迷路がぁ・・・!! 

2008年04月14日(月) 4時17分
D子、初めて迷路行ったんすけど・・・

前ってこんなんじゃなかったよね!!?

牛ってなんじゃあああああっ



こんなんまったく知らぁぁんっ!!

前はもっとこう、魔法使いのお化けみたいな感じのヤツやったハズ!!

なんやねん!

この牛さんはっ!!wワラ

ついでにD子、アバ切れとるやん!!ワラ

アイゼンむき出しやんっ!ワラ

神龍もしっかり回復せぇよっ!!ワラ

2回も死んだやんっ!wワラ

迷路で噂のぬいぐるみもらったけど、これなんやねんっ!ワラ

←これなんやけどさ。

誰かわかる人いる??^^;

久々にw 

2008年04月07日(月) 20時08分
久々にインしましたw

4倍でした!!当然狩りっす!!

ゴレムカリカリしてたら・・・

 うわぁ〜!!出た!!

 土しゅりww

 ちと、バックも黒っぽくて見にくいけど!!

 うっかり見落としそうになったけど・笑

 ゴレムよ。ありがとう。

そして、しばらくしてからサラマンダードロw

何か戦士の装備もドロw

んでこれーw

 攻撃手袋60%!!!!!

 ゴレムよ。お前はなんて素敵な働きをするんだ・・・w

惚れちゃいそうだYO★

ついでにレベもUPw

ただいま52レベですw1日1レベ運動はサボってますね・笑

52になったことだし、迷路でもしようかなw


↓↓コメコメお返事↓↓

>ピサロさん
よく考えると、D子だけ普通の雑魚敵な上に弱い::
仲間に会いたかったら応接間に死亡覚悟で行ってみなさいww

シャーラップ!!雑魚とか!!`д´ノ
D子は誰にでも狩れるおいしい経験値の源なのに!!
応接までまだ行った事ありません・笑

mc卒業!w 

2008年03月26日(水) 1時12分
レベ51になったあああああ!!

mc卒業ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおwww

さようなら。シュピゲルマンw

結局、シュピネク1回だけ成功とか・笑

ありえーーーーーーん´д`。


とりまぁ、今日はここまで ノチチ

短っ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vD子ちゃんv
読者になる
職業:シーフ
ギルド:戌

1日1レベUPを目標にがんばってます!
が、イン率低下の為諦めたっす´3`
最新コメント
アイコン画像pizaro
» D子いっきまぁ〜す!!笑 (2008年03月26日)
アイコン画像ヒロふみ
» D子いっきまぁ〜す!!笑 (2008年03月22日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30