明日菜と三原綱木

September 11 [Mon], 2017, 16:20
ウォーキングに出掛けて公園のイスで休んでいたら、ちょっと離れたところにある植木が黄色の花が咲いて、ブルーベリーみたいな黒っぽい実がたくさんついているのです。
それがどういう木なのかはわからないままです。
またあの場所へ行ってデジカメで撮影したならその正体を突き止めることができるのですが、現時点では行かないと思っています。
私は結婚してからずっと節約生活をしてきました。
不必要な物品にお金を払いたくない性格です。
しかし、旅行の時には惜しげもなくお金をつぎ込んでます。
これらはけじめをきちんとすることが必要だと思ってます。
でもいつもは日頃からケチな叔母さんなんです。
何が何でも節約するのは水道光熱費です。
毎日努力しているつもりです。
この頃になってエネルギーの節約と提唱されていますがワタシは20年ほど前からそんな生活です。
バナナには花粉症を軽減するといった報道を見ました。
バナナを食べることで辛い花粉症の症状を抑え込んでくれます。
バナナは肥満対策にうってつけだとか、精神安定剤のセロトニンが入っているとか、多様な効果が騒がれているようです。
より多くバナナを食べることで免疫力がアップしていくのです。
海で泳ぐのは危ないことが大変多いです。
ちょっとした油断から事故が起こり危機一髪で助かったといった体験を見て、自己を過信してどこまでも泳いでしまった時に危険が発生します。
ただし、きちんと自分の実力を、理解して危なくないように遊んでいればこれ以上ないレジャー(お金をかけなくてもそれなりに楽しめますが、お金がかかってしまうことも多いものです)ですね。
朝起きた時は好天だったので洗濯をしてから仕事に行きました、夕方になって雨が降って洗濯物を取り込めずにガッカリです。
シーツとかタオルケットも出していたので天気を疑ってしまいました。
家に戻ることもできないので、雨が降るのも止めることもできないので辛いですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる