閉鎖 

2008年04月13日(日) 1時44分
自分勝手ですいませんがNGATW金沢はコスしません。もしかしたら当分しないかもしれません。
カノンさん、アンカフェ、コスが嫌いになったからとかじゃないです。

今後やりたくなったらやっちゃうかもなんで休止という形にします。
似てないコスだとは分かってますが、今後もし見掛けたらよろしくお願いしますm(__)m


このサイトも一週間以内にに一旦閉鎖します。
コスプレイヤーではない、素の亜美とお付き合いいただける方はどうぞメールBOXからメールください。


いつになるかわからないけど復活するときはまたひょっこりランキングに参加させていただきますのでよろしくお願いします。
ニャッピー県には居るんでライブ前後などは更新すると思います。



では急ですいません。

こんなダメコスを応援してくださったみなさん本当にありがとうございました★

さ〜く〜ら〜 

2008年04月07日(月) 1時27分
昨日はバイト終わってから結局友達とカラオケへ。
 
ドライブに海行って語り〜酒買って帰って家で語り〜二人して酒弱いから気付いたら寝り〜(ρω-)
 
起きてからまた語り〜姪っこと遊んだり〜で友達はバイトなのでアディオス★
 
今日は休みで一人暇になったから散歩しにいこーと思ったら友達と花見することにv
まったり語りながらお花見してきました★
すごい綺麗で癒されたー…(*´`*)
 
写メは桜の木の下で桜の木のポーズをする亜美そんです。笑



ほんまは久々に二連休の予定だったんですがー……
明日入らなきゃいけなくなっちまったぞーい(ノд`) 
ま、いいんや!!春を楽しむんやわたしゃ!!!


今夜のBGMはマンソンじゃー!!

右折専門ドライバー 

2008年04月05日(土) 0時42分
りらっくマグカップ二つになりました(v´ω`)v



昨日からやっと運転の練習始まりました!!
運転超楽しいε=(´∀)
 
しかし左折怖い。何回も脱輪した。
しかし三回目以降はうまくできた★……はず。
失敗は成功のもと!!
来週には第一段階終わりそう★
学科の勉強しなきゃ(・д・;)



今日は久々に元服屋仲間の友達と夜ご飯食べてきました★
あいつはほんまいい奴。うん。笑
色々話聞かせてもろて勉強になりましたφ(.. )

 

明日は早番だから終わったらカラクリコスに必要なものを生地屋に見に行ってこよーかな★
 
んー……
もし金沢でコスできないってことになったらすいません。

ひらこー…… 

2008年04月03日(木) 2時32分
予定がなかなか合わなくて自校の教習が進まないぞー(;_;)
最初にシュミレーションのゲームみたいなやつしたんですが、教官さんが慌ただしく仕事してらしたのでぽつーんと一人でやってたんですがー……
 
操作は大体分かるけど、カーブの練習のとき減速しすぎて曲がる途中で車止まっちゃって。
こりゃいかんと思い、アクセル踏みながら曲がったら曲がりすぎて田んぼに突っ込んでった。笑

部屋に誰も居なかったからそのまま田んぼをドライブしてみましたよ(-ω-)
 
ゲームじゃないとできないしね。(練習しろよ!!)
 

今日は朝一の学科だったので半分寝呆けてました(ρω-)
学生時代に戻ったみたいでなんかドキドキしますな。



写メは友達のパパさん手作りのハンブァーガ★

こないだ朝ご飯に食べさせてもらったんですがさすがシェフ!!超絶美味しかったです!!



さーお風呂入って寝るっすー

雨は冷たいけど〜 

2008年03月31日(月) 12時31分
日曜日。
ちゅーそんにまた会えない日曜日。笑


朝方に寝てがっつり昼まで寝た。
久々に寝すぎて目がぱんぱかぱーん!!(<●>_<●>)

暇やしたまには小説でも読むか〜と本屋さんへ………骨盤矯正ダイエットの本をじっくり立ち読みしてきました。笑
前に友達の家でWiiFitでダイエットのやったとき、腰から背筋にかけて極度の筋肉痛になって「これは……効くのでは………!!」と実感し。
骨盤矯正は大事!!と。
うち、めっちゃ骨盤歪んでる気がする(-ω-;)
猫背やし性格も歪んでるし。笑


んで家でじっくり読む用に「リアル鬼ごっこ」買ってみました。
今映画やってるそうで。
難しくないから読みやすかったっす。(もう読み終わってしまった)
 
怖いといえば「ひぐらしの鳴く頃に」。
最近やっと読みました。遅れてるとか言わないで!!笑
 
絶対怖くないやろ〜と思ってましたが……すいません、超怖い。
ただの萌え系漫画だと思ってたうちが悪かったです許してくださいオヤシロサマカノンさん(;_;)



夜は友達と久々の焼肉いってきました★
肉はまったく食べてません!!玉葱とキャベツがメイン!!

色々話しこんだら閉店時間(´・ω・`)



という日曜日の出来事でした。
今週も頑張るぞ〜

あー 

2008年03月29日(土) 23時32分
大黒摩希さんの名曲が頭でエンドレスリピート。苦笑

大丈夫大丈夫。何事もポジティブに!!
マイナスだらけの未来はいらなーい!!!!!

りらっくりえいと 

2008年03月25日(火) 23時06分
のんびりした休日がやってきたぞー★ということで。 
今日はついに自校申し込みに行ってきましたよ!!
あーすんげー不安。
鉄の塊を操縦するなんて自分に出来るのだろうか……笑
いつも友達にドライブ連れてってもらってるし、今度はうちが連れて行くんや!
 
GWまでに免許取れるようにがんばりまーす!!
閣下に続けー!笑
合格おめでとv
 
んでエクステ付けに行きました★
いつも行く美容院じゃないから一年ぶりぐらいだたなぁ〜。
相変わらず担当の方おもしろい!!
 
その担当の方から色々話聞いて、ちょっと挑戦してみたいことが出来ました!!
想像から創造へ〜みたいな。笑
色々勉強してみます★



では友達とドライブしてきまーす(((-ω-)
もうドライブが日課みたいなんなってきてる。笑

降り出したのは雨ー!! 

2008年03月24日(月) 1時02分
まさにそんな状態で帰宅いたしました。笑
 

昼間ひじきの卵焼き作ったんすけどめっちゃはまりそう。やばい美味い!!
夜ご飯さえ抜けばいっかーなノリでダイエットしてますダメ女です。笑
お腹が空いたらさきいかかグミで凌ぐ(-ω-)!!
カロリーメイト食べたいけど明日の朝ご飯にしよ……
 
あーおかんにお金貸しちゃったから給料はいらんなん金沢に買い物いけん……(;_;)
しかもZipperの付録のバッグを気に入ったらしくあげましたよ、えぇ。笑



今から友達とやっとSAW4見れる!!ひゅー!!
明日(今日)で8連勤終わりやー!!ひゅーひゅー!!

ぞうりむし 

2008年03月21日(金) 15時54分
カーテン付けたのに
障子付けっ放し
意味無し!!

去年T君にもらったカーテン止めが役に立つ時が来たのに。
カーテンにしがみついてるみたいで可愛くないっすか(*´`*)!?


昨日、つくづく自分て単純やなぁって気付きました。他人からしたらすげー小さいことなんやろうけど今の自分にはめっちゃ嬉しい事があったんです!!笑
些細な幸せを噛み締めて生きていこーと改めて思ったっす。



はてー気付けば8勤のシフトに自らしてしまったわけでー
気付けば折り返し地点なので頑張るわけでー!!
んで次の休みに自校申し込みにいってエクステ付けに行きます★
来月から金欠なるんで自分もコス費用が確保できるか心配になってきた。笑
そういや21日でワンマンライブから数えたらコス暦一年!まだ一年やったんやーって不思議な気分です。
 
5月はコスしたいし節約を心がけます!!
 
まずタバコを一日一箱までにしよう!!と決意したあみなのでしたー。

イライラーラライ 

2008年03月20日(木) 2時29分
エクステを付けにいこう〜もっと髪の毛が欲しいんだよ〜
中途半端に伸びてきてボブるんめんどくさくなってきた!!
ほしのあき〜半端なく可愛い〜
27日偶然休みや……どうしようリンチどうしようリンチ……むしろ買い物に金沢行こうかな………
 
あ、た〜つ〜ん!ま〜じ〜で〜?!カラクリしちゃおーよしちゃいなよ!!笑


最近画像の無印のお菓子にはまりました★
ダイエット中のお菓子に最適!!ダイエット中にお菓子食うなってね!!
 
友達とダイエット競争中なんですが、その子は元からめっちゃ細いから勝てる気がしねぇ。笑
むしろ太れ!!と必死に攻撃中のあみなのでしたー。

一段と疲れた一日だったのでねみーっす。寝るーっす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dktyh
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる