さようなら 

March 10 [Sat], 2007, 11:31
3度目の春
まだ誰からも嬉しい報告は受けていない
みんな頑張れ
高校生も中学生も



ここは終わりにします
今までありがとう

充電完了 

February 24 [Sat], 2007, 23:55
しんどくってもみんなに会いに行けてよかったなーと思えるのです。
バタバタして申し訳なかったなー
幸せです。ありがとう

戦うよりはマシだってんだろう 

February 20 [Tue], 2007, 23:33
今日は優しい気持ちで眠れそうです

久々にハッチが激震 

February 20 [Tue], 2007, 17:35
電車のガタンゴトンがどんなリズムか考えることすら楽しー!笑
誰よりもハマってんなコレ。



私は全部を受け入れられるくらいになりたいんだ。

テナ行ってきます!

なるほど 

February 19 [Mon], 2007, 1:25
幸せの裏を見てしまうってこーゆーことか。

ああ 

February 16 [Fri], 2007, 13:19
かゆい
鼻かゆい
喉かゆい

花粉症の薬って選ぶの悩む。
乾燥して痛くなるからよっぽど辛くなければ第一世代は選ばない
けど第二世代じゃやっぱ弱いなー
やっとちょっと効いてきました。
食べてないのに効くのおそいよ!
これで持続しなかったら腹立つなあ。


今から生まれてはじめてスタジオというところに。
夜はライブ。
初ネバラン!!
明けたらバスで東京へ飛びます。

遊びで忙しいのは嬉しい(^U^)

そういえば 

February 16 [Fri], 2007, 10:11
こんな感じでできました。
わりときれーにいった!
おいしかったけど、7カット食べるのはさすがに辛かったです
もうケーキいらない。
おいしいって言ってくれたけどメールじゃなくて直接聞きたかったなー

吐露 

February 15 [Thu], 2007, 11:12
なにを言ってるんか分からんし
みんなは分かってるんかと思うととても寂しいし
友達面してても肝心なときに役立たずで。
自分は幸せでヘラヘラやってて
それがあなたを傷つけるかも知れないと思うのはコワイ。
そんなことないのも、
分かってるんやけど。。。
だってそんなん友達ちゃうやんね。
あたしが大好きなあなたはそんな小さくないと分かってるけど
あたしはとても小さいから、怖いんですよ。
ごめんね


空気読めないって重罪だと思った
あたしが悪い。

早くも 

February 14 [Wed], 2007, 11:03
花粉襲来!
鼻かゆ!
耳かゆ!
喉かゆ!
泣きたい!
目のかゆみがないのがせめてもの救いか。
でもめっさ瞼重い。時間の問題やな…。
お願いやから今日一日もってくれー…

口癖 

February 13 [Tue], 2007, 16:47
ストレイテナーが好きだ
ストレイテナーが好きだ
ストレイテナーが好きだ
ストレイテナーが好きだ
ストレイテナーが好きだ



アホか笑