愛車がぁぁぁぁぁ!!!!!!!! 

October 15 [Sat], 2005, 13:27
この前、車洗車しててん。
そんとき、あれっと思って見てみたら、
右のリアタイヤの外側だけやたら擦り減ってんねん
溝は全然ないし、こらヤバイ思ってディーラー持ってったら、
修理費用300,000や言われて・・・。
高ーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!
高すぎるっちゅうねんあ〜あって感じやわ。
とりあえず来年7月の車検まで頑張って、NEWに乗り換えるわ

ご無沙汰ですぅ・・・。 

October 06 [Thu], 2005, 12:27
だ〜いぶ長いこと、放置してて、ホンマすんません
まあこの2ヶ月、いろいろあってんやわぁ。。。
まずオレ自身のこと。腫瘍が出きて入院しててん
最初は、痛いなぁ何か腫れてるなぁって程度やってんけど、
ついに我慢できひんくなって行ったら、即入院&手術
辛かったっすー追い討ちかけるように、今度はPCが・・・。
修理に出しててんけど、連絡あって、重症とのこと・・・。
直すくらいなら、新しいの買ったほうがイイってことで貯金中。

この前(10/3)オレ誕生日やってんな(ついに27歳)
その日にやっと、ええことありましたよ、ハイ
なんと、PSP(しかも出たばっかのホワイト)があたってーん
嬉しかったわぁ早速「FF ADVEND CHIRDREN」買って楽しみましたわ

残暑・・・。 

August 19 [Fri], 2005, 12:33
 お盆休みも終わり、みんな仕事始まって慌しい
日々過ごしてるんかな?お盆にどっか行ってきたり、里帰り
した人も多いんやろうな。
 もう8月も半ば過ぎたいうんに、まだまだ残暑が厳しい
よなオレは暑いの苦手やさかいかなり辛いわ。。。オレ
の職場って工場やねんけど、こういうときばっかは、工場
勤務のありがたみを感じることあんねん。それは、風呂が
あること毎日、汗かくから、風呂入ってサッパリして
帰るんが、めっちゃ気持ちええねん

話変わるけど、この前の宮城の地震はビックリしたまた、時期も時期で
悪いよな、お盆の真っ只中にさ。被害が思ったより小さかったから、まだよかったけど
被災地の人らは大変やろうな。

アクセ 

August 10 [Wed], 2005, 22:18
こんばんは〜!今日も何だかんだで、こんな時間まで仕事やったわ。
疲れたでぇ。朝デスクについて、メール開いた瞬間、明日納期の仕事
が2件もありえませ〜んホンマええかげんにせえって感じやったで

今日は前にブログで書いた、お気にのアクセサリーを撮ってみた!

A&Gのリングやねん基本的にシルバーアクセが好きで、特にゴツい
デザインのが好き会社行くとき以外、ほとんどつけて出かけてるで。
アクセは、ごっついかかるもんに手ぇ出してまうねん。安くてエエのもあんねん
けど、大概エエなぁって思ったら高いねんなぁ

最後に今日の天気!!!
今日の富山はスコールみたいな雨が降っては、すぐやんで、めっちゃ暑くなったり
の繰り返し仕事してて、ウザイ日でした・・・。

爪が・・・。 

August 09 [Tue], 2005, 19:17
あー!!!!!痛いわぁ
・・・・・・って何がって感じやんな
実はね、去年やったかバスケしてたら、急に
足の先のほう痛み出してな。直後は立ってられへん
かってんすぐ靴脱いでみてんけど、何もなってへんくって。

でしばらくしてみたら、巻き爪になってたんよ〜
最初は血豆になってて、そのうち治るやろぉって思っててんけど、
巻き爪んなってからは、悪化の一途・・・ホンマ辛いわぁ。

切り過ぎるんも、ようないらしいけど痛いし、ついつい角落としてまうねんなぁ。
切った直後も、か〜なり痛いし、こればっかは最悪やねぇ。。。

ゲーム 

August 08 [Mon], 2005, 12:32
今日もあっついなぁ
オレはようゲームすんねん!PS2とか。
ゲーセンでもいろいろやるで
UFOキャッチャーや、カーレース、メダルゲーム
などなど。PS2もジャンルは色々。
でもPCのはやれへんねやわぁ。

暑いでー!!!!! 

August 06 [Sat], 2005, 1:55
今月入ってから、マジ暑い
雪国の富山で、2日も日本で一番気温高い日あるなんて
ありえへんわおまけに、仕事もトラブルだらけ・・・。

てなわけで、久しぶりに更新したわ。
みんなは、この夏どっか行った?オレは、まだどこにも行ってなくてな・・・
お盆休みは、近場でええさかい気晴らしにどっか行こうと思ってんねんけど。
お盆はどこ行っても、混んでるってのが難儀やねん。人込み苦手なんよ、結構。

台風!! 

July 25 [Mon], 2005, 19:08
今日は過ごし易い天気やったけど、
どうやら台風が近づいてきてるらしい
直撃は、まっずいわなぁ。せっかくの夏なんに。

この前の土曜日、リストバンドが届いてん
              ↓

前に作ってくれるって話んなって、こんな感じにしてほしいっていう希望を伝えたら、こんな見事なリストバンドが届いて、めっちゃ嬉しかった

オレは腕太いさかい、中々気に入ったもんが、買えるわけやないんよね。金出して買えるんやったらええねんけど、サイズばっかりはね、中々・・・。ちゅうわけで、オーダーメイドのネーム入り嬉しくて、毎日付けてんねん!

土曜日、横浜時代のツレらと飲んだ時も、好評やったしホンマありがとう☆

仕事のほうは、今週は月曜から忙しさ全開こんなんやったら、身がもてへんわぁまあ、気合と根性で乗り切るしかないわな。みんなも仕事忙しいんけ?

話はアクセサリーに戻るけど、みんなは毎日つけてるお気にのアイテムとかってあるオレは仕事上、何もつけられへんけど、プライベートでは必ずつけてるアクセがあんねんそれは、また今度、ブログで公開するさかい、楽しみにしててや!

梅雨明け? 

July 23 [Sat], 2005, 9:33
今週は、ず→っと天気よかったわ
オレの気分はずっとやったけど・・・。
修理に出してた治って帰ってくるまで、2ヶ月
ちょいかかるっぽいんよな。そやから、今日も満喫からコメント
してんねん。でも、久しぶりにマスケイとチャットもできたし、
楽しい1日のはじまりやでぇ〜

今日は夜、横浜支店におったころのツレが、明日から研修らしく
遊びにきよんねん約3年ぶりに逢うねん。めっちゃ
楽しみやわどこ行くかなぁ〜☆(^O^)

てか、満喫がダメなんか、ホットメールがダメなんか、メールから
おとした画像ファイルが、開けへんねんなぁ。
なんでやろ知ってる人おったら、教えて下さい!

壊れたぁ〜(T_T) 

July 19 [Tue], 2005, 12:32
全国は、ほとんどの地域が梅雨明けしたらいいけど、東北・北陸
はまだ明けてへんらしいわ。はよ明けてほしいで!

先日、久しぶりに家に帰ったら、が壊れててん
もうめちゃショックやったでぇ昨日修理に出すつもり
やってんけど、時間なくて行けずじまいやったし。
通販で買ったさかい、修理先が困るんよね。早く直したい!
最新コメント
アイコン画像ami
» 愛車がぁぁぁぁぁ!!!!!!!! (2005年11月01日)
アイコン画像
» ご無沙汰ですぅ・・・。 (2005年10月12日)
アイコン画像masukei
» 残暑・・・。 (2005年08月19日)
アイコン画像masukei
» アクセ (2005年08月13日)
アイコン画像masukei
» 暑いでー!!!!! (2005年08月08日)
アイコン画像アンナ
» 台風!! (2005年08月03日)
アイコン画像
» 台風!! (2005年07月26日)
アイコン画像masukei
» 梅雨明け? (2005年07月23日)
アイコン画像DJRYO
» 壊れたぁ〜(T_T) (2005年07月23日)
アイコン画像
» 壊れたぁ〜(T_T) (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djryo1003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる