パソコンが・・・ 

2006年05月28日(日) 12時52分
パソコンが全く動作せず修理にだしていました。
やっともどってきて・・・ほっ。。。。
のんびりぺーすですがまたチョコチョコ画像とりこみしていきます。
よろしくお願いいたします

やっと・・・・ 

2006年05月13日(土) 18時36分
ふ〜っ。やっと繋がりました。
ここのブログって投稿ページを開くのが至難のわざ・・・ってくらいひらきません。
他のブログの変えたいとこですが・・・・・
もう少し様子を見ようと思います。
閲覧するのは問題ないんですけどね

明日は母の日ですね〜!
あー雑貨屋さんに連れて行って〜って感じです。

また行きたいな 

2006年05月12日(金) 15時33分
先月に行ったチャービルさん・・・・
私が行ったすぐあとに店内をリニュされたそうです。
今までより広くなったみたい。
自宅の部分もたぶんshopになったんだろうんなー。
また行きたいなぁ!

GW 

2006年05月08日(月) 9時00分
Gwも終わりましたねー。
実家にもどり、お天気がよかったので山陰をぶらぶら・・・
角島に行ったのだけど途中からものすごく渋滞
連休はどこも多いですね。。

Gw前1日早くもどり火曜日openのinroomさんへまたお邪魔してきました。
隣のホワイトルームも見れるということで・・・
in*Roomとはまた違った雰囲気、リメイクしてみたかったカットキルトをお持ち帰りしました。

in*Roomさんへ 

2006年04月27日(木) 15時01分
火曜日、またin*RoomさんのOPENにあわせて実家の下関にいってきました。
アンティークのアルミのキッチン用品とかがいっぱい入ってました。
あと素敵なタイルのシンクが!
次号の私のカントリーで作り方が紹介されるそうです。
あ=また行きたい!

mooseさんへ 

2006年04月25日(火) 19時36分
先日迷いにまよってやっとたどりついたmooseさん
店内くらいっ。
私的には明るいお店のほうが好みかも。。。。

カントリーマーケットさん 

2006年04月22日(土) 13時59分
春休みに大分のカントリーマーケットさんに行ってきました。
こんな飾り方大好きです。
本と雑貨とお菓子と・・・・素敵!

下関へ 

2006年04月20日(木) 16時36分
先日下関にも行ってきました。
火曜日OPENのin*Roomさんです

アンティークがお安くてびっくり!
隣には別棟があて、そちらはキルトやFKなどの食器や、アンティークがいっぱいでした。
また行きたいです。

in*Roomさん
http://homepage2.nifty.com/cbear/
下関市豊浦町

ブログはじめました。 

2006年04月20日(木) 16時13分
今日からブログをはじめることにしました。
雑貨屋さんめぐりが大好きです。
よろしくお願いいたします。
先日大分のチャービルさんに行ってきました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://mina10163.dtiblog.com/
» パソコンが・・・ (2012年10月17日)
アイコン画像ももちやん
» 下関へ (2011年10月12日)
アイコン画像ももちやん
» 下関へ (2011年10月12日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» パソコンが・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» パソコンが・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» パソコンが・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» パソコンが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» パソコンが・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» パソコンが・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» パソコンが・・・ (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dkh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる