長女の舌に根性焼き

July 31 [Mon], 2017, 12:25
福岡県で47歳の母親が16歳の長女の舌にタバコの火を押し付ける等の虐待を繰り返したとして懲役3年、執行猶予5年の有罪判決があった。
母親は交際相手の男の指示で虐待を繰り返していたらしい。前夫とは死別か離婚か知らないが良くあるパターンだ。
常識としては母親は自分の身を呈して子供を守るものだと思うが、人間の女はそうでは無い場合が多いようだ。自立しない女は母親であっても、男に生活を委ねたがる。その為には自分の子供でも虐待する事も厭わない。
悲しいがそれが人間の女の現実だ。
自立出来ないのは女も男も同じようなものだろう。

k-yジェリー潤滑剤
天然山羊の眼

私の役目

June 03 [Sat], 2017, 12:19
私は、人の心を癒すため、正しい判断が出来るように居る。

ほんとうに救いを求める人しか会うことは叶わない。

中途半端な思いでは、ほんとうに自分が得たいものが得られないから、
また、伝えることも難しくなる。

からかいの気持ちで会いたいと思う人は、
かえって不幸になるから辞めてほしい。

真剣な思いの人しか相手にできません。

私の場合、占いとかではないから、
過去世まで入ると長くなるのでなんとも言えません。

浄化のためにセージの葉を焚かせていただき
龍神カードの力を100%引き出します。
その時に黒龍からの言葉を受けとることができ、
これからどうあるべきなのかを伝えます。

自分自身の生き方を見つめ直してもらうためです。

対価の交換も必要になります。

今までに会った人は、100%のうち98%の確率で考え方が変わりました。
今でも、道に迷ったときは聞きに来たいと言われるけど、タイミングが会わないと難しい…
初めて会う人も一緒です。

男性は、絶対に一人では来ないでほしい、
必ず女性同伴でお願いしていしています。
お互いに、誤解を受けるのを避けるため。

やらいし考えでのサイメはお断りしていますし、しないでください。
完全無視させていただきます。

魔根金虫草:http://www.hikanpou.com/product/%E9%AD%94%E6%A0%B9.html
魔鬼天使性欲粉(Muira Puama):http://www.hikanpou.com/product/%E9%AD%94%E9%AC%BC%E5%A4%A9%E4%BD%BF.html

ウォーク例会 史跡巡りシリーズ・名古屋

April 01 [Sat], 2017, 16:32
一宮友歩会の12月例会が開催されました。今回は近鉄戸田駅をスタートして戸田集落を歩きます。前田城跡で、前田氏ゆかりの前田速念寺に寄ります。庄内川を渡った後に梓ノ木公園で昼食。荒子城跡や荒子観音を経由してあおなみ線の荒子駅へ。そして西生寺を経由して近鉄烏森駅にゴールしました。hi漢方
この中川区は戸田城、前田城、荒子城など戦国時代の城址が点在する地域です。そのような地域を歩きました。現地で、古い地図を使って解説して貰いました。歴史的なことを学習できて良かったです。

近鉄戸田駅を出発し戸田集落を歩きました。そして東へ、東へ。
前田城址や荒子城址に寄り、最後は近鉄烏森駅へゴールです。中絶薬
この日の参加者は42名でした。初冬の時期でしたが穏やかな陽気の中、ウオーキングを楽しめました。

結局帰れませんでした

March 04 [Sat], 2017, 14:59
仕込みは完璧に終わってて後は帰るだけって思い、17時になるの待ってたら電話注文入ったり、店にお客来たりでお弁当作ってたら17時過ぎてた(>_<)
しかも17時から店長さん1人でたまぴよ、1人でやってもらえばいいわって思ってたのに注文入って一緒にやるハメに。
結局上がったのが17時半前。
お手伝いしてあげたのに、ありがとうのあの字すらなくで…
はっ?って感じでしたよ〜
しかもたまぴよ今日から7連勤なのに、店長さん明日から3連休…
どぉゆう事?しかも、たまぴよ来週から週1で病院で検査あるんだけど、シフト入ってて病院で出れませんって言ったら代わり探せだって。
人不足でいないの分かってるクセに。たまぴよに病院行くな!って言ってる様なモノだよ(>_<)
酷すぎだよね〜
誰も信用出来なくなるわ…
話し変わるけど、仲良しのパートさんからココアもらったんだけど、超〜美味しかった♪
サークルKに売ってるから休憩の時に買いに行っちゃった(^^)
コレコレ。みなさんもよろしければ飲んで見て☆

回春堂海狗王(カイクオウ)
マカMACA

そうなんだ!天使のはしご

February 16 [Thu], 2017, 12:46
雲間から光が漏れて、
太陽光線の柱が地上へ
降り注いで見える現象。

こういった写真ような景色を
「天使のはしご」と呼ぶのですね。

知りませんでした。

松本から北アルプスをのぞむと
たまにこういった光景を
目にすることがあります。

荘厳ですね。
雄大な山脈とあいまって。

こういう景色を見ていると
仕事や家庭や人間関係や
なんと人間はちっぽけなことで
悩んだりするのだろうと思ってしまいます。

先日の日記で八百万の神について
アップしましたが
ここにも神がいるような気がします。

りょうすけ ヾ(*'-'*)マタネー♪

hi漢方
巨人倍増
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美奈
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タオバオ
» 歯周病と虫歯 (2014年02月28日)
アイコン画像タオバオ代行
» メルトダウン事故 (2014年02月25日)
アイコン画像タオバオ代行
» メルトダウン事故 (2014年02月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる