今だから勧めたい金儲けを、質問ダイアリー

January 30 [Sat], 2016, 9:41
母ちゃんは久々に運転いっぱいした(^^♪楽しかった〜♪♪♪
こんばんは、母ちゃんです。今日も日をまたいでしまいました。。。。娘が幼稚園に通うようになってから、実は母ちゃん若干不眠症気味なのです。。。
2学期が始まってから、行事の代休や祝日の関係で合間合間にお休みが入ったりするのでそこで体調整えているんだけど、逆にリズムがつかめなくなっている面もあります。
毎日のこと、普通のこと、のようになってしまいついうっかりしてしまうけど、まだ生まれて4年半しか経っていないのに、絶対的な保護者(母ちゃん)から離れて自分の世界を築いているんだもんなぁ。
これは規則正しい生活のお陰かなって思います。運動量も増えているしね。
おねしょをするようになった。 お正月明けくらいだったかな?珍しくおねしょした後に体調崩した娘。それ以降、体調崩されるのが嫌で寝るときはオムツを履かせています。(母ちゃんの都合。。。)
出来る遊びは『粘土遊び』『絵具遊び』『クラフト工作』。娘のキラキラした顔を見ることが出来て本当に行けて良かったと思いました。娘は余程楽しかったのか、帰ってから父ちゃんにも「粘土楽しかった、すっご〜く楽しかった♪」と話していました。
娘を連れてマッサージも落ち着かないのでなかなか行けないのですが、先日幼稚園に行った隙にダッシュで行って来ました!初めて鍼灸も体験♪
でも心でいっぱい応援しながら先生にお願いして、母ちゃん帰宅して娘のことを出来るだけ考えないよう掃除とか買い物とか目一杯頑張りました( *´艸`)
今日の運勢を占う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビリイラ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/djt8yj45/index1_0.rdf