若き中国版ビリオネア誕生

August 24 [Wed], 2011, 18:59
昨日私の周りで若き女性の中国版ビリオネア資産万元以上が誕生した。彼女は歳の若さで中国の平均年収の約倍位の資産を手に入れた。同時にその半額程度の負債も手に入れたのでトータルで見ると半額位になるが。そして私はその一部始終を目の前で見る事が出来ました。現在、貿易会社勤務ので年前まで普通の大学生だった歳の彼女は給料日後になると買い物をたくさんし、給料日前になると親にお金を借りると言ってもらっちゃう様な甘やかされた典型的な后(ばーりんほう:年代生まれ)です。その彼女がビリオネアになるに至った足跡は以下の通り年月湖南省長沙市にの新築マンション購入年月広東省広州市に彼女を入れて人の共同出資でマンションのを全部約購入契約締結うち彼女の分は)これで日にして一気にビリオネア。実は種を明かせば不動産屋を営んでいる彼女の母親が進めている不動産のプロジェクトの名義人が彼女になっていると言う事です。仮に名義としても実際に資産を持ことになった。それも日で急に歳で平均年収の倍の資産を持ということはどんな気持ちがするのでしょうね因みに彼女の家は商売をやっている事もあり、通常よりは豊かだけどここ数年の中国の不動産市況の好調で大きく資産を膨らませたので年前の彼女のにはこんな事は想像もできなかった事と思います。でも昨晩会った時の彼女はニコニコして嬉しそうだったので最高な気分だったのでしょうきっと彼女はそんなバブリーな話が舞い込んでくるくらい前世で立派な事をしたのでしょう。今回の事の以前からずっと、彼女の笑顔はそんなことを感じさせるような、魂の強さというか高さというか生まれ持った幸運さというかを感じさせてくれます。私はツキというものををかなり重んじる、むしろ一番重要なものと考える人ですが、「やっぱりツイてる人は笑顔が違うね」とあらためて納得してしまいました。おめでとう歳の若く美しいビリオネア阿俊
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dkj5qaohpq
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dkj5qaohpq/index1_0.rdf