やっぱ変えるなーww 

2005年12月26日(月) 17時01分


真央ちゃん最高にかわいい★そしてホームページ素敵!!! 何
演技ゎすごかったよね(*´ω`*)
クルクルどうゃってぅごけるのかナ・・???不思議!ドーナッツスピン不思議!!

ゃっぱ年内にゎココをぉさらばしちゃうかもです・・
ここゎ、書きやすくていいんだけど〜
重くって、いろんな人に見られちゃうから!!
日記作るね!

交換日記に載せるよv

めりくりA 

2005年12月24日(土) 21時58分
あーw今日ゎ長かった〜。
そこまででもないけどさっっ。 何さ

朝ゎゅっくりとしてて、午後ゎケーキゃらフルーツポンチゃらぃっぱい作って
食べたよvつか作りすぎて
かなり今キモス。ゃばぃね。

ケーキ食べれなかったよお。せっかく作ったのにグスン;
明日が本番のクリスマスだょね。
もーそろそろ2006年だね☆早い!!!!
来年ゎ多分ブログゃめるとぉもうなあ〜
ここゎぃろんな人が見るからね...。
ま、楽しみにしといてくれよーvv

部活大変だけど頑張ります。にゃは! 何

めりクリ 

2005年12月22日(木) 22時06分





メリクリそしてあけおめ。
画像プレゼンツwああはv
チリーンギザカワユス(しょこたんじゃん


とうとう冬休みに入りましたーヽ(*´∀`*)/ニャハ―
宿題&年賀状はもうやっとこうと思うョ!!!!

ゃること*)

23日:年賀状
24日:休み
25日:部屋お掃除!
26日:家庭科レポート
27日:数学


一応これでいいいいいいいや〜〜
んじゃ!

メリクリ 

2005年12月19日(月) 17時52分


もぅそろそろXmasですな・・・。
とぃぃつつ、まだクリスマスツリー飾ってないよう
だから今ヵら飾ってきます☆楽しみナリww

去年ゎ、ぃろぃろと出かけたのにな〜〜あ
ゃっぱ、忙しくなったヵらだょね・・・・・しくしく
ま、なぜか部活ゎ24日休みだしvあ、
イヴだったヵらょかったけど、本当ゎ25日が良かったな。

チリーン捕まえてちょぅ嬉しいよっ!!!!!!まじ感激(*´Д`*)
ぃっぱい育てなきゃねbbb=3

あと少しでビンゴ発表!

画像なす... 

2005年12月15日(木) 19時28分
今回ゎ、画像ゎ、ぁりまへん!許しておくれ(´Д`゜)
12月も残ることぁとゎずかなもんで、来年までにゃってぉこぅと思うこと沢山ある!!!
宿題で地理のレポートと、家庭科のレポートがぁるんだヶど、、、
大変!
今日も、英語と国語の宿題終わらして、ゃっとのこと生き延びた。 は/意味不

あ”!

部活ノートをまとめなきゃ!!!!!!!!!!!!ああああ!!!!!!!!
冬休みまでだしb最悪o
まだまだぁるかな〜?って思ってるヶど、意外と早く冬休みゎおとずれるし☆

あーダンジョンゃりてぇ。
ダウンジングマシンで、ぃっぱい見つけたよw
どうも教えてくれてぁりがとぅvvv

ぅちらも発見したらぃぅね!!!!!
そんじゃこのへんで〜
びびんこ

あははん 

2005年12月12日(月) 19時17分


昨日、ハリーポッター見に行ったよ☆(写真は次回作の不死鳥の騎士団ねww」
ゃっぱ、主人公が年をとっていくに連れて作品も
「・・・」ってかんじ。

内容がいまいちだったような。(ま、人によってはおもしろいかもしれない)
わざわざ1000円払って見るより、DVDでも十分かも..... 汗;
でもダンスシーンが一番のお気に入り!!!!エマがちょーかわいいのっ!


ネタバレしてもいいなら続きを読むから!!

うきゃん 

2005年12月10日(土) 18時04分


学校の理科の教科書で発見☆
2トップで載ってたんだけど、あえてこの人を推薦! 笑


ソラの飼い主サマ☆に嬉しいお知らせがあります!!(そこまで嬉しいかな?)
ポケモン大スキクラブで、大スキポイントって半分しかいかないでしょ??
でも、裏技は最高10枚以上はコインが集められるってゆう訳!!!
知りたいならLet's scklorle! (多分スペル間違えてる!

●裏技●
準備するものは手とpcだけっ!!!!

まずnの一番に行き、大スキポイントがあるかチェックをする
あったら、またそのnを更新し、急いで大スキポイントの「100」を
何回もクリックする
そうすると
大スキポイントが、6枚(普通にやれば)ぐらいは貯まるよw
最低でも2枚半は貯まるから是非やってみてねv

のんのん 

2005年12月07日(水) 22時00分


THE 60’s!!!!きゃわいいーーー
最近、レトロがマイブームwwwあはっ
一番大スキなTwiggyちゃんでs−−−∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
あぁ!かわふぃーすvvマニアチックなんでココで終了ネ (何さ

今日ゎねー英検やったんだぁ┗|´Д`*||*´Д`|┛
そしたら65点ちゅぅー・・

30点

(堰;)<・・・ え・・・


まじ焦った;;;え?なに?!

半分もぃってねぇょぉ.;.:∵.(゜.;.ж.;.゜ ) ぉぃ
で、、もぅ一回確認したら....。

49点だったイエ(ゝ∀・dbゝ∀・)イ!
ゃっぱね!そぅだとぉもった 死ネ
一応39点越えてれば合格ラインなんで!
ワァイ ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワァイ合格ライン突破☆

でも先生が安心できなぃって・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ちゃんと単語ぉぼぇなきゃネ+。:.゜ヽ(*´I`)ノ゜.:。+゜

ぁと、23か24で2006年だっちゃ!!!!早いよね.....
ぅちら(こすかな)ゎUかぁ|*VσIV|ホジホジ
ぁんずゎ・・・・・


高校生?!?!??!

年取るのってこんなもんなんヵぃ。かなすぃ......。
チーンショボ━━(´・ω・`)━━ン


(゚∀゚ノノ゙☆ァ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

ま、来年になったら遊べるしねwwwwきゃははは!!!! 何
頑張ろう★ 




クリスタル系(違
クリスタルケーきゃゎぃぃ
そして
歌上手☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ぬー 

2005年12月03日(土) 15時59分


最近鼻血ですぎよ! 笑


あー@@もう12月ーーー!!!!フォーーーーーー(*≧ω≦*)
X'mas楽しみー!!!!フォーーーー


今回の写真は、mycarebear!はまりちゅ
てかまだ種類は1コしかもってないしvがはーwww 謎
ちょープリテー$$

ハリポタ見たよ!(テレビのね)秘密の部屋は見たはずなのに・・・

最後の方初めて見たような気がした;




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






内容ゎ賢者の石にくらべて全然おもしろくなかったです
がっはははwww

12月練習試合が多くてうれひぃ
だってよ?時々は遊びたいじゃないの。 謎

つか
予言見たー(◎∀◎)ちと感動映画!でも.....
やぱ怖かったーーーー;;;;;



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんじゃこのへんで〜
遊べる日を期待しているっっ


Oops!!!! おなかいたーい


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

aaaa....a 

2005年11月30日(水) 23時27分


元町で洋雑誌購入(´v`)emmaが可愛いーきゃーん

更新なにげおぴさnw最近はおびさなのねっっ!!!!!!
もーそろそろ、12月ですn。あぁ。早い!
12...。ってことは?!!!遊べる日がちゃくちゃくと近づいている(゜Д゜)
って事ね☆good! ハピネスングじゃぁん! 謎
ダンジョンやりまそーネvv


*最近笑顔いっぱいだよ(*´∀`*)学校が楽しい!
部活は大変だけどね; 汗
部活楽しいんだけどー・・。朝がつらい
冬なんてつらすぎ

つらすぎ
つらす
つら・・
つ・・・










づら☆ 死





英語頑張って勉強しなきゃねん!

see you !!!
have nice day**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dk64akk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる