鼻毛をきるのは手作業も必要だな

June 19 [Wed], 2013, 0:29
なかなかいろいろなことがあると思うんだけれども、

なかなか最近は、思った通りのことができないような気がする。



例えば、鼻毛をきる時とかも、小さなハサミを使うには、

鼻毛カッターを使っていたのだけれども、ハサミの方はきっちりときれるということだ。




やはり自動でできるものというのは、それなりのものしかできないのだろうか。



そのように考えているけれども、ある程度自動化できるというのは

便利な側面も持っていると思う。



そして、細かい部分はやはり手作業でやっていくのが一番いいのかもしれない。






農業の田植えも同じようなものだね。



基本的には機械でできるのだけれども、カーブの部分だけは、

手作業で行っているらしい。



この近代化の時代になり手作業は必要なのだろう。




このように考えているとなかなか面白いだと思う。




機械できるところは増えてきたけれども、

まだまだ細かい作業は器械にはできないということだろうか。




何か面白いね。なんでも自分でやりますよ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっそん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dkcvkdcndkc/index1_0.rdf