New Blog移転のお知らせ★ 

May 18 [Sun], 2008, 16:42
Guten Tag!!

いつも応援いただきありがとうございます。

久々の投稿にしてお知らせです★

私のブログが下記のサイトに移転となりました

http://www.tfm.co.jp/blog/tommy/

現在担当している番組「ONCE」のHPからもジャンプできます♪♪

今後、日常の出来事などはそちらに綴っていく予定です

音楽ブログの方は引き続き以下のブログです★

http://ameblo.jp/tommy-music/

今までこちらのブログで応援して下さった方、

本当にありがとうございます

新しいブログにもぜひぜひ遊びに来て下さいね

卒業、そして旅立ちのとき 

March 31 [Mon], 2008, 16:39
今日を持って私tommyは

3つの大切な番組を卒業しました。

それぞれの番組にそれぞれの思い出。

ここでは書ききれないほどの

多くの経験をしてきました。

「Switch!」では2Wayの楽しさ

「Radio Dock」では世界のVibes

「Saturday On The Way」では

未知なるものにチャレンジするパワーをもらいました。

そしてどの番組にいるときも

リスナーのみなさんからは

両手に抱えきれないほどの愛と勇気をもらったような気がします。

本当に、本当にありがとう。

この約2年の間の出来事はすべて

自分一人では決して成し得なかったもの。

私の周りのすべての人にここで改めて感謝の気持ちを捧げます。

明日から私はまた新たな一歩を踏み出します。

音楽の素晴らしさ

魂をこめることの大切さ

がんばればできる、というポジティブな姿勢

大きく言ってしまえば、この3点を

ラジオを通して伝えて行く事ができれば本望です。

Rock your life and feel your soul

これからも応援よろしくお願いいたします。

心を込めて・・・がんばります!!

いざ出陣 from tommy

Switch!最後の公開放送!! 

March 24 [Mon], 2008, 17:34
行ってきました、栃木へ♪

実は今帰ってきたばかりで早速アップです(珍しい?)

前日から栃木入り

「腹が減っては戦はできぬ!」

ということで着くや否や→餃子屋さんへ直行

スタッフのみんなとわいわいやりながら

パリッパリの餃子をビールで流し込むこれ最高


そのあとは宇都宮のもうひとつの名物「カクテル」を味わいに

JAZZ BARへ

素敵な音楽と味のあるマスターと色とりどりのカクテル・・・

最高にジャジーな雰囲気を堪能し、大満足

今朝は近くの喫茶店でモーニングをオーダー。

するとかわゆいイチゴ付きではないですか


小さな幸せ&栃木にいることを実感



さぁ!!

エネルギー満タン本番でございます

今回はまもなく始まるINDY JAPANを応援するべく

毎年この時期に登場の「INDY CAFE」in 宇都宮からの公開生放送

ご一緒していただいたのはもうすっかりおなじみコンビ

Radio Berryの佐藤望さん


本編ではモノマネ合戦になったりして楽しかったぁ(笑)

いつも本当にお世話になってますthank you so much

リスナーのみなさんもたくさん集まってくださって感謝×2

残念ながらSwitch!としてはこれが最後の公開放送だったけれど

また別のかたちで遊びに行ければいいな

カフェまで来てくれたみなさん、本当にありがとう

「大人のロック」tommyコメント掲載!! 

March 10 [Mon], 2008, 13:39
今もなお絶大な人気をほこる世界のビッグバンドQueen

なんといってもフレディのカリスマ性

一度見たら決して忘れない顔&キャラ

ジョン・ディーコンのひかえめ&従順(対フレディー限定?)な態度と

秀逸なベーステク

ブライアンのデビューから変わらないヘアスタイル

永遠と続くんじゃないか?と思わせるギターソロ

そしてロジャーの童顔フェイスに似合わぬ

パワフルドラム

音楽性もさることながら

4人の特徴を知れば知るほどその魅力にとりつかれていく・・・

それが、Queen

雑誌「大人のロック」の今月号

そんなQueenのデビュー35周年を記念して大フィーチャー

その中の「Queen&フレディに捧ぐ35通のラブレター」

というところでtommyも一言、書かせていただきました

Queenとの出会い、好きな曲、どういうときに聴くか等々

大好きなバンドについてコメントさせていただけて、ほんとうに嬉しい

「大人のロック」最新号

ぜひぜひチェックしてみてくださいね

アロマキャンドルに癒されて♪ 

March 05 [Wed], 2008, 20:38
最近になってようやく癒し系アイテムに興味津々のtommy

ついにゲットしたよ

Milena's Candle

今LAのセレブたちに大人気のアロマキャンドル

天然の大豆で作られたナチュラル素材のキャンドルで

一般のキャンドルと比べて燃焼時間が40%ほど長いんだって

もうひとつの特徴は、なんと言っても・・・

ボディオイルとして使えるところ

炎を消したあと、芯のまわりに溶けたオイルを手足や顔に塗ると

お肌がしっとりする&心地よい香りが

これはなにやら画期的

寝る前にオイルを塗って枕元にキャンドルを置いておけば

ほんのりと漂う香りの中気持ちよく眠りにつけそうだね

ラベンダーローズストロベリーシャンペンピンクジャスミン

いろ〜んな香りのある中、今回tommyが選んだのは・・・

「Romance」♪



とってもやさしくて上品・・大人っぽくもあり少女の面影もある香り

今夜から大活躍しそうなアイテムです

Love★Strawberry 

February 25 [Mon], 2008, 13:49
いま旬な果物と言えば


いちご


いちごは見た目もso cuteで大好きなtommy(←え意外

最近は新鮮な水で洗ってそのままお皿に盛ったり・・・


フルーチェにトッピングしてみたり・・・

なんでもいちごって7〜8粒食べれば

一日に必要なビタミンCが摂れちゃうんだって

美味しくってカラダにも嬉しいねぇ

アップでも撮ってみたよ

よろしければケータイの待受にでもぜひ

はっぴぃ☆ばれんたいん♬ 

February 14 [Thu], 2008, 12:08
一昨日スタバに行ったら

さりげなくこんなカフェラテをサーブしてくれました


お?バレンタインバージョン??

心がポカポカあったかくなったひととき

tommyもみなさんに日頃の感謝と愛を込めて・・・

Happy Valentine's Day

ハッピーな香りに癒されて・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 13:52
今日はTommyが大のお気に入りのソープ屋さんをご紹介

英国生まれのフレッシュ・ハンドメイド・コスメティックス
「LUSH」


最近はあちこちでお店を見かけるようになったから

見つける度に何かしら買って帰ってます

こないだ洗面所にある棚のひとつをLUSH専用にしてみたら・・

いつのまにかこんなにたくさんのLUSHが


その中でも最近一目惚れして買ったのがこのソープ


パッケージも超キュート
そっと開けてみると・・・


か・・・かわいい

名前は『フラワーカクテルソープ』

深いパープルにミッドナイトブルーのラメがきらめく感じは

まるで宝石のよう

んでもってこれまた香りが最高なんです

ローズ、ジャスミン、ラベンダー、イランイラン・・・

そんなセクシーな花々の匂いにアクセントとして添えられているのが

ビターなベルガモットやウッディなサンダルウッド

まるでフレグランスのようなセンシュアルな香りに・・うっとり

いつもTommyの心をハッピーにしてくれるLUSHには

これからもお世話になりまぁす

cuteなエコバッグ発見♪♪ 

February 01 [Fri], 2008, 13:03
Guten Tag! Tommyです

最近いろんなエコバッグが出てきてますね〜

みなさん、使ってますか

Tommy第2の故郷ドイツでは20年以上も前から

エコバッグを持参するのは「常識」

Tommyももちろん使ってます

今までエコバッグ自体にそんなにこだわりはなかったのだけど

こないだよく行く服屋さんでこんなcuteなエコバッグを発見

タオル地ってとこもいいし、

なんといってもこのビビッドなグリーンに惚れました

しかもこのバッグの優れた点は・・・

こうやって折り畳めるところ

これならいつもバッグに忍ばせておけるでしょ^ー^

みなさんも自分のお気に入りエコバッグ探してみては??

遅ればせながらDS!! 

January 15 [Tue], 2008, 20:15
あ〜

ついに・・・ついに買ってしまった〜

Nintendo DS Lite


発売当初からずっと迷ってたのだけど

ゲームに浸りすぎるのは良くないし

ま、いいや・・と横目で受け流すこと約1年

先日たまたま別の用で量販店に足を運んだとき

ふらっとゲームコーナーに立ち寄ってしまったが最後・・・

DSソフトの充実っぷりにびっくり

だって幅10×縦2メートルぐらいある壁一面

ありとあらゆるソフトがビッシリ並んでいるんだもの

こりゃぁ、ちょっとした図書館状態

そして、あるわあるわ、学習ソフト

漢字に〜英語に〜政治に〜ご当地検定をはじめとする検定もの・・

「これは勉強になる!!」

気づけば本体(ブラック)&ソフト2つを手に

レジに並んでいたのでした

なんでも最近の小学校ではDSを学習材料として

取り入れてるんだって!(へぇ〜×10)

これから移動中はDSで知識を貯蓄

(うーん・・・なかなか難しいなぁ・・・


(あ!ひらめいた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djyo-yeah
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像下妻の夢酔人
» New Blog移転のお知らせ★ (2008年05月18日)
アイコン画像☆プロフィア☆
» 卒業、そして旅立ちのとき (2008年04月28日)
アイコン画像なぁ
» 卒業、そして旅立ちのとき (2008年04月04日)
アイコン画像油屋ヒロ
» 卒業、そして旅立ちのとき (2008年04月02日)
アイコン画像くれお
» 卒業、そして旅立ちのとき (2008年04月01日)
アイコン画像寒河江の菅ちゃん
» 卒業、そして旅立ちのとき (2008年04月01日)
アイコン画像下妻の夢酔人
» 卒業、そして旅立ちのとき (2008年04月01日)
アイコン画像キノッピー
» 卒業、そして旅立ちのとき (2008年03月31日)
アイコン画像たっき〜
» 卒業、そして旅立ちのとき (2008年03月31日)
アイコン画像いさし
» 卒業、そして旅立ちのとき (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる