クリスマス 

December 28 [Fri], 2007, 19:36
こんばんわー
遅くなりましたがクリスマスはいかがでしたか
私は、23日はダーリンと遊びに行き、24日と25日は大学の仲良しメンバー4人でDisney seaとお台場に行ってきました先週seaにはダーリンと行ったばっかなのに(笑)人がいっぱいというよりもカップルがうじゃうじゃい過ぎでした私にとってはお台場が何年ぶりですかってかんじで・・・でもイルミネーションが綺麗でした。レインボーブリッジも綺麗だったしいいものが見れてよかったです仲良しメンバーとは最後になるかもしれないクリスマスを過ごせてよかったですわ来年からはみんなの休みがバラバラになってしまうし

来年はどんなクリスマスになるんだろう・・・

くみ

おひさです・・・ 

December 16 [Sun], 2007, 19:30
1ヶ月も日記をさぼってしまいましたごめんなさい
近況としては、卒論は無事提出完了できましたあとは、審査と発表会(プレゼンテーション)と卒業式を待つのみです
今はHappyですこれから学生のうちだから出来ることをしていきたいと思います

早速昨日、久々にカット&カラーリングをしてきました
全体的に短く軽くしてもらって、カラーリングは暗めの茶色にしてもらいました。カラーリングは1年半ぶりだったので嬉しかったです

くみ

きゃー!! 

November 17 [Sat], 2007, 9:48
だいぶ日が空いてしまいましたここ最近調子が悪くてダメでした
卒論もやるきNothingでもう1ヶ月切ってしまいましたちゃばいよ

この間、大学の仲良しメンバー4人で食べ放題に行ってきました
食べ過ぎましたワラ シメはもちろんわたあめさいこぉ

食べ過ぎてバイトがきつかったです。でもまた行きたいなぁ卒論でせっぱつまっている最中の息抜きでした

くみ

東京へ 

November 12 [Mon], 2007, 21:50
こんばんわ

今日はいい天気でしたねそしてテニス日和でした
学校が終わった後、私用で東京に行ってきました。そして帰りに初めて大丸に行ってきました2Fの化粧品売り場がめっちゃ大きいという情報を聞いたので行ってみたらすんごい

でも、人の多さ、香水のにおいで撃沈
結局一通りみて何も買わずに帰ってきました

時間的につくばエクスプレス(TX)が夕方の帰宅ラッシュだったので満員電車状態そして爆睡してしまったいろいろ見まくって歩きすぎて疲れちゃったよ
卒論やらなきゃならないのに疲れMAXだから無理です明日からやります

くみ

のほほんし過ぎ 

November 11 [Sun], 2007, 17:57
朝からずぅーっと頭痛がして体調も悪くて卒論ができません
時間的にやばいのにやらなきゃと思ってもできません

気晴らしにガソリン入れのついでにドコモの新機種の携帯を見に行きました905iシリーズ欲しい
特にDかなDは使ったことないし、色も白は使ったことないからねぇ


そういえば、やっと企業からの内定を頂きましたあまりにも嬉しくてやっほーい
やっと髪の毛染めれる

くみ

はじめまして 

November 10 [Sat], 2007, 23:14
今日からブログを書かせて頂くことになったくみです
毎日の出来事など(なるべく)書いていくのでよかったら見て下さい

私は、茨城県内の大学に通っている大学4年生です
趣味はお買い物と寝ることワラ
特技は書道と運転 今のところ無事故無違反目標は「目指せゴールド免許」
好きな食べものは、お寿司とからあげ おいしいもの大好きおいしいものを食べてると幸せ

あと、彼氏います後々出てくると思います。

こんな感じです。よろしくお願いします

くみ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dk-kumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月18日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» クリスマス (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» クリスマス (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» クリスマス (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» クリスマス (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» クリスマス (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» クリスマス (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» クリスマス (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» クリスマス (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» クリスマス (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» クリスマス (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる