カラコンのネット通販に挑戦

August 14 [Wed], 2013, 4:15
カラコンのネット通販に挑戦しました〜♪
はじめは普通の店で買おうと思っていたけど、
やっぱり好みのものがなくて、ネットで買うことにしました。

まあ、いとこに教えてもらったんですけどね。。
いとこは超かわいいんですよ。。
同姓なのにこっちが緊張するくらい。

そんで、そのいとこがつかっているサイトを教えてもらったんです。
カラコン 購入 処方箋無し

いいでしょ?

まあ、わたしの友達にも教えますよ^^b

人をひきつけるコンセプト

August 13 [Tue], 2013, 20:55
人をひきつけるコンセプトってなんでしょうね。
どういう行動をおこさせるかをまずは知ることですよね〜

多くの人が間違っているのは、
何を話すかに集中していることだと思います。

でも、つまんなかったら入ってこないですからね。
昔、中学生のときとかもありましたよね。

なんか、つまんない先生。
そういう先生は話を聞かれないので、
生徒の成績もあがりません。

だから、内容よりもどうやってひきつけるかって大事だと思います。

DNAダイエット

July 21 [Sun], 2013, 1:41
DNAダイエットってしってますか。
遺伝子検査してダイエットのレシピを作るという、
超絶ダイエットです。

これはすごい。。。
誰が考えたんだろう。

この遺伝子検査ダイエットは超簡単で超激安。
遺伝子検査ダイエット


これはいいアイデアですね。。。
最短距離を教えてくれるわけですから。
こういうのをどんどん活用して自分をもっと知れば無理なくいけるわけですね。

まあ、日本は女性がちょっとやせすぎなので全面的に応援というわけではないですけど、
ダイエット以外の分野でもおもしろいものが出てきそう。

SIMフリーの携帯電話は日本では

April 27 [Sat], 2013, 0:18
こんにちはー!
さっそくブログ始めました。
今日は素朴な疑問。
SIMフリーの携帯電話は日本では使えないんでしょうかね〜
海外に行くと、携帯電話が異常に安いんですよね。

プラス、その海外で買った携帯、日本で使えません。。。
普通、どこの国でも使えるんですけどね。

これって日本の携帯電話の会社が、
不当に談合して儲けているってことですよね。

ずるいな〜。
日本の携帯は高すぎるんですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大本
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dkqxqdy/index1_0.rdf