スマートフォン 

July 11 [Wed], 2007, 9:15
シマンテックは7月10日、 Symbian OS搭載のモバイル機器向けのウイルス対策・ファイアウォール統合ソリューション「Symantec Mobile Security 4.3 for Symbian OS」を発売した。企業向けの携帯電話向けウイルス対策ソフトは国内初という。Symbian OS 9およびノキアSeries 60バージョン3を搭載したスマートフォンに対応する。国内向けとしては昨年末に発売されたノキアE61シリーズに対応する。販売店やシステムインテグレーターを通して販売する。価格は5〜24ユーザーで1ライセンス当たり6180円など。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/smart_phone/

松坂、本拠地で“変身”の理由(1/2) 

May 16 [Wed], 2007, 11:43
初回、タイガースの4番マグリオ・オルドネスが3球目をファウルし、カウントが2ストライク1ボールとなると、フェンウェイ・パークのファンはどこからともなく手をたたき始めた。メジャーリーグ特有の、三振を期待する手拍子が始まったのだ。それは瞬く間にフェンウェイ・パーク全体にこだまする拍手となり、マウンド上の松坂を後押しした。4球目。見逃せば高めのボール球だったが、オルドネスは勢いのあるストレートにバットを出し、空振り。ライト・スタンドに夕日が照りつけるフェンウェイ・パークはどっと沸き、1回表が終了した。

「(打者を)追い込んだときに、そういう場面がよくあるんですけど、きょうは結果的に三振を取ることが少なかったですし、それは僕自身もすごく残念でした」

 こう言いながらも笑みを浮かべた松坂はこの試合、1番から9番までどの打者も一発の可能性があるタイガース打線に対し、的を絞らせないピッチングを続けた。オープン戦から松坂の球をすべて受けてきているジェイソン・バリテック捕手は試合後、「カッターが良かった。カーブも素晴らしかったし、スライダー、カーブも切れがあって、低めにコントロールすることができた。だけど、すべてはストレートのコントロールの良さで(変化球が)生かされた」と振り返り、松坂は「基本的にはバリテックの配球を信じて、あまり自分自身で神経質にならないように気を付けています」と、何かをつかんだような表情を浮かべた。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/200705/at00013232.html

「464.jp」運営者に永井豪さんら賠償請求 

March 15 [Thu], 2007, 16:18
漫画作品をWebサイト「464.jp」に無断で掲載され、著作権を侵害されたとして、永井豪さんら漫画家11人が3月14日、同サイト運営者らに2200万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。


 同サイトは「5万冊の漫画を無料で立ち読みできる」とうたい、単行本からスキャンした画像を公開。運営者は昨年2月に摘発され、著作権法違反の罪で有罪判決を受けていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000022-zdn_n-sci
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dkduen3yg
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» スマートフォン (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» スマートフォン (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» スマートフォン (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» スマートフォン (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» スマートフォン (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» スマートフォン (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» スマートフォン (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる