鉾って 

August 24 [Fri], 2007, 12:48
リンクに青cとオカカのブログ追加しときますたゎー。

だるいんで適当に加工作品おいて逃げま。


ノシ

リンクに絶sのブログ追加ー 

August 21 [Tue], 2007, 0:37
昨日ビシャスいきましたw

こんな感じ。
1回目は最後のプラントまで残れたけど2回目は落ち・・・・。
ハァ・・・
ま、まぁよかったです^^;

んで今日の2回目のSDTにアリの巣でガントレ目当てでエビルアイにいきました。
狩り開始5分で

おおおおう;;
出ちゃったよあんたァ;;
上のエビルアイは気にしないw
一応能力

です。
でも

に、しちゃいましたぁ。

まぁ賊育てる機会あんまないし、いいやw

んでその後ギルクエやりました。
今までボス戦&ボーナス行ったこと無かったけど
今日初めてクリアできましたああww

対戦前w
ボーナスでは何もでんかったけどよかったわぁw

はい、以上終了。

今日はずっと家でひぐらし見てました。

暇つぶし編は飛ばして詩音の爪剥ぎが行われる回まで・・・。
いまさらだけど結構グロテスクだね。

綿流し編とか魅音怖いぜ
笑い声がね・・・・。

んで思ったんだけど。
けいいち強いな。

まぁ今日はこんなところ
SSで大体占めましたw

おやすみ

xPuzzlex復活希望 

August 18 [Sat], 2007, 23:16
ヤッホー

二本目のブローバ出たゎw

能力

まぁすぐにカルスタンにしたんだけどねw

でもその肝心なカルスタのSSとり忘れたよ。
標準より攻撃力が-1の粗悪。
少しショック。

んでどろったあとはオカカと狐でガントレットねらい。




上の方で呪いがw

まぁそんな感じ

次はホンスタ狙わなきゃパーシに怒られちまうよ;

ホンスタどろの後は適当に・・・・

ってか今のうちにたくさnM武器ドロップしとけば
期間終了した後に売りさばいたらお金持ちになれるじゃん!!

ということで残り短い期間色々狙っていきますゎw


ノシ

あへあへあ〜 

August 17 [Fri], 2007, 19:27
暑かったから今日は1日中家にいました・・・。

昨日の夜にINしたら青cから姫のお誘いが。
姫なんて滅多に行けないのでokと即答。
途中から同ギルドの絶騎sも参加。

10時から12時までやってて28%が81%にめっちゃウマーでしたw
サクチケあればよかったわ。

左が俺 飛んでるのが青c ヘイストかけてるのが絶騎s


今日の話
朝から二股かけてる夢を見て起きました・・・・・。不吉だわ('`;;
どっかの掲示板で見たメイプルカルスタンの攻撃力に憧れて欲しいと思ったんでブロ〜バ探し。
1時からゾンビキノコばかり2時間・・・。
まったく出る気配が無かったんでSDTに狩る事にして一旦落ち。
んでSDT前の4時30分に再INしてまた狩狩狩狩狩・・・・
SDT開始から30分程でブローバきたああああああああああ!!

SDTに賭けてよかったわw

んで紅葉をフリマで買ってカルスタンを・・・

手に入れましたーw
たぶん攻撃+2の良品www

まぁ多分30%貼って闇らせるんでしょうけどね。
攻撃100↑いったらいいなぁ・・・・・・とか妄想。

もし行っちゃったらコレもう必要ないしね

レベル48の時から血スノ装備するまでお世話なった僕のセイリュウ。
中々強いっしょ?w

まぁそんあとこ。
ばぃちゃ

悩みだらけ。 

August 15 [Wed], 2007, 22:27
まぁ愚痴になるかも。


俺も中3で受験生。勉強しないといけないってのは分かってるんだけど・・・。
やる気が出ないっていうか・・・・。
親にも「あんたどこの高校行くん!行きたいとこあるんなら勉強しろ!」
と・・・言われても頑張れない・・・。

どーしよ

つい最近彼女ができたんですが
これがまた自虐的な方でして・・・。
メール2日くらい無視ってたら昨日遅くにメールがきて。
無視じゃなくて携帯どっかいってた、という理由を適当につけて大丈夫だったんですが・・・。
とてもストレスです。
この方とメールするとどーでもいい話がうだうだ続いたりしてうんざり。
ストレスが溜まる一方ですわー。

どーしよ

パズがTW漬けでメイポつまらない。

('`

夏休みの宿題おわらね・・・。
また去年みたいに冬休み直前まで夏休みのワーク追求されるのかな・・・。

ハゲうぜぇ。

今入ってるギルド。終焉の翼 様
いい人ばかりなんですが
中で俺浮いてるっていうか・・・
ギルチャがあまり盛り上がらないっていうか・・・。
100↑の強い人ばっかでついてけなくて
ほんといい人ばかりなんだけど〜〜〜〜〜〜〜
ねぇ・・・・・・。
みんなで集まると言えばギルクエくらいで、ほかに集まりは無し。
俺チャット型の人間なんでつらいです。
ギルドの人はほとんど狩りばっかって感じ。
今度誰もいない時にでも抜けようかな。。。。


あとはSS。
自慢2つ



スイカの金の種2個もげっつ


金スラ帽子げっつ


右の人探してます。
メイポに連れ戻した方には賞金100kプレゼント(はぁと




パズ戻ってくれ。
ノシ


コンニチワ 

July 28 [Sat], 2007, 21:36
最近暑いですねー。僕はこのクソ暑い中、朝から学校行って自習とキーボードの練習をしてますよ。
夏休み前に音楽の先生にやや冗談で「せんせー、俺キーボードやってみたいだけどー」と言ってみたところ先生が「いいよー夏休みに教室おいでん」とのお言葉。
ということで友達二人を拉致って一緒に練習・・・。
まぁ友達二人はアコギですが。

んで、今はテンポのゆっくりした「島唄」でキーボードの基本を覚えつつ練習してます



まぁ好奇心とでも言うのでしょうか・・・
YouTubeでみたゼルダのピアノを見て・・・
「うわ、すっげ!俺もやってみてぇー」と思い
楽譜をネットでさがしたんですけど見つからないんです。
バンドスコアDLできるところを見つけても再生するソフトが無いからできず仕舞い。

なので誰かゼルダの音楽持ってたら、もしくは見つけてDLできたら教えてください!
お願いします。(ゼルダと言っても時のオカリナ・ムジュラの仮面だけですが・・・)


ハイ、それじゃあおとといの話をしましょうか。
えっと友達の家に泊まりに行きました。
ええ、修学旅行の時の約束ですからね。

午後2時くらいに行って最初は家の人に挨拶をして
部屋でくつろいでいるとその友達がエレキギターの練習を始めて・・・
まぁいわゆる放置でした。(僕を)
PSPでMHP2やってました;; 暁丸・覇の全身作っちゃいました;;

んで晩御飯はオムライスb
もちろん自分たちで作りました。
結果は見事


グッチャグチャ

でも悪いのは見た目だけで味はよかったです^^
んで食べ終わって風呂入って
厨房のすることと言えば・・・
好きな人トークですね

お互い暴露しましたよ^^
友達からかうの面白かったです。
んで、時間も過ぎて夜の12時に
布団に入って今度はエロトーク。

やったことは修学旅行とあまり変わりませんでした。

まぁそんなところです。
27時間テレビ見るのでノシ!!

超ひさしぶり! 

July 02 [Mon], 2007, 20:49
久々にメイポやった!おもしろかった!復活する!
んで新しいマップへレッツゴーしました


歩くなら我輩に乗っていくであーる。

「歩くなら」ってどうゆうことですか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

んで

Boooooooooooooooooooooooom
て感じ
この鶴異常に眠たそうですねぇ。

んで着いた村

何この珍獣村wwwwwww
面白かったー

んで白草村行って
デイビーゾーンのクエストやりました。
レベル制限は55〜100 3人以上
単に敵を倒すだけのグルクエでやりやすいです。
残念ながらSSは無いです・・・。
今までで10回やったかな?

大体200kくらい儲けです。
SDTにやるといいねぇ、デイビーの落とすアイテム増えるしw
鍵もゲットしました^^
何に使うか知りませんがね。

思ったんですけど、DK・プリ(クレ)・火毒(氷雷)・賊の組み合わせがよかった。
DKは鉾でも槍でも広範囲攻撃あるし、プリ(クレ)は薬の消費とか抑えれるし
火毒(氷雷)は物理きかない敵倒すのに楽だし、賊はヘイスト&ダークサイトでかぎ置けるし。
んで、デイビー倒すの楽だしね。でも人数が多いと重くなるってのが難点ですね。
特にDKのロアが。
んで大体一回が15分くらいで終わります。
デイビー50回倒すと帽子がもらえて、回数は知りませんがやりまくるとグレードアップするそうです。

僕はまぁ純鉾なんで集団戦で役立ってます。
今度はデイビーのSS貼りますね。

でもメイポやるには困ったことが・・・
マウスが壊れて1回押しただけなのにダブルクリックってことになったり
反応しなかったりもう最悪。
消費欄整理してると
薬動かそうとクリックすると使っちゃうし・・・
帰還書なんて町までもどされるし・・・・。
新しいの買うしかありませんな;;

そいえば友達が
「メイポもうやらないからID・PASSを1000円で売ってやるわ」
なんでも雷手裏6個持ちだそうな。
役に立つし買うことにしました。
んで少し売ってその資金を元に転売とかしてお金増やそうと思います。
別の友人S(楓サーバーで活動中)は5mを元に200mまで転売で頑張ったそうです。
でも強化失敗で4mになった って言ってました・・・

今日はこの辺でbye

祖龍 

May 30 [Wed], 2007, 15:32
ちょ、36分でルーツ討伐完了(ソロ)
「げひゃひゃひゃひゃひゃ、喰らえ喰らえ氏ね〜いwwwwwwwwwww」とか思いつつ攻撃してたら
ルーツ死んじゃった。丁度残り時間14分だったw
でも、ベースキャンプ戻った時間とかもあるから3分くらいはロスしてるかな?

武器は覇弓
防具は全身アカムのガンナー
スキルは 高級耳栓 見切り+2 連射
基本戦術は
強撃ビンおよそ100個(最初の50発と調合の20発〜とベースキャンプの20発)
を顔狙いで当てる当てる当てる
んで塔の上で広範囲落雷のあとに着地するところに大タルGとか置いて直撃。
ビンなくなったら隙をみてずっと攻撃する。のパターンで勝ちました。

で、報酬が魔眼3個。
ビミョー・・・。

翼膜2個とラオシャンロンの紅玉1個で剣士のルーツができあがるのに!
チクショー;;

明日テストなのでこの辺で終わりま。
テストなのにルーツと戦ってんじゃねーとかの突っ込みは無しで^^

ずっと 

May 28 [Mon], 2007, 19:38
旅行2・3日目面白いこと無いからかくのヤメた!


久しぶりにモンハンセカンドの話しでもしましょうかねぇ。

3日前の話しなんですけどね
友達が祖龍のクエスト(いわゆるミラルーツ)を落としてきたそうなので早速行ってみました。
剣士2 Rボウガン1  = 超絶・ガンチャリオット・僕は神ヶ島
の構成で1度行きました。

       いざ戦闘開始
最初に麻痺弾Lv2をうちまくって麻痺らせ友が超絶で顔面ズバババババ
麻痺が解けたルーツが塔の上にバッサバッサ
ギャオオオオオオ
ピカ チュドーン ピカ チュドーン ピカ チュドーン 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕「なにこれ?なにこれ?うわー避けれねー!」
 〜〜〜が力尽きました

そのあと友達も同じ目に遭ったらしく早い段階で2死なのでリタイア・・・。
とまぁ初挑戦がこんな感じ。

2回目
4人になり 超絶・ガンチャリ・繚乱・僕は覇弓
広範囲落雷の時に端っこで
僕「あれ?ここ雷こねーじゃんw」
と、思っていたら
ピカ 
僕「うわっ!危ねー」
間一髪、緊急回避で避けました^^;
んで、その後はそこが僕のベストポジションに。
そのあとは順調に誰も死なず見事討伐!

なんと魔眼が基本報酬で2つ 破壊報酬で1つ
3つも出ましたw
他にも祖龍の角2本 堅殻8個 翼膜1個 とか色々もらえましたw
んでその材料でミラルーツシリーズの防具を作りましたw

今日も友達とルーツ行きました。
1回目は2人 僕 超絶 友 繚乱
最初は調子がよかったんですけど友が雷球に当たり即死。
そのあと僕が怒り時のパンチを避けきれずに死亡。
そして画面外からの雷球で2死でend・・・。

次に2回目
今回は3人で行きました。
僕 超絶 繚乱×2
今回は1死だけでクリア
僕が何度も一人で行ってたせいか行動パターンが読めてほとんどみんな攻撃くらいませんでした。
ま、一人では討伐できませんでしたが^^;

んで二人が麻痺弾撃って麻痺ったら僕が顔面に乱舞
広範囲落雷のあと降りてくるところに大タルGおいて拡散弾Lv2で起爆
眼が壊れたら拡散弾撃ちまくり乱舞しまくりで勝ちましたw
今回も結構素材が手に入ったのでミラルーツの胴を作りました。
これまで作ったルーツ防具は
頭と胴と腰。
足がラオシャンロンの紅玉があれば作れるんですが・・・・メンドッチィ。
んで腕なんですけどまだ祖龍の素材が足りなくて生産できず・・・。
2回くらい行けば作れるかな?w

あと
ルーツの腰は翼みたいなものがついててカッコイイですよ(男剣士なので他は知りませんが・・)。
いずれは一人で倒せるように頑張ります!
ではサヨウナラ^^;

旅行 

May 26 [Sat], 2007, 11:35
ぇー修学旅行の話でもしようかなーと・・・
まぁあまり細かいことは書きませんが。

〜1日目〜
朝8時30分に駅前集合
いきなり朝からたるい先生の話・・・
「修学旅行は遊びじゃないぞ!勉強のために行くんだぞ!」

どう考えても遊びだろ(´Д`;)

んで新幹線に乗り班6人でトランプ・・・
これがまたツマラナイ
ババ抜きとUNOでっせ?
無理無理
オモシロクナイッテ^^

んで東京駅に着いたら
そこから乗換えで国会議事堂へレッツゴー
政治とかまったく興味が無い俺にとっては
とてもつまらない見学でした。

んでそこから班別行動になって
僕んとこの班はサンシャイン国際水族館に行ってきました。
一人だけテンションの高い人がいて・・・
「わぁーこのピラルクでっかーいwww」
「このカエルかわいいーーーwwwww」
マニアック過ぎて全然なにがいいのか分かりません^^  と。
しかも女子で、ですよ。
引いたね;

そのあとにお土産コーナー回って
僕は白いアザラシのパペットとご当地リラックマ買いました。リラックマ集めようかなー・・・。

んでメトロを乗り継いでその日泊まる旅館に到着
早速のんびり男子6人皆で大富豪をしてると
ご飯が運ばれてきました。
ご飯 お吸い物 ハンバーグ ポテト 卵豆腐 肉じゃが でした。
結構な量で食べ切れませんでした・・・・。

その後に別のナンチャラセンターに行って落語を聞いてきました。
面白かったです^^

旅館に戻って大富豪の続き
そして風呂に

風呂は・・・・
たとえるなら戦争・・・でしょうか。

前を隠す男子と隠さない男子でタオルの取り合いになって大騒ぎでした。
俺はそんな戦争に加わることなく湯船で体を温めていましたがw

風呂から出て
また大富豪。ほんとやることがこれくらいしかないのね。

んで消灯時間20分前
他の部屋では男子のバカ騒ぎの声がする中
僕らの部屋ではみんな布団に入ってました。
(ちなみに布団の敷き方はこんな感じ)

壁 │││  窓
壁     ─ 窓
壁│ │┃ │ 窓

(太いとこが僕ね)
いや寝てるわけではなくて恐怖からです。
あの旅館の玄関前に小さなお社があってですね
突然 ─になっているN君がその話をし始めて
みんな怖くて眠れませんでした。

消灯時間の10:30過ぎると辺りがシーン・・・・となって余計に怖い・・・・・・
そしたら怖い話を始めたN君が(上の図では─になってる男子)
俺のすぐ隣に入ってきたんですよ。
N君「やべー俺だけ一人さびしいから(僕の名前)んとこ入れて」ってね
まぁ俺も怖かったし仲間が増えるのはいいかなと思って承諾しました。

図の右上の男子はすぐ寝ちゃったんですけど他の男子は全然眠れず・・・。
眠れないみんなで
怖い話
をしてましたw
怖い話で盛り上がっていると先生がやってきて
「まだおきとるのか、早く寝ろ」と
そしたらみんなシーンとなって
寝たかな?って思っているとN君が
N「全然眠れないんだけど・・・」
僕「俺も眠れないw」
N「じゃあずっと起きとるかw」
っていうノリになって
N君と
恋愛の話し
好きな女子の話し
嫌いな女子の話し
エロトーク
とかしてました。
結局寝たのがAM 2:00くらいでしたw

これが1日目ですね。
N君との話しが一番楽しかったですw

また2・3日目のこと書きます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:METALREX
読者になる
受験生の中学3年生です。 でも勉強よりメイポがいい!(今だけ)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像R
» 鉾って (2007年10月22日)
アイコン画像カカオ
» 鉾って (2007年08月24日)
アイコン画像カカオ
» リンクに絶sのブログ追加ー (2007年08月24日)
アイコン画像
» リンクに絶sのブログ追加ー (2007年08月22日)
アイコン画像Cartell
» リンクに絶sのブログ追加ー (2007年08月22日)
アイコン画像イアン
» リンクに絶sのブログ追加ー (2007年08月22日)
アイコン画像
» リンクに絶sのブログ追加ー (2007年08月21日)
アイコン画像オカカ軍曹
» xPuzzlex復活希望 (2007年08月20日)
アイコン画像猿飛
» xPuzzlex復活希望 (2007年08月19日)
アイコン画像イアン
» xPuzzlex復活希望 (2007年08月19日)
http://yaplog.jp/dko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる