日本競馬総研ファイブは稼げるの!?

June 03 [Thu], 2010, 16:00
みなさん競馬で稼げてますか
私は今のところプラスマイナス0です

まぁ理由はいろいろあるんですが、今競馬のサイトってすごく多いじゃないですか
その中で利用出来るものをとことん利用しようと思って、いろんなサイトの情報を手に入れて試しては移って試しては移ってを繰返しているからです
中には1ヵ月全く当たらないところもありましたね。すごいいい訳メール送ってきましたけど。「あの時はレース場のコンディション悪く、馬本来の仕事が出来なかった。」じゃあ途中から買い目を変えてよ!って話ですよね?w

最近は日本競馬総研ファイブというサイトに登録してみました。
サイトの説明はなんか偉そうなかんじww

なんか面白そうだったのでまぁ遊びでいつもどおりやっていたら、1ヵ月で的中5割程度でしょうかね。
ぎりぎりプラスで終わりました

まぁ予想も無謀な予想はしていなかったし、的中情報では万馬券も出ていたみたい(嘘くさい)だからそこまで悪い会社ではないと思います

ただ口コミがね・・・結構悪いこと書かれてるんですよまぁ自分とんとんだったからそんなことは無いとはおもうんですけど、やっぱり高額な料金を外して怒った人が書かれてるんでしょうね。

そりゃ怒りますよね〜

サイトはよく検証してみないと痛い目を見そうだから、気をつけてください。

みなさんの意見とか聞いてみると豆知識とかわかって面白いですよ。競馬口コミサイトクチコミダービー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dkllllowkdjs
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dkllllowkdjs/index1_0.rdf