移転 

2007年01月28日(日) 12時04分
移転しました。



http://dkws.blog91.fc2.com/

ΣΣΣ 

2007年01月28日(日) 9時26分
やっべ!!!
全く更新してなかったナ・・・・;;


今FC2にするか迷ってるんだヨ。どーしよー♪



ていうか閉鎖します。
いや閉鎖じゃないけど出直してくるみたいな?(死

新しく作ったらリンク貼ります。。。

ポッケモン♪ 

2006年12月31日(日) 16時12分
ダイヤモンド買いました。

メンバー(予定)
シャレイカ(ムウマ♀)
デビィ(ムクバード♂)
ロシャス(エンペルト♂)
レイン(リーシャン♀)
ジャンヌ(ポニータ♀)
エリーナ(パチリス♀)


メンバー(現在)
ノーラ(ゴースト♂)
デビィ(ムクバード♂)
ロシャス(エンペルト♂)
レイン(リーシャン♀)
ジャンヌ(ポニータ♀)
エリーナ(パチリス♀)


名前のセンスは気にしないでYO



ムウマが欲しくてたまらないので友達に連絡しといたwアハハ

ぎゃー! 

2006年12月31日(日) 16時08分
更新してなかったぁ(((((((((ノ ゜д゜)ノ


前どうぶつの森の新キャラとか言ったけど消しました。以上。

 

2006年12月22日(金) 21時41分
(゚∀゚)

コレで俺も金持ちだ。ガハハハハハハハ




ご ひ ゃ く さ ん べ る ・・・・。
( ゜д゜)コレハユメデスカ・・・!?いや、600ベルとかある村とか普通に居るけどさ。

シュガー村初株価500ベル突破♪

一気に31万ベルGET☆カブテーブルに置いててよかったwww
でもこんぐらいの金じゃ物足りない。
涼香は考えた。考え続けた。

・・・またカブ大量買い開始!!
1万カブ購入。イェイ☆☆






そういえば新キャラ作った。

名前は・・・明日公開予定です。追記でお知らせ。

風邪 

2006年12月11日(月) 20時23分
風邪気味なんだな。
ウィダーの画像でも見ててください。

(◎`・ω・´) 

2006年12月11日(月) 20時10分


アンヌが来ました。
写真貰おうかな。ちなみに今はメリヤスとメープルの写真持ってます。
今狙ってるのはフルメタルの写真。




黄色い花畑作成中












追記でオマケなんだな。

バトン祭り終了じゃゴルァ 

2006年12月11日(月) 19時49分



バトン祭り終了。

バトン祭りじゃゴルァ7 

2006年12月10日(日) 17時04分
取扱説明書バトン

「最初に」
●商品名は?
THE★涼香ロボット

●主な機能は?
詐欺・暴力

●特徴は?
本物にそっくり


「ご利用の前に」
●安全上、注意する事は?
手に針がついているので握手の際は気をつけてください。


「使い方」
●使い方は?
リモコンで動きます。

●使用上特に注意する事は?
燃料が切れると爆発します。
燃料にはお菓子を使用してください。


「困ったときに」
●故障かな、と思ったら?
昔のテレビのように叩きましょう。
もしくは電気機器専門店に連れて行きましょう。

●お手入れと保管方法は?
必ず豪邸で保管しましょう。
貧乏くさい所では涼香は故障します。

●保証書の有効期限は?
1日です。


「他にお勧めの商品は?」
●素敵な製品さんにバトン回しますか?
回しません。でも欲しい人は持っていってください。

バトン祭りじゃゴルァ6 

2006年12月10日(日) 16時46分
意味わかんないよ!なバトン
このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。



□あなたのお名前とご用件を答えてください。
涼香。ご用件はないんだな。

□学生さんですか?
学生です。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
絵描きなんだな。

□ところで貴方何してるんですか?


□違いますよ、このバトンやる前です。
(〜´Д`)〜

□何故このバトンを?
暇だったから。

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
めんどくせー

□ん、どーでもいいよそれ。
お前のほうがどーでもいいよ。

□貴方は学校にいって何するんですか?
勉強だ。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
まじめに答えたよ。

□キレナイで下さい。
(#゚Д゚)ゴルァ

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
欲しいね。無くても絵は描けるけど

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
持ってないけど絵描きだよ。

□まぁ、いいでしょう。
うん。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
あるよ。めんどくさいんだな。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ある。5こ位

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
母・父・姉・妹・自分

□へぇ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

□そんな怒らないでください。
怒ってないヨ。哀れなんだよ自分が

□よく読んでる雑誌は何ですか?
ジャンプ

□その中で特に楽しいのは何ですか?
「DEATH NOTE」終わったけどね。

□私、大好きですよ?貴方のこと。
俺はお前嫌い

□今一瞬、間があきましたよね
(((((((((ノ ゜д゜)ノ

□本当ですか?
何が!?

□好きな漫画について教えて?
やだ

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
('・c_・` ) 

□健全さんですか?不健全さんですか?
不健全だな。

□サイト、もっていますか?
持ってる。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
ハァ?

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
やだよ。

□得意料理ってありますか?
クッキー

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
(`皿´)ノ(`皿´)ノ(`皿´)ノ(`皿´)ノ(`皿´)ノ

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
聞くな。

□したことありますか?
ねぇよ

□笑
(´∀`*)笑

□顔文字かなりつかいこんでますか?
そうだね。

□どんな顔文字一番使いますか?
2ch系

□もっとあるんですが、いいですか?
えー・・・・

□飽きたっていったら殴っていいですか
殴り返すよ。

□頑張って答えて下し。
下し!?w

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
そうだな。

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
二度と帰ってくんな。

□ただいま
チッ逃げれば良かった。

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。10人以内でお願いします。
誰かどうぞ。。。

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
おつかれぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ちょっとアナタ!ネギ買ってきなさいよ!       ヨロシク(゚∀゚)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像松本 はづき
»  (2006年12月23日)
アイコン画像涼香
» 風邪 (2006年12月22日)
アイコン画像手紙受け取りました
» 風邪 (2006年12月22日)
アイコン画像あやか
» 食事。 (2006年12月15日)
アイコン画像松本 はづき
» バトン祭りじゃゴルァ7 (2006年12月11日)
アイコン画像涼香
» 食事。 (2006年12月09日)
アイコン画像あやか
» 食事。 (2006年12月02日)
アイコン画像松本 はづき
» ただ今のアクセス数 (2006年11月26日)
アイコン画像あやか
»  (2006年11月24日)
アイコン画像涼香
»  (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる