怒りの収録ドタキャン!松居一代【画像】有り 

December 04 [Tue], 2007, 12:28
「あんたじゃ話にならないから、プロデューサー呼んできなさいよ!」

11月23日「ウチゴハン」の収録時、ゲストの控え室から、

周囲の控え室に響き渡るほどの怒鳴り声が聞こえてきた。

その声は、お掃除名人、料理上手としてテレビに出演中の

松居一代(50)。



松居一代はスタッフともめ、「帰るわよ!」を連発し、

台本にイチャモンをつけて、収録を放棄して帰ってしまった。

めっちゃ怖かった・・・

一体何があったのか…もうバイト辞めたし、

まさにその現場でバイトしてた僕が

臨場感たっぷりに吐露しちゃいます!! 


「ウチゴハン」は、江角マキコ山口智充

2人の娘を持つ夫婦役となり、毎週、多彩なゲストを招いて

家庭料理を楽しむという設定の料理番組。

そんな団らんがテーマの収録現場で松居一代は^^;


松居一代が怒ったきっかけは、松居一代が考案、

商品化したスキマお掃除用の「マツイ棒」を、

松居一代が番組中で宣伝したいと申し出たが、

ディレクターが断ったことによるものだった。

松居一代はいきなりブチキレ

「あんたじゃ話にならないから、プロデューサー呼んできなさいよ!」

「帰るわよ」を連発。

さらに松居一代は台本を手にして、

「何で私の回は鍋なのよー!手抜き料理じゃない!」

松居一代のその自慢の料理の腕を振るえない、と

僕を含め周囲のスタッフ全員に怒鳴った!!

松居一代のヒステリックは聞いていたが

バイト至上一番の緊迫した空気にアセった;

松居一代は台本の中に一ヶ所、

「松居」の文字が「松井」になっているのを見つけ

「私の名前もろくに書けないヤツとは仕事ができない!私、帰る!」

と、玄関へ。


折角業界でバイトしたんだし・・・ということで、

怒り心頭の松居一代を写メでこっそり記念撮影(笑)

ばれなくて良かった(笑)

高画質じゃないけど、松居一代はハッキリ分かるから!

僕の決死の写メ画像は

【画像】こちら!

画像の一部です




一部始終を聞いていた山口智充

「料理、作る雰囲気じゃないね」とポツリ(笑)

共演の子供たちは、松居一代の勢いにおびえて涙目・・・^^;

そこへリハーサルを終えた江角マキコが戻ってきて、

ただならぬ雰囲気に「どうしたの?」と僕に事情を聴いてきた。

江角マキコは冷静で、

「せっかく料理スタッフも準備したんだし、

オンエアも近いから松居一代さん抜きで家族だけでやろうよ」と。

プロデューサーが松居一代説得に当たる間、

会議が急遽開かれ、撮影続行の方向になったところへ、

・・・・・・松居一代が再登場^^;もういいって(笑)

「ギャラはもらいますからね。私はここに来たんんだから」

と、捨てゼリフを残し、松居一代の名前を書いた

控え室の紙を破り(!)、椅子を蹴飛ばして、(!!)

今度は本当に帰っていった・・・;

松居一代は随分ヒステリックだった・・・。

松居一代は自分が納得いかない仕事は

とことん改善してもらわないと気が済まないのだそう。

けどねぇ・・・仕事放棄して帰ってしまうのは、

周りの迷惑もあるしプロとしてどうかと思ったよ。


松居一代が怒りのままに紙を破り捨て、椅子を蹴り上げる、

怪獣のような暴挙を収めた動画もあります。

【動画】こちら!


松居一代は直撃インタビューで、

「収録には行ったんですけど、料理の準備ができていなかったんです」

と、鍋料理が気にくわなかったこととマツイ棒の件は否定。

「台本の名前が間違っていたことは事実。

でもそれが収録を辞めた理由じゃない、

とにかく準備ができていなかった」とコメント。

嘘ばっか(笑)嘘吐き婆さん(笑)


松居一代は、今年1月、家政婦3人が

自宅の掃除をしていると報道され、

8月には松居一代宅で働いていた家政婦が

警察に駆け込む騒動も起こしている。

松居一代の仰天騒動が相次いでいるが、

夫の船越英一郎はどう思っているのか・・・。

「嵐の宿題くん」で、船越英一郎松居一代について

「次、何をしでかすかわからない、少女のようなところが好き」

と言っていたが・・・。ハラハラしっぱなしそうだな・・・。

よくあんなヒステリック女と結婚できたよなぁ・・・。

僕だったらあんな怪獣は即・離婚です^^☆


次は何のバイトしよっかな〜〜〜


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dkgjishsuha
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる