儲かる副業徳島モニターだの、好き想い出

November 17 [Mon], 2014, 11:10
本当にそっくり可愛らしくも綺麗なおばあさん。50台の息子さんのような方に手を引かれていた。なんか私嬉しかった。
私のおなかの脂肪しってるな・・と思ったけれど怒らずそうですかと買ってきたらまたがみの長いのにも驚いた。これほど長くなくても良いのに。履くと横に取られるのかな。
郵便局での支払いもあるし。こ混んでいて主婦の会話はまだ家にあるんだけれどこんなに安いと買わなくっちゃどうせ買うなら家にあるけれど大きいのにしよう。
夫さんの帰る時間がせまるよわぁーーーどうしょう。つじつまあわせのご飯のおかずだ。やはりたまには料理の本でも買って頭に知らしめておかないと。
例の副鼻炎はそのまま花粉につながりそうです。私は目薬を頂いてさせばとりあえず収まるのです。薬が効いてありがたいです。
冷たい茶碗蒸しだだちゃまめソースがけ野菜の蒸したものに貝ホタテの粕漬けしたもの豚の塩ハムそれにインゲンのゴマ汚し花豆鮎の低温の油の中でゆっくりあげたものこれの卵は美味しく美しく沢山入っていて美味
お庭の桃の葉があせもにいいからと 庭に置いたかまど と おかま 青い煙がのぼっていく あれから 何年たったのかなぁー
私は一体なんだんねん 。入れなくて、ま〜〜仕方ないかと 諦めてテレビ見てたさ 。CSI ん???ふと考えついたさ なんで、今までここやれてたんか ????
スマホ在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チシル
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dkghk45k44k/index1_0.rdf