【証拠動画有り!!】亀田史郎辞任⇒大毅引退⇒亀田親子、亀田組立ち上げ極道デビューへ!!! 

October 26 [Fri], 2007, 13:24
日本中を騒動に巻き込んだ亀田史郎は最終的に息子の興毅に責任を押し付け逃げた。さらには次男、大毅を引退させてある広域指定暴力団をバックにして亀田組を立ち上げるという仰天の計画があるとした。もちろんこれは協栄ジム金平会長も小耳に挟んでいて亀田史郎を追放すると決断したらしい。

↓亀田史郎↓                 ↓大毅↓
 


そのことは26日謝罪会見中の金平会長のこの一言に集約されている。

「亀田史郎さんの歩む道は別にあるんだなと思う。腹をくくったのではないか」

この一言である。元々暴力団との蜜月関係を囁かれている亀田史郎。トレーナーとしてではなく組長としてまた表沙汰になるのは近いうちである。11月の頭には直系組長と杯を交わすことも決定しているという。このことに巻き込まれてしまう次男、大毅の将来と三男、和毅の将来も滅茶苦茶にしてしまわないことを切に願うのみである。

暴力団との会食は当たり前であり、亀田史郎もそのことについては認めている。もちろん試合会場には暴力団幹部がリングサイドに何人も居座っている。

★★暴力団幹部がリングサイドに座っている画像★★

ちなみに今回のことも関西に拠点を置くある広域指定暴力団の二次団体からの直々の誘いだったらしい。そしてつい先日の会食の席での話から誘われた。そのときには1年間出場停止を受けた大毅も一緒にいた。

そのときの話だが内藤との世界戦を間近で見た亀田史郎と暴力団幹部から

「内藤にあそこまでやられるとは思わなかった。それに今の歳での1年間のブランクはきつい。それなら今から裏社会で一緒に生きていこう。」

と強く誘われている。大毅はまだボクシングへの夢を捨てきれてないので苦笑いしかしていなかったがまんざらでもなさそうだ。確かに1年間18の若者が試合を出来ずに自分の力を試せなかったら…そうなってしまうのも訳はないかもしれない。

私はこの映像を見てそう思ったのだが皆さんはどう思うだろうか?映像を載せておくので自分の目ではっきりと確認してほしい。また音声もクリアなのでしっかりと勧誘の言葉を聴いてみてほしい。18の若い男がこの誘い文句を蹴れるかどうか…

↓↓亀田家と広域暴力団幹部との会食現場↓↓

皆さんはどう思っただろうか?亀田史郎の親とも思えないほどの極道への勧誘。このときには既に処分は下されていたわけだし、もう腹の内はボクシングではなく極道だったということである。興毅は一応は世界チャンプなのでまだボクシングに芽があるということであろう。

可哀想なのはこのまま亀田史郎に喰いものにされてしまいそうな大毅である。息子をマスコミに売るような非情な父親、亀田史郎についていけば、次また何かあったときに息子を警察に売ることも造作ないことだと思うのは私だけであろうか?大毅が新聞の1面ではなく3面に載らないようにしてほしいものである。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dkiakdao
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる