ニコニコ動画 ipodゲームソフト買いました
2007.11.06 [Tue] 02:45

[雑記]だりぃガンダムOO『ニコニコ動画』[jr時刻表]
オススメだおッ蘇源アガリクスUN アップルパイ アディタス 水着 アディダス ANA AOL JR時刻表 PPM いとうあいこ セシール トイザラス ニコニコ動画 ビックカメラ ユーチューブ 英検 英語検定 劇団四季 結界師 後藤真希相方結構サボっ。(続きを読む)

ニコニコ動画の秘密、ニコニコ動画が凄い
ニコニコ動画がRC2になってから動画が見れなくなりました。最新のAdobeFlashPlayerにアップデートしてくださいと表示されたので、アップデートしようとしたのですがよく解らず困っています。どうすれば良いのでしょうか。... [将棋] ニコニコ動画で「羽生 ...(続きを読む)

寂しい人たち(ニコニコ)
以下ニコニコで気になったアイマス動画 アイドルマスター 千早 水樹奈ニコニコ動画 がすごい人気だよね。 ユーチューブも抜いたみたい。 今は動画のコンテストもやってるみたいんだよ。 この記事に共感したら→ Good する みんなのテーマ: ...(続きを読む)

[ニコニコ動画][クロネコヤマト]関西テレビ「2時ワクッ!」で大 ...
液晶テレビ「Wooo」シリーズにセロン チャット トヨタレンタカー ニコニコ ニコニコ動画 ハロウィン ユーチューブ 加藤ローサ 歌詞 亀田大毅 高橋ジョージ 三菱東京 中川翔子 有閑倶楽部高知空港到着後youtubeバージョンです。 ニコニコ動画が見れない人 ...(続きを読む)

OpenSocialをどのように捉えるか
mixi上にニコニコ動画はやってくるか. 実際、OpenSocialに対応したSNS上で動くGoogle Gadgetでどこまでのアプリケーションができるのかよく分からない。ニコニコ動画のようなアプリケーション(もしくはそれ自体)がmixi上のwidgetで動いたりするのだろうか ...(続きを読む)


 

foma 905iゲームソフト買いました
2007.11.04 [Sun] 17:26

905i
11月下旬に発売予定の新端末「FOMA 905i」で新作ゲームアプリ「リッジレーサーズモバイル」 をプレイしている映像です。今までの携帯電話とは比較にならないくらいクオリティが高そう。入力デバイスがまともになれば、携帯ゲーム機とも互角に渡り合え . ...(続きを読む)

“家電化”するケータイ 「905i」には「VIERA」「Cyber-shot」も
「VIERA」「Cyber-shot」「AQUOS」──NTTドコモが11月1日発表した「905i」「705i」シリーズには、デジタル家電でおなじみのブランド名を冠した機種が並ぶ。多機能化が一服する中、得意の家電分野で培ってきた有名ブランドを端末の差別化にも活用する動き ...(続きを読む)

foma 905i
NTTドコモは2007年11月1日、2007年度下期に発売する携帯電話機の新モデルとして「905i」「705i」シリーズ合計23機種を発表した。905iシリーズでは3.5Gと呼ばれるHSDPA方式の高速データ通信が可能。全10機種中6機種で、3G/GSM両対応の国際ローミングや ...(続きを読む)

n905iμ
905iシリーズでは、全モデルでWMAオーディオ再生機能を搭載。うた・ホーダイや着うたフルにも対応する。 「D905i」。ハイライト再生でスポーツの重要シーンだけを視聴 3.1型/480×864ドットのワイド液晶ディスプレイを装備し、ワンセグ放送の録画/視聴に ...(続きを読む)

905i 発売日
ドコモの905iシリーズ、対応機能一覧表http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37042.htmlなんかいっぱい出すぎて訳が分からなかった905iですが、この表だと分かりやすくていいですね。どこれもこれも凄いですが、やはり高機能のP. ...(続きを読む)


 

POWER SMASH 3(パワースマッシュ3) やってます
2007.10.19 [Fri] 14:28

自分の分身を育てて世界の有名選手を負かす爽快感は格別。 トレーニングを重ねるたびに上達していくのがわかるので、 ついつい時間を忘れてやりこんでしまいます。 実名の選手が多数出てきますが、映像がリアルなだけでなく、 各選手のプレーの特徴もよく捉えてると思います。 しかもそんなリアルなフェデラーやナダルが、 大会で私がポイントを入れるたびに露骨に悔しがるワケですよ。 なんだか自分がスター選手になったようで気分がいいです。 ストレス発散にもなりますね。 ただ、ランキングを上げる難易度が低いような気がします。 トレーニングや練習試合で上達する効果が高すぎるっていうか・・・ 試合でほとんど負けることがないままトッププレイヤーになってしまうので、 もう少し挫折を味わいながら上を目指せるようにして欲しかった。 あとオンライン対戦ができないので、この2点でおもしろさの★をひとつ減らしました。
 

NINJA GAIDEN Σ(ニンジャ ガイデン シグマ) やってます
2007.10.19 [Fri] 14:26

期待して買ったのですが、なんじゃ、この難しさは!!!いまチャプター6なのですが、普通の敵の攻撃力が強すぎではありませんかテクモさん。今ここのボスと思っていたバイク2台のところをしているのですが、ダメージをくらったときの大きさは異常すぎる。だってバイクに触っただけで25%減り、2台同時にバイクに当たったら即死。そして今さっきこのバイク2台をやつけたので、「よしゃーーーーやっと先に進んだ(喜)」と思ったのですが、なんじゃ、先に進めると思ってたら恐竜みたいなのが3匹出てきやがった。ちなみに回復アイテムは、このバイク2台で絶対使ってしまうので、回復なしでこいつらを倒すことは不可能に近い。だからアイテムを稼ぐために敵を倒してポイントためようとしても、前文で言ったように、そいつらと戦っているときに回復アイテムは使いますのでアイテムは減ってしまいためることがかなり難しい。なんで普通の敵もこんなに強く作る必要があったのですかテクモさん。確かに画像は綺麗です。(う〜んでもこの程度ならスクウェアはPS2のときつれていましたが・・・)アクションもまあまあかな?なんかあと思うんですがこの作品は鬼武者パクッテませんか?もろに!!だから正直PS3ならでわのものが全く感じとれないですね。残念ながら・・ってかこれをクリアした人っていんですかね〜??もしいたとすればメガテクニシャンもしくはかなり気が長い人だと思いますね。でもせっかく買ったので(中古)なんとかあきらめずにクリアを目指してやったるでーー。よって言いたいことは、気が短い人は絶対買わないがいい。今、俺が言ったことと周りの意見をテクモに言いたいですね。なんでここまで難しく作ったの?こんな風に作ったらやってる人はイライラするって分かってるのにってね。いまだにPS3でのおもしろいソフトがなくて残念ですとPS3を持っている人は思ってるでしょうね。俺は、なんでPS3を買ったかというとメタルギアとFFがしてたいためです。ではここで言うのは変ですが、期待してメタルとFF待ってまーす!!!!
 

コール オブ デューティ 3 やってます
2007.10.19 [Fri] 14:23

CODを買う前はMOHをやっていましたが、狙いにくさと仲間の弱さ、戦車を手榴弾で破壊可能、短機関銃でヘッドショットをしても死なないなど不満要素が大量にありました。 一方、このゲームは狙いも自動照準が備えられていて狙いやすく、仲間もそこそこ強く、短機関銃もかなり強い武器に仕上がっているなどMOHでの不満要素を一掃してくれました。 まぁ簡単にいいところをまとめると ・洗練されたグラフィックとサウンド ・狙いやすい照準+初心者にも優しい自動照準機能 ・頼れる仲間と仲間との熱い戦場ドラマ ・MOHと違い威力のある拳銃弾(強力な威力設定) ・ある程度進む後とにあるチェックポイント(ちょっとミスして死んでもそこからやり直せる) これだけの要素があればFPS史上最高傑作となりそうですが・・・バグが多すぎます!!木の丸太に挟まれ動けなくなったり、手榴弾の爆発で吹っ飛んだ木の丸太が一本通路をふさいだりなどの進行を妨げるバグが何箇所も見つかりました。 さらに物陰もしくは壁に張り付いて飛び出し撃ちをしてくる敵兵が居るのですが、何箇所かで飛び出してきた敵兵に対しての銃弾が無効化される(効かない)場所がありました。酷いことに何十発、何百発その場所から撃ちこもうと決して当たりません。 さらに敵の弾丸が大木・壁などの遮蔽物を貫通するバグが何度となく発生しています。それによって何度理不尽な死を遂げたことか(涙)難易度ベテランだとそのバグですぐ殺されます・・ MOHでの不満を一掃してくれたこの作品ですが、ゲームの根本のプログラミングが最悪なので一気に評価を下げさせていただきました。このバグを気にするか気にしないかは個人の問題ですが、そこさえ気にしなかったらFPS史上では最高傑作だと思います。買って損なしです。
 

Railfan(レールファン) やってます
2007.10.19 [Fri] 14:21

基本的に電車運転シュミレーションゲームは好きなので結構買ったりするのですが 今回はRailfanは物足りないだらけでした。 確かにグラフィックは綺麗でアウタービューも面白いのですが その容量と引き換えに、1路線の長さが短くなってます。 特に中央線。三鷹〜東京は物足りないです。 三鷹〜高尾が面白いんじゃないですか〜。今、高架工事中でなかなかお目に掛かれない 運転とか期待できるのではないかと思いました。 後はシカゴ交通はいらんかったかなぁ〜?プロデューサには申し訳ないのですが。 日本でもまだまだ収録してない路線や会社あるじゃないですか。 もっとリアルさを追求してほしいとも思いました。 ってことで、売ってしまいました。残念。
 

RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~ やってます
2007.10.19 [Fri] 14:18

このソフトが初FPSでした シングルプレイでは最初が難しいものの慣れてくるとサクサクと進めます ストーリーはSFですが映像のきれいさや5.1chサラウンド対応もあり惹きこまれ、怖がりながらも楽しめました 久しぶりにゲームでドキドキできたのを覚えています 従来のFPSは即死したりして初心者にはハードルが高いですが、これは体力があるので初心者向け 逆にFPSになれている人にとっては物足りないかも そういう人にはオンラインがオススメです 回線は安定しており、ロビーやクランシステムも充実しています PS3をもっている方はFPSと敬遠せず、一度お試しを