でんわるるん 

2008年01月06日(日) 14時48分
堂本光一さま監修のポテロング〜
きました〜(ω)
わさび味だお!

ちょっとからいけど光一さまのためにおいしくいただきます(o‥o)

いやあ〜光一さま監修だなんてすばらしすなあ(・∀・)


ギザ最高らあ!★

キタ――――――(・∀・) 

2007年12月25日(火) 11時14分
らあああぁぁあい!!
やばいお―――
真三やってて
伏犠で黄巾の乱ぷれい
な、なななんとお!!!
☆撃破数3636人☆
という驚異の数字!
拠点兵のまえで25分間ずっとでてくる兵を倒してたら最後、総大将*張角を倒したときにわ3636人で終わった…
わたしは神だ(qV`)
ギザびっくり!!
テンションまっくすにあがりますお(・∀・)
今日わお祝いをしたほうがいいと思われ!★
ららいらいらい†

せつない 

2007年12月08日(土) 23時01分
にゃんにゃあん(qV`)
かめら目線いただきましたよお!
ほんと猫わかわゆすですなあ(o¨*)すきすきい!
まあ-うちのでんこがいちばんかわゆすなんらけどねえ(b・A・●)

らい〜
最近全然ぶろぐの更新してなかったあ(´;ω;`)だからまた今日から少しずつ更新していこうと思います(∩Д-)
らいらいお(ω)

かぴかぴ 

2007年10月25日(木) 23時45分
あいたんのかぴばら!!
かぴかぴ(・ω・)/
かわゆすだお-

あいたんのあに声
ギザ萌え(´・ω・`)
やばばああい
声優でびゆ-するべきですよよ-(^O^)

あぁ-かぴかぴ!
よくわからなす
今日わなにがしたいんだかああぁ
おしえてくだしゃい
ららいらい★
しょこたんすきすき
かわゆすよ-

でんこ 

2007年10月14日(日) 21時48分
かわゆす-(≧▽≦)
ほんとでんこかわゆすだよよよ!!
家着いてかばん置いてふっとみたら布団と鏡の間に寝てたあぁあぁぁ(^O^)
ギザかわゆす!!
やっぱでんこだいすきおっお
らいらいおwww

(無題) 

2007年10月13日(土) 16時32分
らいらあ-い
りんごんちの前にきたよよよ-
のどかな感じが
していい(・ω・)/
ん-大きい家に住みたいお!門からの距離が5め-とるくらいわほしい(*^ー^)ノ

すまいり- 

2007年10月09日(火) 23時52分
久々にぶろぐ更新!!
もお1カ月はんくらい更新してなかったなあヾ( ´ー`)
まあ-いいって!

でんこでんこ
前髪ピンでぱちんッ
あいあい(・ω・)/
とめてみましたよ
かわゆすなあ
かわゆすかわゆす
でも最近なついてくれてないお(><;)
ん-とてつもなくショックですなあぁ、、
でんこに嫌われまんた

じょ- 

2007年08月25日(土) 7時56分
ただいま町田あ!!
着いたからりんごに電話したら…いま起きたあ-とゆわれちょい落ち込みちゆ-(.□.)せっかくがんばってはやく起きたのになあ。。
まあいつもあたしが待たせてるからたまにわりんごのことも待とう(つω`)
でもまだ朝だしお店どこもあいてないんだよなあ…
だからひまだなあ…
ど-やってひまつぶしするかあ…めちャ悩むぞ!!
色々考えてるかな♪
あっ!!今日をど-やって特別な日にするか考えるか(`∀´)
ど-しよっかなあ…
やっぱなんか歌詞でも考えよっかなあ
てかピアノで作曲とかできるよ-になりたいなあ(-ω-)

ガノンドロフ 

2007年08月20日(月) 21時53分
いまから家に帰るお
塾帰り-
バス待ちちゆ-だお
今日の授業わおもしろかったすなあ
やぱ松岡くん最高★
久しぶりに話したらキャラかわってたお
れ-ちャんの影響かな

じょ-と話したかったお
〇2週間ぶりくらいだからめちャ楽しみにしてたのに…
お土産忘れちャったあたしが悪いんだけどね
なんだし
ありえなすだお
明日こそわ絶対にたくさん話す!!
目標だお
いつもみたいにすればいいんだからあ

ディアルガ 

2007年08月15日(水) 16時53分
ただいまバス待ち
久しぶりだなあ
バスとか!
学校始まったらまた朝のバス通が開始される
以外とらくぢャないんだおねえ(>_<)
つらいんだお


てか遅れる!
白沢ちャんがご飯おごってくれるのに-
白沢ちャんとディナ-なのに-
遅刻なんて絶対にしてられないおwwww
バスお願い!!!
はやくきてお-


んででぃな-終わったらいつもの駐車場行かなきャ
約〇1週間ほど会ってなかったからなあ
楽しみ楽しみ!!!!
らいららあぁあい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dkouichi
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる