美女と野獣の物語

November 25 [Tue], 2014, 20:59
美女と野獣の物語を話していきたいと思います。

ざっと話していきます。

まず、かっこいい王子様がいたんです

その、王子様は、性格が悪かったんです。

それで、1人のおばあさんが王子様にばらを私にきたんです、

けど、王子様はそのおばあさんを追い払ったんです。

その時に、魔法にかけられたんです。

その時に、野獣になってしまったんです。

野獣になってしまった王子様は、どうやって戻るかと言うと、ホントの愛、を気づかなきゃいけないんです。

愛したら、その魔法は溶けるんです。

けど、このばらの葉が落ちる前にしなきゃ魔法は解かれないんです。

葉が落ちてしまったらこの魔法が一生解くことはできなくなるんです、。

そこで、王子様は、ずっと自分のみを隠してお城にこもっていました。

その時に、ベルのお父さんが、街に出ました。

その時に、道に迷ってしまって、狼に追いかけられて
逃げました

そしたら、お城についてしまって、そこに入りはいりこんだんです。

それで、ベルのお父さんは、牢屋に閉じ込められたんです。

それで、ベルが、お父さんを心配になって探しに行ったんです。

それで、父が見つかり、父の代わりに自分が牢屋に入るといったんです。

それで、野獣は女の子を探していたので嬉しかったんです。

これが、最後の奇跡だったんです。

それで、どんどんベルは、野獣が好きになって言って、魔法は溶けたんです。
shnyboo.com

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこなな
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dktocguk/index1_0.rdf