こんばんわ♪

September 13 [Mon], 2010, 19:59
こんばんは(*゚Д゚)ノ
友達にこのブログ携帯からは
見にくいから変えて!って
言われて変えようとしてるむーにゃんですw
本間見にくいねorz
次からは↓
http://blog.crooz.jp/dkmrttkに
来てください(^ω^)お願いします☆
次のブログでもよかったら絡んでください!

NMB行ってきたよw

August 28 [Sat], 2010, 19:15
こんばんは
今日NMBに行ってきましたw
NMB48風にゆーてみた
うちわ譲ってもらったから、龍規の歴代揃いました

担当なってまだ1ヶ月…もう歴代集まったとか
すごくないですか?クリパとあけおめは4枚
伝説の顔4連できる(゚ω゚)
次城ホでコンあったら4連しますっ!
みつけたらうちなんでw
てか今日千秋楽
昨日もあほすきで逢ったのにもう逢いたい
あ!照史来ましたよ\(^q^)/
千秋楽入った人はレポお願いします
今月7回もなんば行ったから交通費たけで、今回の舞台参戦できる額に…
当分遊ばないで貯金します!


〜コメ返〜
((たけもとりさ))さん
コメありがとうございます!
優馬いっしょにきみまぼ歌いましたよ\(^o^)/
看守会議は萌えすぎて氏ねますw

((かほ))さん
龍規って良いとも聞くし悪いとも聞くから、
どっちかなって…w
かほさんは参戦してないん?


今中途半端な髪の長さやから明日は美容室行ってきます!
きのこから変えるか悩んでる

当分はコンないし雑談更新します!
よかったら読んでなあ

少年たち 8.24 1部

August 27 [Fri], 2010, 22:40
こんばんわ!
更新遅くなってすみません
8.24の1部参戦してきました
今回からレポの仕方変えます
箇条書きにしますっ!


・3階5列は以外に近い
・俺たちがルール〜♪の時に龍規の笛が後ろにw

〜看守会議〜
・ホットケーキネタ
・龍規照れてる///
・龍太はやっぱりツンデレw

〜囚人監視システム〜
・黒のガムテープで世界って書かれたダンボールと
 竜田が台に乗って登場←
・滑って来たけど距離足りず…w
・龍規がセンターまで引っ張る
・竜田はずーっと「うーうー」言ってた
・台から降りて、Break the world 暴れろ竜田!って歌いながら、
 あのダンボールをボコボコに…w
・龍規素でおどろく

〜新囚人紹介〜
・今日もキュートシリーズ
・昨日(8.23)の帰りの電車の中でお菓子を食べてた龍太
・落として、申し訳なさそうに拾う龍太w
・龍太照れる///
・お味噌汁に入れるのは、長ネギじゃなく白ネギw
・将也の記憶一切無し…

〜食堂シーン〜
・手錠を外してもらえてない菊さんw
・いつもの外してくれへんかな〜
・まーしー無言で外す
・外し方が雑い(;゚Д゚)
・何も無かったかのように続けるw
・歩き方が変な菊さん

〜MC〜
・昨日(8.23)マッチさんの梅芸でやってるコンサートをベテ+照史で見学
・龍規は見学マニア
・照史は遅れていったら、みんな背筋ピン!w
・ケジメなさいを踊る龍規
・ちなみにマイクなしの生声♪
・マッチにあいさつしに行ったら「ベテラン?俺の方がベテランだよw」
・照史はベテではないことを言えずじまいw
・ざんばらの歌詞を間違えてた大智
・鬼火→小指w
・大智、よっちゃんのアンダルシアがかっこいい
・クローズみたいな映画を見たら強くなった気になる文ちゃんw
・ハイティーンブギをみんなで歌いたい文ちゃん
・大智もコン見に行きたい
・2部の大智役は竜田に〜w
・嵐のa Day in Our Lifeの全身全霊めざしてくWayの
 Wayを言うのが楽しい龍規
・コンの見学のとき龍規はステージに立ってるくらい全力で踊る
・恥ずかしい大智
・龍規「全力で踊らな失礼やん」
・マッチのファンの人は若い←
・UME強引を踊ってほしい照史
・Battleのうーっのとこをやってほしい濱ちゃん
・パンチみたいにw
・関テレのえらいさんが来てた
・照史「皆の声で僕たちがテレビに出れるかどうか決まるんでねw」
・煽りは龍規

〜SHOW TIME〜
・3階バルコは室兄弟
・龍規必死にファン探すw
・V.I.P.で龍規と文ちゃんの登場なし
・轟の間奏で大智と照史登場
・間奏終わったらダッシュでそでへ
・BIG GAMEのダンス変更
・薫太さま、はだけます///
・他担でもキャーてなる!←
・文ちゃんが濱ちゃんに投げちゅう
・浜中担にもしてあげてー!
・大智と淳太は腰に手をまわしてたそうです
・龍規見るので必死になってたから、見れてない…
・龍太との絡みが増えた\(^o^)/


くらいかな
あ!自分のこと書いていいですか?
嫌な人もいると思うから、大丈夫な人は続きへ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むーにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近龍規担に降りました(゚Д゚ノ)ノ
龍規luvです(^ω^)v
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
最新コメント
アイコン画像小瀧かなこ
» NMB行ってきたよw (2010年09月06日)
アイコン画像たけもとりさ
» NMB行ってきたよw (2010年08月30日)
アイコン画像ゆうき
» 足長いっていいねw (2010年08月29日)
アイコン画像かほ
» NMB行ってきたよw (2010年08月29日)
アイコン画像かほ
» 足長いっていいねw (2010年08月26日)
アイコン画像たけもとりさ
» 少年たち 8.17 (2010年08月21日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE