うきみ堂 

July 02 [Mon], 2007, 19:56

新しい 

June 15 [Fri], 2007, 23:19
ブログ どうぞ☆

あたし、 

May 29 [Tue], 2007, 23:24
なんか少し元気です。
みんな元気ですか?

最近は灰とかこうさとか降っててすごいどんより空でした。プラス湿気とか暑さで体力をむしばまれてました。。

夏なんかだいっきらいだいっ!!その前に梅雨がくるけど。でも夏はなにかやらかしたいそんな季節ですね〜。みんなでなんかしたい。というか、しよー☆


明日、あさってまで行けば店の皆ともお別れです(/_;)/~まぁ新歓とか研修とかなんだかんだで会う機会はたたあるんですけどね☆それまでは頑張ろう♪それからの方が大変のような気もするけど、なんとかなるさ(´▽`)/

やってきた。 

May 25 [Fri], 2007, 22:46
なんだかまた憂鬱な時期が到来しました。

どうしてもやってくる。

落ち込む〜(;_;)


ただ 

May 23 [Wed], 2007, 19:43
ただいま!!
今月はなんかあっというまでした。

もうすぐ5月も終わっちゃう。

楽しみにしていた旅行も終わってなんだか寂しいです。前より寂しさが倍になった気が…。

なので明日は店の子もテンション落ち気味なので元気出そうの会を!!大好きなイタリアンを食べに♪なにする、なに食べる〜って言っていつも結局イタリアン。

あっ、もうすぐ夏がきます。今年は種子島に行こうね♪

満月 

May 01 [Tue], 2007, 16:40
今日から5月!
世間はGWらしい。

まったくそんなかんじがないのだけど。



今日から新しいパートさんが入ってきた!24歳。

いちおあたし指導係なんだけど、なにを教えていいやら。でも覚えがはやそうな方なので安心しました。





蜆:GWが終わったら密会致しましょう☆


重:いつかは関東に進出致しますわ☆

明日から 

April 19 [Thu], 2007, 0:19
6連勤…。(;_;)

休みの日の雨はへこみます。

給料日前でお金もなくどこにも行けなかったです。おとなしく掃除してました。

15日仕事帰りにめずらしくなおしと天文館で飲みました。あの子が休みの日に天文館までわざわざくるなんて奇跡です!!しかも時間通りに。ほんとにありえない。まぁお客さんが閉店してもいたのであたし若干遅刻したんですけどね。

まぁいいんですよ。

でも「天文館着いた」って電話がきて、「どこらへん?」ってきいたら「天文館」って言われました。思わず「範囲広いわっ!!」ってつっこんじゃいましたけど。山形屋わかる?って行ったらわからんって言うし(笑)
その日は仕事について語りましたねー。なぜか最初の出会いまで振り返りました。彼もバイトデビューし、少しは大人になったようで、あたしも少しは大人になったかな。
その後はタクシーで無事帰りました♪




やっぱり。 

April 14 [Sat], 2007, 16:46
今日はお休み
3月終わり頃に階段からかなりの段を落ちたらしく
ずっとびていこつあたりが痛かったわけですよ!
病院にずっと行こうと思ってたんだけどなかなか行けなくて、
今日行ってきました


やっぱヒビ入ってました。

頑張れ自分♪

スパイス 

April 08 [Sun], 2007, 23:23
昨日はごめんなさい。
かなり落ちてました。なんかなにもかも放り出してしまって、ほんとにどうしようもないあたしです。

励ましありがとう。

でもまだなにかひっかかりがある。そんなかんじです。とことん落ちて、次の日起きたらたいはんプラスに考え、立ち直るあたしですが、まだまだ気持ちがあがりません。






でも大丈夫。





今日はDVD見ました。
「シュガー&スパイス」
「ワイルドスピード3」見ました。


「シュガー&スパイス」は、山田詠美さん原作のですね。本で読んでたからなんだか見るのが楽しみでした。
夏木マリさんのグランマはかなりハマリ役です!やぎらくんも素敵です

シュガー&スパイス、風味絶佳。
またこの言葉がいい!

優しいだけでは駄目みたいです。いつタフになるか、いつ優しさを出すか。難しいシュガー&スパイス☆


「ワイルドスピード3」はやっぱかっこいい!!

音楽もかっこいいし、なんかわくわくする。

今回は東京が舞台で、妻夫木くんや千葉しんいちさんなんかも出てました♪




月末。 

March 30 [Fri], 2007, 23:08
今日の売り上げはよかった!!頑張った自分。もう疲れましたが、、明日は棚卸し。
3月も終わりです。
朝からボランティアの掃除です。早番は強制参加です。


んで明日は飲み会♪


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる