完成〜 

February 28 [Wed], 2007, 1:02
新しいブログが完成しましたっ★
http://dblog.jp/04020412/
です★移転するのでよろしくねん★

準備中〓 

February 26 [Mon], 2007, 12:15
今みっくやじゅりっぺの新しいホムペをみてあたしもかわいぃ〜のをつくろうと必死中です★
もうしばらくお待ちください(*^^*)そしたらまたみんなみてね〜

やぎ犬 

February 17 [Sat], 2007, 19:39
またやらかしました…
本当に本当にいやしいちわわ(~_~;)

ティッシュをおいといたあたしも悪いんだけどさ(~_~;)
ティッシュを食べる犬なのよ〜〜
あたしに怒られて逃げ回わり、やっと一息ついたと やぎ犬の顔をみると……ぷぷっ

鼻にティッシュがついてるぅ〜

ださかわっ!!!

やられたっ(~_~;) 

February 15 [Thu], 2007, 10:13
反省中のダブ(~_~;)
おとといの晩ごはんにさんまの魚がでました…

テレビに夢中でごはんを中断してたさやぴ……

横で狙ってたモンスター

あたしの目を盗んだ隙にさんま丸々一匹盗まれました(;o;)
奪いにいったけど、もう夢中でかぶりついてるモンスターは魚に夢中で強力なモンスターに変身

とるのは無理(--;)
とげもあるのに、取られないようにすごい早さで食べるモンスター(;o;)
とげが心配だったけど ケロっとしてるダブすけ。。
食べ物の恨みはこわいのよ〜行儀の悪さとあたしを怒ってきたダブのはらただしさ!!
震えるだけ説教しましたゞ(`')、
じゅりさん……あなたたちの元犬はまたもや悪い犬になりつつあります…(;o;)

妊娠3ヶ月 

February 13 [Tue], 2007, 14:04
どうしましょこのお腹。。。。。。
お腹は大きくなるばかりよ
。。。。とはいっても妊娠3ヶ月のようなお腹をしているだけ
まじやせねーし自分の背中のお肉がありえない
やっぱ人間努力すると必ず報われるんだよね。。。
ただあたしはまっっっっじで長続きしない性格なのよ

もういやになる今日この頃でちゅ

お肌ぴちぴち 

February 13 [Tue], 2007, 13:54
ついに届きましたよイオン導入機 イオンドュオ
まだきいてるかどうかはですけどっ
はやくお肌がはりバァァンのもっちお肌になればいーわ

それより今日小耳に挟んだお話・・・
アミノコラーゲンを飲み続けるとお肌の調子がぐんぐんよくなったらしいわよ
美肌研究科のみくさん、みゆきさん、めぐさん、じゅりさん。。。。試してみませんかい
そして陽子さん。。。いろいろまたタメになる情報をおしえてくだちゃいキラーン
      

温泉旅行♪♪♪ 

February 10 [Sat], 2007, 22:21
今日は岩手県に旅行なのよ★11月の急遽いけなかったリベンジ旅行♪♪
四カップル+おこちゃま二人ときてまっす♪

海の目の前のホテル★
お風呂からは海がみえみえなのよん!!
ご飯も目の前で焼いたあわびやほたての踊りをみながらむしゃむしゃうまい!!
今はトランプ大会中〜♪♪あたしはお昼に食べたからいからいラーメンでちょっとお腹が(((^^;)
明日は金運の白へびをみにいきます★

あたしの美容材 

February 08 [Thu], 2007, 8:08
おはようございます★昨日早すぎる就寝で朝はやばやと起きたのよん(゜゜;)
でもさっきテレビで
寝るこは太らない!!!
なんてやってたけどあたってるのかしら????

さてさて、この薬とサプリはあたしのビタミンたちです★
いとこのようこから、病院で処方してもらったほうが全然安いし一番効く!という話を聞き、のこのこ皮膚科へいきました♪♪
色素沈着や肌荒れにばつぐんの シナールともうひとつ美容会では飲み続けると肌が改善するといわれてるお薬をいただきました★
30日分で1200円ほど……絶対にお得だよね!!

ハッピーバースデー★ 

February 05 [Mon], 2007, 21:29
二月三日はうちのゆうこりんのバースデーでしたっ★44歳になりました!!
バースデーパーティをいとこたちとやりましたぁ〜

歳はとりたくないみたいです(((^^;)
平和に健康に過ごしてね★
みっくままとうちのおかあは一日ちがいのバースデーなのよ★
こりゃまたまたなんだかみっくと似たような人生だね
そしてそして今日とても気持いい出来事がありましたっ◎◎◎◎
うちのいとこはまだ小学生で五人います……
三人兄弟のほうのママは耳かきが苦手◎◎◎
代わりにあたしが耳をみてあげると(((・・;)
こんな耳カス産まれてはじめてみた(゜゜;)\(--;)
やばいやばいでかいしもうすぐそこにある!!!
しかももうガリガリが固まってでかでかすぎ〜
耳穴ふさがりすぎ!!
とってるこっちが気持よくてかなぁりスッキリ(;´д`)
はぁ〜気持よかったぁ〜

ようこさま☆ 

February 04 [Sun], 2007, 13:49
2月生まれのうちのゆうこりん☆
お誕生日にあたしと妹は
沖縄旅行をプレゼントします!!
おかあのいとこの陽子といきます
その旅行費をようこにおきにいったこの前…
美容マニアのようこ様からたくさん美容のものをいただきましたっ(^O^

エステによくあるパックやピーリング効果のある石鹸☆
香水などなど〜
頑張って美容がんばるぜよ☆
ただひとつ気になったのが
BVLGARIの香水はいいとして………
フェロモン香水(((・・;)
ようこさんこれやっぱなんだか怖くてつけれないわ(((・・;)

この日夜はみくたん家へお邪魔しました☆★
みっくとは美容話をしまくり!!
やっぱうちらお肌の曲がり角だものね★
あこたんは笑うしかわゆいゆい★
そしてそしてなおさんの仕事着にフェロモン香水をこっそりふりかけてきました〜
もててるかぁなおさん〜
もてもての事と願います(-.-)ノ⌒-~
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像キラままん
» 準備中〓 (2007年02月26日)
アイコン画像キラまま
» やぎ犬 (2007年02月26日)
アイコン画像393939
» やられたっ(~_~;) (2007年02月15日)
アイコン画像あたし
» 妊娠3ヶ月 (2007年02月14日)
アイコン画像3939
» 妊娠3ヶ月 (2007年02月14日)
アイコン画像キラままん
» 妊娠3ヶ月 (2007年02月13日)
アイコン画像美肌研究仲間イミミタン
» お肌ぴちぴち (2007年02月13日)
アイコン画像みくみく
» 温泉旅行♪♪♪ (2007年02月12日)
アイコン画像みくみく
» あたしの美容材 (2007年02月08日)
アイコン画像みくみく
» ようこさま☆ (2007年02月05日)
http://yaplog.jp/dkgsama/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dkgsama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる