてもらいました。
これでポッケに入れたまま寝ちゃっても大丈夫!

縁付いたのが欲しくて、赤か紫で迷ったんで両方ミックスされてる縁の眼鏡買いました。

外側は赤だけど、内側は紫になってていい感じだと思います。
ちなみに上が旧眼鏡。下が新調した眼鏡。

ゲーム難の相が出ています。※中2日記 

March 24 [Tue], 2009, 2:21
「水難の相」とかよく言うけど、漢字は相で合ってるのかな。


【前回までのあらすじ】
さてさて、FF7をプレイしようと意気込み、ディスクを借りて来たは良いがPS用のメモリーカードを紛失してしまった!
さあ、優さんはいつになったらFF7がプレイ出来るのだろうか!?


はい。
えっと、実家の叔父さんにヘルプを出したら、三重からはるばるPS用のメモカを送ってくれました。

→【PS用のメモカ】を て に いれた !

叔父と言う強力なPTメンバーが居てくれて良かった。
野垂れ死にそうな時にケアルガかけてもらった気分。
そして今朝、リビングのデカいテレビからコードを引っこ抜き、自分の部屋にPS2を持ってきました。

→【PS2】を いどう させた!

2年ぶりくらいに電源を入れたテレビ。
しかし、前途多難。
自室のテレビのリモコンを、掃除した時に間違って捨ててしまったようです。

→【テレビのリモコン(日立製)】を うしなった!

もうね、この時点で私のHPとMPは赤字ですよ。13/520・1/180くらい。
なんでかって言うと、日付表示が左下に出るんですけど、それがリモコンないと消せないんですよ。
あと、画面のサイズがフルモードになってるのか、画面上の表示がちょんぎれてます。
これもリモコンがないと直せない。
まぁ、気を取り直して、画面表示は邪魔臭いが無視して、意気揚々とFF7のdisk1を読み込ませるのですが、が!


→PS2<diskに傷入り過ぎて読み込めねぇッスwwww



―――GAME OVER―――

本当にありがとうございました。次回作にご期待下さい。

ムカつき過ぎて、キンハやったけど、ハートレスに益々イラついた上に、視点で酔ってゲームオーバー。本当にあ(ry

※今年度総括 

March 15 [Sun], 2009, 14:23
学校終わった!嬉しい!
なんか奇跡的に補習もなく学年上がれるっぽいです。

ようやく、1年遅れて高校3年生か…
やっとだなぁとしみじみ。

まぁ、状況的には前の学校にいたときとなぜか同じ状態。
いままで属していたグループ的なアレから遠ざかって、孤立してまーす\(^o^)/
と言うか、孤立しざるおえない状況\(^o^)/

暇です。退屈です。
休み時間苦痛すぎるwww
3年の生徒会とかやりたかったなー…
人の上に立つ事をしたかった。
買い被りすぎなのかもしれないけど、私は自分でも人の上に立てると思ってる。
立てるってよりも、立つための素質をいくつか持ってると自覚している。の方が正しいか。

3年はどうなるのかな。
普通に生活したい。
下らない話して、昼ご飯食べて、笑って卒業したい。

あと、今年の目標は健康になることと第一志望合格。


普通の人付き合いがしたい。

\(^o^)/ 

March 09 [Mon], 2009, 5:49
メニエール病がつらいぜ\(^o^)/
天井やら壁がぐるぐる回って気持ち悪いー
学校休み始めてから、だいぶよくなったと思うんだけどなー…


…今はおなか痛いorz

明日! 

February 13 [Fri], 2009, 1:14
テスト最終日!涙出るほど嬉しいw

ちなみに今日は、鉄板1枚しかないのに頑張って6回に渡りクッキー焼きました。

バ レ ン タ イ ン の。

もちろん、ホワイトデーのお返し目当てw
学校にばら蒔きます。
音楽の先生は、去年ゴディバのチョコお返ししてくれたらしいんで、今年上げて見返りをry←去年あげてない

明日は、久し振りに茉莉とアキバ行きますよ!
嫁とご飯楽しみすぎる(^ω^)
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
読者になる