freshelメイク落としだけに会話する井戸端会議

August 20 [Tue], 2013, 12:20
一昨日までの悪天候が嘘のような、超快晴。 子供達は久しぶりに外遊びをすることができました。 午後からは父親と
そこの社員がプレゼントを運んでくれてるんじゃない?」 などと、適当なことを言って、子供達の反応を楽しんでいました。
待っていました。 末っ子は、オムツ換えの時にママがいいと言って暴れ、それが引き金となって
末っ子が邪魔をするといけないので、長女は二階の自室にこもらせ、
せっかくみても朝になるとだいたい忘れてしまっているもの。 でもの初夢は、ちゃんと覚えていることができました。
今回の件はとりあえず子供達に任せて、様子を見守っていきましょうということで意見も一致しました。
ここ数日はあまりはしゃがなくなった末っ子。 きっとにも慣れてしまい、感動が薄れてきたのでしょう。
サプリオンラインストア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dkbaby5
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dkbaby5/index1_0.rdf