GW終わり* 

May 07 [Thu], 2009, 0:12
ととーです!

なんだか早かったね、ゴールデンウィークo(^-^)o

名残惜しいなぁなんて方も多いのでは?

まぁ明日朝早くから学校かと思うとやれやれって感じですが(笑)

でもみんなに会えるから嬉しいねo(^-^)o

色々あったけど楽しかったゴールデンウィークでした(*^_^*)


明日からみんながんばろーねっ(^_^)v

ほほほ 

May 06 [Wed], 2009, 9:37
今帰宅しました!


オールから(笑)


身体中痛くぼろぼろですが、気持ちは爽やかです。



そして今からは…



ねます。



家族はおきはじめたのに(笑)



というわけで、おやすみ!


PS 今日のバス、平日ダイヤだったんだけど?!
今日は何の日?!

今まで 

May 05 [Tue], 2009, 17:32
国立オリンピック記念センターにいってました!

そう、恒例のサークル活動です(^o^)/

もう渉外活動も板についてきました♪♪


いつかあんな広いステージでDJやりたいなぁ(>_<)


いまから夜ご飯食べてそのあとは…


勉強会



という名のオールに行ってきます(笑)

飲みませんよ!

だって、勉強会ですから(笑)

さて 

May 05 [Tue], 2009, 3:44
そろそろ寝ますかね。


昨日は寝れなくてさんざんな思いをしたからなあ(ToT)


あ、後れ馳せながら、やまちゃん、お誕生日おめでとうo(^-^)o
何歳かなぁo(^-^)o



うわぁo(^-^)o
大橋さんにメール読まれたぁぁ♪♪♪♪♪


幸せo(^-^)o


よく眠れそう(^O^)


おやすみなさいo(^-^)o

かえりみちー 

May 04 [Mon], 2009, 18:43
今日SPRINGの最新号買ったよo(^-^)o

色々触発されましたo(^-^)o


もっと明るい色の服着ようかな♪

おしゃれデビューしたいです(>_<)

おはo(^-^)o 

May 04 [Mon], 2009, 12:25
DJととーです!


今起きました…

ぐったり(^_^;)


でも今日も1日がんばるぞ!


お風呂入ってきます(^-^)g"

バイトあがりっ 

May 03 [Sun], 2009, 16:39
今からバイトの飲み会いってきますo(^-^)o

薬飲んでるのであんま飲まないようにしよう…(笑)

ゴールデンウィークって世の中は飲み会多そうだな(^_^;)

飲み屋バイトのみなさん、お疲れ様です!



さあて、ととーは飲み会まで勉強がてら図書館にでもいって参ります(^o^)/


では〜(*^_^*)

かぜぜぜぜ。 

May 03 [Sun], 2009, 14:44
こんにちわん!

DJととーです!


昨日から鼻水止まらず、喉痛く、頭痛おさまらずという最悪な状況でしたが!


今日やっと薬かって飲みました(^_^;)
昨日はバイトが終わるの遅くて薬買えなかったので(ToT)


あっ!
昨日久しぶりにネイルやったんだけど!
ピーチカラーの上に白いリボンをのっけてみました(^_^)v

なかなかかわいいですよーo(^-^)o

ゴールデンウィークはバイトないのでネイルに凝ってみようかな♪

ではではまたo(^-^)o
今からバイトいってきます!

ゴールデンなウィーク 

May 02 [Sat], 2009, 16:30
はろーん!
DJととーです!


皆さんいかがお過ごしですか?

ととーはゴールデンウィーク1日目、料理にチャレンジしてました(*^_^*)


作ったのは…


焼きうどん!


豚肉・キャベツ・にんじん・ピーマンをざくざく切って炒めたものに解凍した冷凍うどんをいれてめんつゆで炒めるだけ!


とっても簡単だし、美味しいo(^-^)o

ととー大好きなメニューです!

初挑戦でしたが、結構うまくいきました(^_^)v
家族4人分つくりましたが、一気になくなりましたo(^-^)o


おいしかったー(^o^)/


というわけで、今からバイトにいってきます(^_^)v


スチャダラパーのCDききたい(>_<)

ゴールデンなウィークo(^-^)o 

May 02 [Sat], 2009, 15:38
はろーん!
DJととーです!


皆さんいかがお過ごしですか?

ととーはゴールデンウィーク1日目、料理にチャレンジしてました(*^_^*)


作ったのは…


焼きうどん!


豚肉・キャベツ・にんじん・ピーマンをざくざく切って炒めたものに解凍した冷凍うどんをいれてめんつゆで炒めるだけ!


とっても簡単だし、美味しいo(^-^)o

ととー大好きなメニューです!

初挑戦でしたが、結構うまくいきました(^_^)v
家族4人分つくりましたが、一気になくなりましたo(^-^)o


おいしかったー(^o^)/


というわけで、今からバイトにいってきます(^_^)v


スチャダラパーのCDききたい(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djtoto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-三度の飯よりお笑い好き☆語り合いましょう☆
読者になる
わが番組TOTO ON THE RUN!!のページ
http://www.radio365.net/
レッツアクセス☆

感想などぜひ送って下さいね☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる