Blogお引越ししまーす!!

October 07 [Thu], 2010, 1:02


ヤプログさんにもいろいろお世話になりました◎
お引越しするのはなんだかとっても寂しいのですが。。

アメブロさんにお引越しすることにしましたーーーーヾ(。・∀・)ノ

ブックマークしてくださっている方はお手数ですが、
新しいブログのほうに変更おねがいします

今後ともよろしくお願いします*。(*´Д`)。*°

NEW Blog
http://ameblo.jp/dk-ichigoichie/

そういえば

September 03 [Fri], 2010, 3:27
最近になってから姉と色々情報交換するようになった。
まぁ化粧品とかテレビとかのことやけど(笑)


歳が一回り離れてるから、昔は対等に話せる日がくるなんて思ってなかったなぁ〜。
早く対等に扱ってほしい!って思ってたせいでこんな老けた考え方なんやろなぁ〜(´・д・`)。。笑

今更ながら大人になったことを実感した今日この頃でした。

フロレスタ

August 08 [Sun], 2010, 12:22
フロレスタのドーナツはホンマに美味しい!
塩キャラメル味とか甘ったるそうで抵抗あったんだけど、ほどよい甘さと塩味が絶品(*´ω`*)

ちなみに限定で出てるバジルチーズはお惣菜パン感覚でオススメー!

久々作った!

August 03 [Tue], 2010, 14:45
ふと自分用に欲しくなって昨日つくった薔薇のネックレス☆

意外とお気に入り〜(*´ω`*)

2個作ったので、気が向いたらもう一個は販売しますー(o・ω・o)ノ

親友

July 14 [Wed], 2010, 23:08
高校の親友と一年ぶりぐらいに飲みに行った!
近くにいるのにお互い連絡とらないからなぁ…


でもずっとお互い変わらぬ仲☆


みんな大人になっていくんやなぁとしみじみ感じながら、ウチのゴーイングマイウェイなとこは変わらぬ様子。。

ま、最終的にウチは当分この調子でいいやって再確認しましたけど(笑)

楽しかった!

日記帳

July 13 [Tue], 2010, 1:25
実は高校1年ときからしばらく書き綴っていた日記帳がある。

高1んときは毎日ってぐらい書いてたかな??

ちょこちょこ嬉しいこととか、自分に起きた事件とか葛藤とかを書いてて

いちばん新しいとこで大学1回生まで。

ピュアすぎる、そして痛すぎる・・・。。


毒苺の隠れ部屋の遺言に、読んだら家族であろうと末代まで祟るって書いてるけど

・・・日記帳とか見つけたら絶対誰でも見ちゃうよねって

今更改めて危機感を感じて・・・

2回ぐらい読み返して超ひとり恥ずかしい思いを堪能して

ホンマにあかーーーーーん( >д<)ってとこだけ破りとりました(笑)

さらばあの時のワタシ・・・。

いや犯罪とかしてたわけちゃうけどね??笑

痛々しくて活字としては残せませーん!!!


てか昔書いてたBlogってどこいったんだろ・・・。。
さがしてみよ。。

twitter〜〜〜。

June 30 [Wed], 2010, 7:17
どうでもいいですが。
PCからだとツイッターも読めるようにしました(,,・ω・,,)ノ


最近つぶやくほうが多くてここあんまアップできてないしね。。

観てくれてる人すいません。。

文字数多いことはBlogで書くっす!


とりあえず・・・サッカー泣けた(>△<。)゜。


日本本当にお疲れ様!!!!

オススメなんだってばよ。

June 27 [Sun], 2010, 3:19
みんなに『最近blog食べ物ばっか…』って言われる

どうもアキです…(;゜Д゜)

でも懲りずにまた食べ物(笑)


ウチ、結構美味しいスイーツは色々食べてきてますが、そんなに絶賛するほどのってないんですよね。。


でもこれは絶賛!
サークルKサンクスで売ってる『窯だしとろけるプリン』と最近出たばかりの『安納芋スティックケーキ』。
どっちも120円ぐらいなんやけどビビるぐらいに美味しいですよ(・∀-)b

ぜひご賞味ください☆笑

おいしい牛乳

June 04 [Fri], 2010, 11:24
確固たる地位とキャラを確立した今、
デスクで1リットルの牛乳飲んでたって全然恥ずかしくなんかないぜっ(。-`ω-)b 笑

ハーバーランド☆

May 29 [Sat], 2010, 7:43
昨日は大学時代以来のハーバーランド行ってきた(*´ω`*)
やっぱ神戸は癒されるなぁー♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dkichigoichie
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アキの成分の90%ぐらいは音楽で出来てるんちゃいますかね?笑
    ・旅行-一人旅 好きです。神社とか寺とか遺跡めぐりがLIVEハウスめぐりと同じぐらい好きです(*´エ`*)
読者になる
Twitterボタン


↓↓オリジナルアクセ販売中↓↓



あなたも東のエデンへ!!
↓をクリックすると大事件が起こる(゜ロ゜ノ)ノ?!

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ムービーボード