マジか 

April 24 [Mon], 2006, 20:56


あわわ;何日間サボってんだよ!!(切腹)

とりあえずかなり前にTOP変更しました!!何だかおもいっきり"仮TOP"で申し訳無いです…ッ!!

そしてそしてそしてそして!!学習旅行がとうとう……





明 後 日 !!(半端だよヲイ)


携帯を持って行くために計画を練りに練る事一週間…。一週間そればかりで他のものを考えていませんでした(爆/アホが)

でも考えましたよ!!
 行きは下着の中の一番下!!

 課題別研修に行くからホテルに置く時は着替のポケットの中!!

 そして持ち歩く場合はスカートの下のハーパンのポケットの中!!フハハハ!!完璧だ!!(バレるよ多分)


 そして地道に夜中先生の見回りに見付からないようにしながらレポートぽちぽち打ちます(必要とするは忍耐力!!)

 同室の子は我がクラス唯一の同志!!(ソフトだが。)


サイコーDESU☆(テンション高いよ)




(´∀`*)ノシ

何やってんだオレ 

April 20 [Thu], 2006, 9:28


 只今学校からブログ打ってる馬鹿ですが・・・

 暇で暇で仕方がない・・・

っていうか早くパソ買えよママン

待ってコレ… 

April 19 [Wed], 2006, 20:52

結構前の銀魂便箋を発掘した。
…靴下を発掘したより価値がない…(泣)


今水彩塗りに悪戦苦闘中。

水 張 り って な ん で す か orz


水彩は淡い感じが凄く好きだから自分もあんな塗り方したいのに!!
…それが簡単に出来たらコピックより水彩を最初からやってますが…ね…アハ

眠ぃよ…(´Д`) 

April 18 [Tue], 2006, 21:06

六時半から今の今まで寝てました(爆)

お腹空いたよママーン!!;


何だか喉の調子が悪いですー…
風邪かな…orz


只今原稿描いてますよ


6月のイベントはその他スペースになりそうです

新撰組異聞 

April 17 [Mon], 2006, 21:24


友達に借りたピスメ読んでます

あゆ姉死んじゃいましたよ…(あからさまにブルー)

新撰組創作も良い加減考えないとなぁ…



って言うかさっさと原稿やれよ自分…orz

今会いに行きます 

April 16 [Sun], 2006, 21:09


見てます。





そしてTOP絵描いてまーす


 今回はテニスで(笑)

BLOOD+ 

April 15 [Sat], 2006, 21:05


今日かなり久方振りにBLOOD+見ました。




 話わかんねっ!!(笑)

 何故小夜嬢はパリにいらっしゃるの?(滝汗)
 …見てないと駄目だなぁ…orz


 26日から二泊三日で東京学修旅行行ってきます。

 …ネズミーランド(え)嫌だ―――!!
 ジェットコースターなんぞ乗れるかッ!!(絶叫系苦手)

 そして課題別研修では一日目はアニメミュージアム、二日目は青二塾へ行きます。

 アニメミュージアムでは実際にアフレコ体験も出来るそうで!!++
 今から無駄に漫画で演技の練習してます(笑)

 二日目の青二塾はスッゲ楽しみです。
 将来はアミューズメントメディア総合学院か青二塾に行きたいなぁと考えていたのでルンルンです(笑)
 沢山質問してきます。


 今日ママンに聞いて嬉しかった事がありました。
 私の志望校の演劇部からは過去に声優になった先輩がいらっしゃるそうです++
 何だか夢が近くなった気がして嬉しくなりました。
 …まぁ、結局は実力無きゃダメなんですがね(笑)
 ただ、演劇部には知ってる先輩が居るので後々詳しく様子等を聞きたいと思います(え)

 さて、今日は何だか長々と書いてしまいましたね;
 明日は駅伝の全校応援があるので今宵はこれにて失礼致します☆

ぐわぁアァ 

April 14 [Fri], 2006, 21:12
 ま、また日にちが空いてしまいましたorz

 何だか最近心身共に疲労感がすごいです;
 なり茶にも顔出さないとなー…


 とりあえず明日か月曜日にでも絵UPします。

悩み… 

April 10 [Mon], 2006, 21:53


なんだか最近WEB上のお友達様が離れて行く気がしますね…;

メールとか来てもなかなか返せなくてι
申訳無いです…


 今週中にはイラスト更新したいです…

あはは 

April 09 [Sun], 2006, 21:51

 お久しぶりです
 譲です


 あ、覚えてない?
 大丈夫です+わかってますから++







 消えてましたごめんなさいorz

 テスト前後で死んでたら休み終っちゃいましたね;


 明日からは毎日更新しま………す(弱気)


 絆さんからバトン貰いましたので答えます

*逢原 絆さんバトン*
@見た目は?会ったことのない人はイメージで
>>優しそうですよ。笑顔が大好きです+

A性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)で
>>優しいですよ(笑)あと強いですね。でも脆い所もあって其所が好きです。(え)

B恋愛対象になりますか?
>>大好きですが『親友以上恋人未満』で抑えています…(意味深/何)

C動物に例えるとなんですか?
>>Σ動物ですか!?…ゔーん…ロシアンブルー…かなぁ…(何で)

Dプレゼントするなら何を送りますか?
>>…お風呂セット?(笑)出来ることならスキャナ押し付けて「パソサイト楽しみにしてる++」って言いたい(馬鹿)
E一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
>>アニメイトとか久々に行きたいなぁ…

Fあだ名をつけて下さい
>>…え…絆すん…(現在進行形)

G回す人
次の人は『柳原 譲(又は眞魚)』バトンでお願いします
◆由鶴
◆絆(是非聞きたいね(笑))

 由鶴のみバトン返しOKでーす


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» BLOOD+ (2006年04月16日)
アイコン画像逢原
» BLOOD+ (2006年04月16日)
アイコン画像由鶴
» 世界の中心で…… (2006年03月29日)
アイコン画像
» 世界の中心で…… (2006年03月29日)
アイコン画像由鶴
» 世界の中心で…… (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dktmenturt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる