ちょっと気合入れます。 

2005年03月30日(水) 2時38分
>最近よく聴かれる音楽は〜
コメント有難う御座います。
最近よく聴く音楽、ですか。
ええっと、何を聞きますかね・・・。
TECHNO方面ではケンイシイやスクエアプッシャー、
ケミカルブラザーズなんかのヘビーローテーションで回しております。
其の他ですと相変わらず
ミッシェルガンエレファントやアルファなんぞをモソモソ聴いております。
お勧めがありましたら是非教えてくださいませ。

セーヴ。 

2005年03月26日(土) 12時49分
>3月24日 受験でときメモから遠ざかっていて〜
メッセージ有難う御座います。
受験お疲れ様でした!
氷室夢を気に入ってくださったようで、
全部・・・といってもまだ3本しかないのですが読んでいただけて本当に光栄です。
氷室先生のイメージに少しでも近づけていたら幸いです。
文章がまとまっていないと仰っていましたがそんな事ありませんよ。
お暇な時に覗いて頂けるような気の抜けたサイトを目指しておりますので
忙しさの合間にたまにぼーっと見て下さいませ。
本当に有難う御座いました。


***

最近暖かくなってきたと思ったら昨日は雪が降りました。
北の冬は長くて嫌になりますね。
無職仲間でした知人が面接を受けに行きました。
結果は後日だそうですが、受かっているといいなあと。
そんな事を思う春の日でした。
毎日水を2ℓ飲んでいたら朝晩顔がむくむので風呂でマッサージをしようと思います。
傘を指しながら風呂にはいるとサウナ効果があるらしいのですが
相当アホな絵になりそうなので悩んでいますフホホ

massage. 

2005年03月22日(火) 15時30分
>宮部さん
コメント有難う御座います!
こんな辺鄙なサイトまで来て頂いただけで光栄ですのに。
いい加減に新作を書かねば、とも思っているのですが
ありがちな展開しか頭に浮かばない自分が嫌ですね。
トンチをきかせた表現が出来るように知恵を捻ります。

お返事ングマイライフ。 

2005年03月04日(金) 3時12分
>エリオさん
お久しぶりです!拍手とリンク有難う御座います本当に・!!
近々こちらにもリンク追加させていただいちゃいますので、
その際はまたご連絡を・!
サイト閉鎖の件等お知らせせずにすいませんでした、。
エリオさんのサイトにお邪魔させていただくことを日々の楽しみにしております。
拓海にハァハァしてしまいました、いい男ですね彼・・・!
700hit有難う御座います、ワオ!
これからもまた以前のようなお付き合いをよろしくお願いします・!


日記
本日はお昼寝をしましたので寝れません。
さっき精神的ブラクラ画像を踏んでしまいビビり、心臓がバクバク言っています。
何かね。なにかねこの仕打ちは。
48時間以内に呪われるそうです。

返事ングメィル。 

2005年02月24日(木) 0時45分
>サウンドスケジュールというバンドが〜
メッセージ有難う御座います!
普段チェックもしないメルチェックをしてみたところ嬉しすぎるコメントが送られてきていまして、本気で「URYYYYYYY!!」と叫びました(元気デス)。
サウンドスケジュール、ですか。聞いた事がないので、是非チェックしておきます。うはー、新開拓のジャンルって結構ドキドキしますね。
私も大好きです、お嬢様。名前で呼ばれてドキっとしました。本当に有難う御座いました。

今日は泡のようなチーズケーキを食べました。
岩手のお土産らしいんですが、フヮッフヮなのです。
泡食ってるみたいでした(慌ててないヨ!)。
泡チックなケーキだけに、ダイエットの苦労が水の泡です!!

うまくねえよボケ。

その日暮し。 

2005年02月22日(火) 1時49分

最近日記すら更新していない事に気付きまして、もっさりしてるなーと思いつつ更新してみようと考えたのですがやはり書く事がなくて困っている所存であります。
今晩は、ヒヨリで御座います。

GARBAGEに前ジャンルの小説をUPしました。
まだこんなにあるのか・・・と軽く途方に暮れるくらいの量がありまして、全てをUPするには時間がかかると思いますが、GSサイトなのでまあいいかと思ったんですけどGS小説ですらきちんと更新していないというどうしようもない事態に陥っています。
飽きっぽい性格がこんなところで災いするとは。

今軽くほろ酔いなのですが、やはり酒は体質的に合わないらしいです。
普段よりもダウナーになりやがりますね畜生。
鏡月をストレートでいったんですが、胃がキリキリ痛い。

酒豪の女性は素敵です。

オーヘンズィ。 

2005年02月06日(日) 17時26分
>2月5日18:00に拍手くださったかた
本当に有難う御座います。
励みになります。
更新しなきゃなーと思ってます。
ムラがあるんですよねー。

>ミスフル夢復活嬉しいです
わー有難う御座います。
ミスフル、芭唐しかリンク繋いでないんですけどね。
これからちょっとずつ全部繋ぎます。
そんでもって更新も出来たらいいなーなんてガハハハ!
すいません。

いや、BBSとかより励みになりますね。
メルフォ。
短いコメントでもものすっご嬉しいです。
ニヤニヤしてます。

皆さんの期待に応えられるような文章、
が書けるかどうかは判りませんが
精進してまいります。
文章って明らかに成長した!ってのが
目に見えないので難しいと思いますけどネー。
この間いろんなサイトさんを見て回らせていただいていて
言葉を失うほどたまらん文章をお書きになる方を発見して
思わずメールさせてもらっちゃいました。
ああー。
大体が自分より年下の人だったりして
何ていうか自分はいろいろ欠落しているなあ
と思ったりもするのです。
没落。

愛知県で起きた11ヶ月の乳児?を
殺害した犯人の地元が
うちからそこはかとなく近いです。
私の知人も顔を知ってるくらいに地元人です。
何を言ったらいいのかわからんのですけど、
ニュースで古舘アナが言ってました。
「加害者の責任能力を問うとか言ってても
 狙われるのは責任のない子供達ばかりじゃないか」
ご尤も。

ナイフを頭に刺されるって。
どんだけショッキングな事件。
亡くなったお子さんのご冥福をお祈りするとともに。
遺族の方々に少しでも心が癒されるような
幸せが訪れますように。

オヘンズ。 

2005年02月04日(金) 1時33分
>のんのたん
拍手ありがとーございます。
福島も寒いですよ。
なんかさっき風速17Mとかありえないことになってました。
風速17M?それおいしいの?
そういうつまらない感じはやめろと。
体調まで心配してくれて本当に有難う御座います。
どうやら煙草やめない限りリンパの腫れは続くみたいです。
ェェー。
頑張って生きて行きます。
のんのたんの生き方を目標に。
ええ、年下ですけど。

日本のこと。 

2005年02月01日(火) 4時38分
今日はカナダに留学中のオスと
メッセをした。
日本の良さが本当にわかるのは
海外に出たときだと彼はつくづく身をもって知った
とでもいうように呟いた。
「あったかいご飯と携帯電話!」
まったくもって繋がりの無い二つの事象に
どう反応してよいのかわからず。
「画期的だねー」
と言葉を濁してみた。

日本人ー。
で良かったと思う。
時もある。
まあどこに産まれてたって
この被害妄想の強さと劣等感は
いつまでもあるものだと思うんですよHahaha

暗い。
根暗。

その辺が小説にもよく出てると思います!
(うまくまとめたつもりです)

拍手おヘンズィ。 

2005年01月31日(月) 17時41分
1月30日13時
ありがとー御座います。
拍手初体験です(自分で何回か押してみましたが)。
何も出ません。

***

今日の夜ご飯はサンマです。
最近ご飯を美味しいと思って食べた事がないです。
それはね☆
引篭もってるから。

運動しないとメシはマズイ。
皆運動しようぜ!
(中学校時代のジャージを引っ張り出しながら)

中学の頃のジャージはもう着れません。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる