(・∀・)+゜お初 

2006年02月02日(木) 13時45分
お初ブログです(・∀・)★+゜
最近ブログ流行ってそ-やと
思って自分も付けてみようかな-
って思ったから付ける!(・∀・)あそ
更新ガンガル-d(・∀・∀・)b

最初の記事なので
自己紹介します(☆'v`★)

名前わちい(・∀・)ですo
16歳のA型です★
通信制の1年生です!
中3の9月から〜不登校ですた
理由わ特にあリません  え
てか自分でも分からないってゆ-ね(;゜;Д;゜;)笑
だって皆なンで自分が不登校になったとか
ちゃんとした理由ある?
なくない?え
それ言えたら苦労しね-よな!(;゜;ゝ;゜;)誰
だから皆くるしいンやんか…(´・ω・`)ねぇw 何
ちいわ皆の見方やよン+゚(゜∀゜)。+゚ 拒否

まぁ対人恐怖症と軽鬱持ちですoはい

性格わ人に合わせる事が
苦手…ってかキライ(;゜;ゝ;゜;)
で基本明るいです。゜+.(・∀・)゜+.゜笑
強がリでつねにつっぱって生きようとします!謎

趣味わお洒落です(*´∀`人)
なのに自分のすべてに自信がないために
時々過食に走リます(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚) 爆
ふぁっしょんわお姉系目指し(b'V`$)+゜

こンな奴ですが
年齢問わず
友達募集です(・∀・∀・)

これから日常の
雑談中心で書いていきますd(´・ω・`)
よろしくね-|艸・)☆.:゜+。★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像ぷりん
» (・∀・)+゜お初 (2006年02月02日)
アイコン画像ゆー
» (・∀・)+゜お初 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dkboevo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる