引越し料金のあなたを待つ

September 20 [Fri], 2013, 21:53
びりびり〜。今日もお越しいただきとてもうれしいです!
そうそうw 今日は久しぶりに幼馴染と二人っきりで外食していました。
人間ほどほどが一番ですなヽ( ̄ー ̄)ノ

やぁ!

この頃メトロイドプライムハンターズハマりまくりです。

&さしあたり、ニンニクを食べたい感じです。
つづきまして8月1日にめでたいお誕生日を迎える人達の
誕生日の花を紹介して差し上げましょう
イキシアに生まれたという人達の誕生花が
みんなに人気の


羨望っていうとてもきれいなお花ですよ!このお花あなたは知ってました?

何を隠そう、このお花あまり好きじゃないのです
理由は、見た目がねぇ・・・。

で、
たぶん誰もがよく知ってるだろうと思う
超有名な方の事について、
ほんのちょっとだけですが紹介して差し上げましょう
その人の名前は浜 木綿子さんっていう名前の人なのです。
あなた、ご存知ではありませんか?

本当はわたし、存じ上げませんでした

私の調べでは
こちらの著名な方はミュージシャンとして超有名なんだそうです。


我が家の息子もこんな立派な人になってほしいなァ・・・。

【PR】
ブログ訪問者さんだけに、お披露目したよ〜
こんにちは、世界!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djsnpzjs
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/djsnpzjs/index1_0.rdf