お久しぶりです♪♪♪

July 02 [Mon], 2012, 19:25


お久しぶりです(^_-)☆☆

なんかね、画像のアップデートができなくて一人ワタワタしてたら

こんなに間があいちゃいました

なので!

最近のことをちょっとずつ更新したいと思いますヽ(^。^)ノ

金曜日彼氏の運転で佐野アウトレットまで行ってきました



雨の予報だったけど、こんなにキラキラ快晴だったよ

晴れ男、晴れ女かな〜〜〜〜(笑)????

そして、金曜日だったからこんなにも空いてました



全然お客さんいなくてラッキーでした

15か月記念日特にお祝いできなかったから、今回デートできてよかったです

ちなみに、彼が履いてるパンツはこの前私がプレゼントしたものです

かわいいでしょぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜

はい、すみません(笑)

ではでは。

金曜日のネタはここまでで

また、あとで更新します☆


an*++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an*++
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
はじめまして、achu*++です(゜o゜)♡
まだ始めたばかりでよくわからないのですが
よろしくお願いします(*^^*)

典型的AB型の気分屋ガールなので
気ままにマイペースに更新していきます。

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dkdk27wkwk/index1_0.rdf