体質改善

September 07 [Fri], 2012, 17:15
去年辺りから本当に衰えた体の改善のための取組をスタート!!

・週1のトレーニングルーム通いの再開
 今週は土曜日にバドもやったから2日連続の運動になっちゃうけどそれぐらいの勢い
 で太った体を徐々に戻しにかかってます。目標は体脂肪率3%減と10kmマラソン 50分切れる くらいの体力レベル。

・サプリメント生活のスタート
 食事の崩れはある程度諦めるとしてサプリメントの摂取を年初より開始。
 去年の体調不良時の症状から見て無機分(鉄、カルシウム等)中心にビタミン系も少々。
 トレーニング時や立上り時の眩暈に似た症状は明らかに改善。これは継続せねば....

・頭髪管理もグレードアップ
 徐々に薄くなるのは避けられないけど最後の抵抗くらいはしておこうてことでシャンプー
 リンスの時間から頭皮マッサージまで取敢えず色々試す項目増やしてみようかなーと

こうやって残しておかないと継続しない気がしたので日記に残しただけです
メンタルは幸せになるしか改善の余地はなし(笑)


本格的に学ぶジャズダンスのレッスン場を横浜でお探しならココ!
ジャズダンスで評判の横浜「スタジオディーガ」


ガリガリ君コーンポタージュ

September 07 [Fri], 2012, 17:09
出荷停止のニュースみたあと、近所のファミマで最後の1つ見つけたんで、食べてみました・・・まあ、無理してアイスにしてまでは食べなくてもいいかな(^^;それなりにおいしいけど、ごはん食べたくなりました(^^;

今日から

July 20 [Fri], 2012, 17:16
映画『おおかみこどもの雨と雪』が公開

小説も漫画も買っちゃった←
そんでもって映画の前売り買うお金無くした馬鹿です(笑)

なんか狼って縁がないなぁ。
動物園行った時も狼のぬいぐるみ買えなかったし。
今回の前売り券についてたストラップも手に入らなかったし。
オークション探したらどっちも3000円軽く超えるっていう(泣)

それでもなんだかんだ狼大好きなんでパンフだけでも買いに行こうかな。
なんでもいいからなんかグッズと一緒に←
まぁそんなお金も残ってないんだけどねorz

皆暇とお金があったら見てきてよ
絶対損しない内容だから

んで半券私にください(笑)


目立つ、美しいパンフレットを作るデザインサイトをご紹介します!
>>>「セブンブルックス」なら今までにないパンフレットのデザインを提案します


金環日食

May 25 [Fri], 2012, 10:35
今更ですが、月曜日、金環日食に立ち会う事ができました。

天体ショーは神秘的で大好きなのに、あまのじゃく星人なので、世間が騒ぐほど冷めていくという厄介な精神状態が今回も生じておりました。

それでもやっぱり気になって仕方がないから朝いつもより早く目が覚めたら分厚くて灰色の雲

そこで即ふて腐れて2度寝

そして定刻に起きてもやっぱり曇り空に変わりはありませんでした。
普段ならテレビを見ながら支度するのに、各地の中継が悔しくて止めたがために、スタレビの話題を見逃す始末

しばらくしたら雨粒まで窓に付いたから落ち込みまくっていたのに!!

出勤時間15分前に部屋に日差しが入ってきたっっっΣ((°Д°;;;)))

その後は、雲があったのが嘘だったと思うくらいの晴れになりました。
おかけで、サングラスと溶接用マスクを二重に装着して観測したらバッチリでした。
ピンホールのカードでも形は分かったので、撮影してみました。

それより面白かったのは木漏れ日。
まだ三日月状態の時は三日月に、リングになった時は沢山のリングが重なって神秘的でした。

結局、出勤時間を少し遅らせましたが、職場へは到着時間がちょっと遅れただけで遅刻せず。良かった!

絶対見られないと諦めただけに、奇跡みたいな変化に感動した金環日食でした。


最近テレビでも取り上げられるようになった不妊治療ですが、漢方が効果があるみたいですよ♪
不妊治療の味方は漢方だった!?


野球でみんなよりも差を付けるならこのサイトで詳しくCheck!
変化球を投げよう!〜野球〜


鎖骨(´・ω・`)

May 25 [Fri], 2012, 10:34
発泡酒のみすぎた…500が2本だけなのに…パソコンつけるつもりが飲みすぎてなんとも…え〜鎖骨右肩が右骨、左だから左骨そりゃないで…と昨日テレビみて突っ込みました右側の鎖骨のあたりにニキビと言うか吹き出でものと言うかが出来ていてコリコリするからほっておきましたで今朝シャワーを浴びる時に気になって触って…いやニキビを潰す勢いでさわってたらニキビで言う芯みたいのが出ましたでずっと今日触って芯をだして小さくなったヾ(・ω・o)でも黒ニキビや白ニキビみたいな感じでなく思わず脂肪?と考えてしまうかんじ体に異変をきたしているかも知れない(-_-;)

黒豆味噌作り〜

March 16 [Fri], 2012, 18:30
先日、流行りの塩麹を作る時に、味噌も作ってみた。


勿論初めて。
黒豆を使った味噌 

味噌なんか自分で作れるもんなん?
と、半信半疑。

やっと熟成したのでおネギとお豆腐のお味噌を作りました。

でもなんかちょっとちゃうんちゃう…?

分量ちゃんと量ったけど、麹に対して黒豆の量が少ないんちゃうやろか?って思う…

味噌汁は、黒豆本来の優しい甘さがほのかにして思ったよりはマシかな 

次作る時は黒豆をもっと多目に入れよう

お塩はミネラルがたくさんある方が良いということだったので、長崎の外海のお塩を使用しました。


今は昆布などでピーマンやセロリなど食べにくいお野菜を浅漬けにして食べてますが、だんだんぬか漬けも作るようになりそぅ


これから生パンを使い、香草パン粉を作ります。
冷凍保存できるので助かります

美味しく出来るんやろか?


懲りだしたら止まりませんねん…

私の最近は川越の歯科がオススメです(*´∀`*)ノシ>>>川越でオススメする歯科情報はコチラ


猫ちゃんを飼うなら一緒にキャットタワーがあるといいです☆>>>キャットタワーの詳しい情報はコチラ


3月になった

March 01 [Thu], 2012, 15:58
着られる服が日をおうごとに減っていく。寒いのも嫌だし困っちゃうよー。

がっつり雪降って、友達とごはんお流れ。しょんぼり`´*忙しそうだったしまあいいやー。スコーン食べたくて買ったら美味しくなかった。

原材料にラードとショートニングと添加物。そりゃね自分で作ったほうがからだにいいな!!先輩からエアメール。旅行先のハワイからくれたみたい!無責任なことは言えないので、なかなか側にはいられないですが、気にかけてもらえて嬉しいセレブと旅行してるなんて凄いなあ〜大らかさと強かさがあってすてきなお姉さん。今後の予定をたてなくちゃ。

のんびりしてたら夏が来る。

今年も行って来ました♪

March 01 [Thu], 2012, 15:54
今年も奈良ロイヤルホテルで開催された奈良リビングフェスタに行って来ましたハンドメイド、手芸、クラフトのショップやテーブルコーディネートの展示やドールハウスの展示もありました

しかし、私のお目当てはやはりお菓子とパンのミニフェスタの会場去年は売り切れて買えなかったマフィンが今年はたっくさんあって嬉しかったですが、有りすぎで迷い結局ラズベリーとキャラメルくるみと前から一番食べたかったクッキーやマシュマロやが入ったロッキーロードにしました

その他のお店でもクッキーやスコーンやクロワッサンやベーグルを買い満足でしたもっといっぱい買いたかったそこからイトーヨーカドーまで歩いてお昼はフードコートのはなまるで温玉うどんと塩だれ豚丼のセットを頼みましたイトーヨーカドーのフードコートで食べたん初めてやわ。

上のレストラン見に行ったけど、そこまで食べたいのも見つからず結局フードコートにしました帰りはめったに近くにないデイリーヤマザキでお菓子を買って一応、昼食べたんがうどんと丼やったんで野菜、野菜と思って野菜ジュースを買って新大宮駅から帰りました

行きもロイヤルホテルまで新大宮駅から歩いて、そこからイトーヨーカドーまで歩いて、また帰り新大宮駅まで歩いて、そんなに距離的には歩いてないけど久々に歩いたからか帰ってから足痛かった帰ってからまたクロワッサンは明日の昼にしよ〜とか思ってたのに、結局それをきっかけに買って来たパンやお菓子やら食べまくりでもベーグルは今日の昼に食べるから楽しみマフィンも食べるん楽しみやわ〜

最近思うんですが…やっぱり初対面の方にイメージ良くするには歯が一番ですよね!セラミック矯正が気になります!>>>セラミック矯正の詳しくを要Check


そういえば…最近知り合いが引っ越しをすることが多くてカーテンを変えようと思っているんですが激安カーテンの販売情報を得ました!>>>激安カーテンを販売情報はココ



キングダムハーツの事だと思って反応しちゃった・・・

February 15 [Wed], 2012, 11:34
第8回“猫の名前”ランキング、「ソラ」って('∀`)イイネイイネ


猫の名前だったのね
日記作成してて気付いた
猫だけじゃなく、人の名前でも、『そら』という
ネーミングつけてる方々もいますね



ま、話変わって『キングダムハーツ3DS』の新トレーラーが
公開されましたね発売まであと、1ヵ月と14日ですが
おそらく、これがファイナルトレーラーになると思います




『闇は光となり、光は闇に堕ちる。』の意味合いで
わかってることは、闇に堕ちる光が『ソラ』だとすると、
もう一つの片割れは、リクが光となるのか、??機関メンバー
が手助けしてくれて光となるのか、想像が膨らみます



皆さんの見解はどうですか

そういえば…最近お肌の衰えに少し恐れさえ覚えました((>△<))>>>肌の衰えを何とかしたいあなたに・・・美容酵素ダイエットサプリメント【美酵酢】


あと…最近知り合いが出産フィーバーなんですが、出産祝いって何が喜ばれるのでしょうね?>>>友達の出産祝いでお悩みの方へ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななこ46kw
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dkv7ji6t/index1_0.rdf