風呂じゃあ〜(*`▽´*) 

September 19 [Fri], 2008, 21:49
      昨日は赤丸くんと一緒にお風呂に入りました!
   湯船につかるのは初めてなもので風呂につかると
   足をばちゃばちゃさせてヾ(´Д`;●)
   おかけでσ(゚∀゚*)me♪の体にかなりの傷が(´・ω・`;A)

 



      これがそんときの写真です((´∀`*))
   ちょっと不愉快な写真ですが(´・ω・`;A) アセアセ

      最近ほぼ毎日散歩いってるんでしっかり洗ってあげないと
   すぐくさ〜くなっちゃいますw

      来月にはまたトリミング行く予定です
   今度は頭の毛ばっさりきってもらうかな(*`▽´*)

もっちりかぼちゃのパウンドケーキ 

September 09 [Tue], 2008, 14:57
    暇だったので、赤丸のおやつ作ってみました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



   ☆材料☆ 
     ●小さめのかぼちゃ 1/8 ●小麦粉 80g ●オリーブオイル 小さじ2 
     ●砂糖小さじ 1/2 ●水 適量 


   ☆作り方☆
     かぼちゃをやわらかくなるまでレンジでチン!して潰しておく。
     オリーブオイル、砂糖をしっかり混ぜ込み小麦粉を混ぜながら入れる。
     水をとろみがでる程度入れる。
     最後にかぼちゃと混ぜ合わせ、型に入れ薄くきったかぼちゃを上にちらす。
     180℃に温めたオーブンにいれ、15~20分程度焼けば完成!!



    これなら簡単につくれるのでおやつなくなっても無問題Σd(゚∀゚)
   赤丸よろこんでかぶりついてましたGOOD☆( ゚Д゚)b 
    カロリーも低めなのできにせず与えれます。※与えすぎはだめですがw

     暇なときにでもぜひつくってみてくださいな(*`▽´*)ウヒョヒョ
  
    また新作できたらUPします(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

どぉも〜赤丸です((´∀`*)) 

September 09 [Tue], 2008, 12:35
    なんとなく新しくブログ作りたくなったので、つくってみました(●´σД`●)ゞ 
   実を言うと彼女の方にもひとつのブログをうばわれてしまって
    
    とゆーことで簡単にうちの赤丸を紹介させていただきます

   ★犬種=トイプードル ★誕生日=2008.5.13 ★体重=1,8kg(9/9現在)  
 
   ★性格=やんちゃ( ゚Д゚)b ★好きなおやつ=ほとんど(´・ω・`;A) アセアセ

   ★名前の由来=アニメNARUTOにでてくる犬ヾ(´Д`;●)
   

   

   とりあえずどあっぷ画像と全身うつった画像UPしてみましたΣd(゚∀゚)
  赤丸の後ろに怪しい人物(本人)写ってますので害を減らすために目は伏せます。。

    いや〜やっぱかわいいΣd(゚∀゚)ィヵ酢!! ←親ばかです・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll

     ま〜こんなかんじでこれからもぼちぼち更新していきますので
   ど〜ぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 風呂じゃあ〜(*`▽´*) (2009年05月12日)
アイコン画像かのん
» もっちりかぼちゃのパウンドケーキ (2008年10月09日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ペット大好き! ペット良品宅配便
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DJ★赤丸★
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月20日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
http://yaplog.jp/djrk/index1_0.rdf