新しい土地で

December 21 [Sat], 2013, 3:59
私がこの引っ越しをした時は、まだ親から独立できていないときでした。

とても、気に入っていた場所、友達も遊びに来てくれた場所から、全く見知らぬ土地へ引っ越ししました。

親の都合でした。

その時、引っ越し先の土地の方言もわからず、友達も遠くなって、悲しくなりました。

街を歩いても、文化の違いを肌で感じ、親近感のあるものが何もなく、外にでるのもいやになり、私は鬱病の様な状態になってしまいました。

その後、がんばって仕事をしますが、よそ者扱いをされ、本当につらかったです。

なんとか、はやく慣れよう慣れよう、慣れて少しは気持ちを楽にしようと、その事ばかり考えていました。

いつしか、月日は流れて、親元を離れ、好きな土地に引っ越すことが出来て、今は幸せです。

この引っ越しをした当時、アート引越センターを使ったのですが、あのCMを見るたびに思い出してしまいます。

いい業者さんだったんですけど、未だに少し悲しい思い出です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shelly3
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dkegubne/index1_0.rdf