多分違ぅと思ぅ・・・w 

2005年12月25日(日) 20時31分
こんばんゎーっ!

クリスマス・・・・・終わっちゃうねぇ

そぅAサンタ今年も来たっっっっっっ!!!

何ヵなーって見てみたら

お菓子だったんだけど包装が全部プリキュア。

・・・ちょっと家間違ったみたぃです

中2でプリキュアゎちょっと・・・(o_ _)

てヵサンタゎ本当にぃるのヵなぁ?(笑

未知なる食べ物[壁]д・)ノ 

2005年12月17日(土) 21時48分
今日ゎめちゃくちゃ頑張った&楽しぃ一日だったぁ
昨日とゎ違って☆★
まぁ、昨日のことでブルーになったりしなぃで
昨日の経験を生かして頑張ろぅ!!(・ω・´)
って、できればぃぃなぁっ!(ぇ

てぃぅヵ。。。今日初めてカキ(貝)ってぃぅ物を
食べたんですけど・・・・あれっておぃしぃヵな??
味ゎ・・・まぁ、自分的に内蔵(?)の部分が一番ょヵったヵなぁ(人´∀`)
あのクルクルっとした部分ですネっ
普段食べられなぃものだヵら、一応たくさん食べときました。
でもなんヵムダに中身がグロテスクな気が。
カキが好きな人ゴメンナサィ!!

レッツ・雪合戦っ! 

2005年12月14日(水) 21時45分
今日ゎ帰り雪合戦して帰りましたっ!

手袋もつけずに投げる!投げる!投げまくる!!(σ`∀)σぇ

ほとんど外してたケドっ!

まぁ、楽しければぃぃんデス。(人´∀`)

てヵゎたしだけ2回も転んだのゎ恥ずヵった・・



その後自転車に乗ってポスカを買ぃに雑貨屋へ雪道を。

友達が転んでましたw

今年初めての☆ 

2005年12月12日(月) 18時09分
今週もまた学校が始まったぁ
朝とヵ寒くて起きれなぃょ・・・(−x−;)
しヵも登校中踊ってたらケツヵら思ぃっきり転びました。(ぇ)
スカートゎめくれてなヵったんでセーフ!!!(人´∀`)
今年の初コケですょ(嫌)
でも冬ゎ好きな方だったりぃゃ、ホントに。だってコタツ気持ちぃぃし鍋とヵゎおいしぃしねっ
ゎたしの家でゎ鍋ゎ今年もぅ二回やりました(●>∀<)
これが美味しぃんですゎ
でもコレにゎ注意が・・食べ過ぎると次の日確実に体重が増えます。
ゎたしは増ぇましたヵなり・・・・(怖
いやぁ鍋って低カロリーそぅに見ぇて意外と高カロリーっっ!
・・・・・・・・・・ゴメンナサイ、ただ単に
ゎたしが食いすぎただけデス 【壁】ρ(T-T*)
ダイエットした方がぃぃのかなぁ?
ちょっと考え中。。。

雪だヵら☆ 

2005年12月11日(日) 22時11分
雪って降ると嬉しぃけど、靴ん仲に雪が侵入してくるヵら、なんヵィャだ・・とヵ、今日思ったりして(・ω・)ノ(ナニ
とぃぅ事で今日ゎ水とかが染みてこなぃ便利な靴を買ぃマシタ
買ぅんならカワイイのがいぃと思って、
色々迷ったけど結局、一般的な感じのになっちゃったョ・・

でも実ゎ結構気に入ってたりして(´∀`)
明日ヵらコレはぃて学校行こぅと思ぃマス!

初☆で緊張。。 

2005年12月10日(土) 21時53分
初めまして☆★
ブログ始めましたっ
こういうのって初めてなんで右も左もわからなぃって感じですけど(o_ _)
でもヵなり嬉しかったりシマス(人´∀`)
これからヨロシクお願いします

今日ゎ部活がありました
ちょっとヘマしちゃってブルーだったり・・
でもまぁ自分のせぃなんで仕方なぃんですけどね(ノェ;)

話をヵえて!今日の夕飯ゎ鍋でした
しかもアンコウ鍋。
ちょっとリッチな気分だったりします(´∀`)
なんヵぷるぷるしてました。姉的に
ぷるぷるほわほわらしいですけどねぇ(^_^;)
ゎけゎからん・・・

なんヵやっぱ初めてって緊張
でもまぁ、マイペースにやってこうと思います

でゎでゎ今日ゎこの辺で
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほのか
» 今年初めての☆ (2005年12月12日)
アイコン画像モリィ
» 雪だヵら☆ (2005年12月12日)
アイコン画像ほのか
» 雪だヵら☆ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dksto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる