まじめな副業のおかげで、鳴くブログ

April 25 [Mon], 2016, 9:33
母ちゃんも元便秘症なので、苦しさがよくわかる。泣きたい気持ち、わかる。母ちゃん本気で腐った牛乳とか飲みたいって思ったもんな。娘の大小問題、母ちゃんの手荒れが早く解決しますように〜☆☆☆
ボーナスのお陰でトータルで赤字にはならない我が家(;´∀`)なので、ボーナス出たから旅行、ボーナス出たから家電買うなんてことはありません。
おねしょをするようになった。 お正月明けくらいだったかな?珍しくおねしょした後に体調崩した娘。それ以降、体調崩されるのが嫌で寝るときはオムツを履かせています。(母ちゃんの都合。。。)
そんな娘。幼稚園から課外クラブの案内を何種類かもらって来ました。英会話やらピアノやら。。。母ちゃん、声を出しながら読んでいたら突然娘が反応しました。『娘、〜やりたい!』
今まで母ちゃんと二人の狭い狭い世界で過ごしていたのに。。。。
今日は雨だし天気予報でも『冬の寒さ』なんて言われているし・・・。普段は滅多にスカート履かせていないのに、寒い日にハイソックスでスカート・・・。
診察では大人しかったけど、先生が動くたびに『チックン(注射)はイヤ』って言い続けたので(苦笑)今回は検査なしで風邪の可能性もゼロではないので、まずは数日分風邪薬を出してみて、これでも治らなかったらその時に検査してみようということになりました。
鍼って細いものだったからかもしれませんが、刺していることもわからないくらいでビックリ(゚д゚)!お灸もじんわり温かくなって、マッサージもしてもらって、少し楽になりました。
。。。。うん。ストレッチよりマッサージよりお灸より、体重落とさなきゃ(-_-)/
生年月日で運勢占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エニアイタ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/djs8rtj4/index1_0.rdf