口紅茶色はつまり、会話するダイアリー

August 09 [Fri], 2013, 21:05
とったりして頑張っている人もいます。 年齢的に言っても、主任とか副師長クラスになっている人もいるんだろうなぁ。
考えている時に、それを一旦無にして説明書と向き合うということが、すっごく嫌なのです。 でも『後で』じゃなく、
きっともういろいろな情報が入ってきている年頃だと思うのですが、自分にとって有益でない情報は自然と
尿検査も大きな異常はなしとのことで、また3ヵ月後の予約を入れて帰ってきました。 最近は熱も出さなくなり、
こんなこと、初めてです。 ちょっとだけ言い訳をさせてもらうと、昨日は末っ子に起こされ、3時から4時半頃まで起きていたんです。
車で20分程の距離ですが、道中何かあってもいけないので、早めに出発することにしました。 車に乗ると、
コスメの殿堂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dkvergo
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dkvergo/index1_0.rdf