じゃにーさんありがとう 

2004年12月16日(木) 2時12分
きゃぁぁぁぁぁ

ええええぇぇぇぇ

いやぁぁぁぁぁぁ

NHKホールで叫んできました。

だいじろーが!

Qがっ!

歌ったんだよぉぉぉぉ
わたなべ抜きで、わたなべしゅん抜きで!!!
だいじろうがメインボーカルで!!!

どういうこと、どういうこと一体
なんでどうしてここまで仕事が大きい仕事が
(いや仕事に大きい小さいはないけど)

もう本当に格好良かった。
あー今日は思いっっきり痛いこと言うぞー。
ファンでよかった!あの人選んでよかった!
こんな風に心の底から誇ることの出来るズニア好きになるなんて初めてです。
だって今までは
…まいいや、今日はこの話は

あんなに長く歌わせてもらえるなんて夢みたい。
いつか歌声披露してくれたら…とは思ってたけど
実現するだけでも舞い上がるような気持ちなのに
あんなに長く時間割かせてもらって、
あんなにたくさんソロパートがあって、
あんなにアップで映してもらって…
幸せだなぁ。
歌もだいぶ上手くなってて、惚れ惚れしたよ。
よでぃも上手かったよね。
のだはソロなかったけどorz
自分から辞退したんですか?
「俺はいいよぉ〜(へらへら)」ってひいちゃったんですか?

まあでも、全国ののだ担がきっと一番喜んでるよね。
ほんとに苦節何年だよって話だし。
(あ、よでぃ担もすごく喜んでるよねきっと)

11/26 まだ足りない くない 

2004年11月29日(月) 16時16分
やってきましたー月に一度のお祭りデー、しょうくらこうろく!
今回もとつ担Rさんとご一緒に。
いつもより早く行けたから四人で入ったのだ。
んで、四人で入ったのに。
ギャルなんて一人もいないのに。
並んだの五時過ぎなのに。
チケットもらったら「1」の文字が。
えっ!?何?ん?どういうこと何これ?
よーく見ると、一階のそれもかなり前のほうを表示していて。
なんじゃこらー!!ってぐらいびっくりした。
悔やまれることはただひとつ、
こんな日に限ってうちわ置いてきたことorz
朝探したのにどっか行っちゃってなかったの。
なんでだよー(自分の管理が悪い)

で、こうろくスタート。
まず最初に
よしぴーいない(一応確認)
ゆっきーいない(期待込めて確認)
えだが精鋭とまったく同じ衣装着てる
そっか、えーびーしーずにあか…

まあ気を取り直して。
だいちゃーん!埋もれて見えなかったけどかっこいいよー!
そして気づいたこと
てかこの席らへん一帯双眼鏡率低いよー!辛いよー!
なんでみんな双眼鏡なしで萌えられるんだろう。
あの視界にドアップで写るのがいいのにー。

…まともにレポ書こう。
えっとまず、印象に残ってるのは
もちろんfeel itね。
びっくりしたよ…よでぃがヘッドセットマイク装着しだすもんだから
えええもしや!?みたいな。
でよく見るとマイクスタンドがステージに…
えええええええええ(ryoみたいな。
だいちゃん、嬉しそうにニコニコ笑ってたのがよかった。
まあ渡辺に気づいてORZ、って感じだったんだけど。
それでも歌わせてもらえるだけでよかったと思う。
全国のだいじろう好きはどう思ってるか分からないし
渡辺を恨めしく思うQ担もきっといるだろうけど
まずハモりをさせてもらえただけでも十分大きな仕事だし。
渡辺とやらはよくわからんが五人だけで一曲演奏するなんて
すごいことだと思うんだな。
だから不満はなーい。
ひとつだけあるとするなら渡辺の歌がへたっぴなことだけ。
あれならだいじろうも変わらないじゃん、って。
そういう意味では放送がちょっと怖いなーと思う。
ハモりだって決して上手くはなかったし、
何あのコーナーふざけてるのなんて酷評だったら悲しいなと。
願わくばこれをいい経験としてQがさらに一歩を踏めるよう
明るい未来が待ってますよう。

11/12 続き 

2004年11月29日(月) 16時14分
そんなこんなで
ささやー→えだー→だいちゃーん→少年ハァハァ
で終わりを迎えました。楽しかったなー。
その後は官房長官まょちゃんと
そのお友達の消えないぞーりぇちゃんと四人で
ラクーアでご飯食べに行きました。
初めて行ったんだけどきれいだね。って中入ってないんだけど。
薄着していったもんだからめっちゃめちゃ寒くて、
しかもそれでテラス席で食事したもんだからほんと寒くて…
でも帰りたくないぐらい会話が楽しかった。
なんかねー、とっくの昔にどこかへ置いてきちゃった心に
久しぶりに出会った感じ。
どこに置いてきたんだろう…青劇かな

というわけで本日の感想、本当のナンバーワンは
1 だいじろうすてき
でした。
当たり前だよ!自担だもん!
モニターに映る横顔のアップ、たまらんばい。
つか、こんなに恵まれてる担っているんだろうかなんて
ちょっと思ってみたりするくらいでした。しあわせだー

11/12 事務所もたまにはいいことするよね 

2004年11月29日(月) 16時07分
今日は野球大会だよー!!
だいちゃんのバッティングが見れるんだよ!嬉しい!
ってことで一緒に行ってくれたみゎちゃんありがとー♪
超楽しかったよ!
チビが募金箱を持って「おかねちょーだい」って言うもんだから
もう、おねーさんうはうはです。
会場中歩き回ってチビハントしてほんと楽しかった(笑)
他の子じゃこうはしてくれないだろうなって思うとほんと感謝。
だってチビのことだけじゃなく、
私が年甲斐もなく騒いでても笑っててくれるし、
内心「何コイツうるせー」ってひいてるんじゃないかなとかビクビクしてたんだけど
ってかじゃあするなって話なんだけど
それは無理じゃない。
だからほんとありがたかった。

内容自体に関して言えば
1 ありおかくんかわいい
2 たかきくんだかおおくぼくんだかもかわいい
3 やっぱりたまもりはしまだ
ってだいちゃんどこ行ったのって感じなんだけど
だってあんまり見えなかったんだもん!
8倍固定の双眼鏡に東京Dは強敵でした。

・・・あ!忘れてたよナンバーワンはそれじゃない!
1 さ さ や
だよささや!ささやがいたんだよー!
手を振って入場してくるずにあ達の中に突如現れた太眉毛
うわー!!ささやー!!!
ほんとに↑こんな風にさわいでごめんね、みゎちゃん。
だってねささやが野球大会に来るだなんて誰が想像しようか。
それも背番号入りだよ。えだですらわらわら要員なのにー。
ささやは野球部にでも入ってるのかしら?

11/7 油のニオイ 

2004年11月29日(月) 15時40分
今日は吉田王子のみゎちゃん(えだ風)と田んぼ会してきました。
日曜の昼間、渋谷で10代女子が二人で待ち合わせ
で向かうのが 漫 喫
あまりの混み様に店の中にいる人達に対して
「みんな日曜の昼間からこんな不健康なことしてないで外出ようよ」
って自分達も 漫 喫

そんでいつも行くとこが混んでたので他のとこ探してみたんだけど
三件目に行ったとこで通してくれた部屋が!なんか変…!
完璧に個室になってて、ちゃんと床にカーペットらしきものもあって
大人二人は寝っ転がれるなーって感じのスペースで。
こんな場所もあるんだねー。
個室なのをいいことに(しかも防音チックだった)
きゃいきゃい騒ぎまくりました。
楽しかったよう。
みゎちゃんはたんぼ担だしよでぃが好きだしってことで
一回映像大会したかったんだよね。
実現して嬉しい。
確か六時間くらいそこにいたような。

その後お好み焼きを食べてにおいながら帰りました。

10/27 しょうくらこうろく 

2004年11月29日(月) 15時27分
またまた水曜日かよー!もう勘弁して。
ってことで開演ギリギリで入場。
今回もまたとつ担のRさんと一緒に入りました。
今回は二人で観覧。
後ろから二列目なんていう半端席よこされたので
一番後ろに移動してやってゆったり見れました。

それで感想はー、えーと
とりあえず
1 きたやまさいこう
もー語るまでもないよね。
Rさんと笑おうと思って横を向いたら
腰抜かして席にへたり込んで口あんぐりと開けてたから
そっちにもビックリした(笑)
それで次に
2 いけたんがいた
うれしかった。
いけたんを見てたら、ああよしぴーはこの子をかわいがって
面倒を見て色々教えて…って浮かんできて
めそめそしてしまいました。
痛いのはわかってるんだけど、今泣いておかないと
いつ泣けるんだろうって不安があって。

3 まあとにかくじたんだいしてる
ってひらがなで書いてたら壷のフォモみたいになっちゃったよ…!

終演後はたつみAさんとあかにしEさんとご飯を食べに
新宿へGO!
帰り際にいしがきくんに遭遇しました。
彼女と幸せそうだったね☆

三日坊主が早速頭角をあらわした 

2004年11月29日(月) 15時03分
相当久しぶりだけど、そんなこと気にしない気にしなーい。
てかこの期間まったく見てなかったんだけど、
なんでかアクセスが…
誰も見てないと思ってたのに。

まぁいいや。
ここ一ヶ月のうちイベントが色々あったからその感想を書きます。

占いーなんてーなまけものの運命 

2004年10月21日(木) 14時22分
こんな占いがあったのでやってみました。
ハンドルネーム占い

 <結果>
 !貴方のハンドルネームまるこの運勢は!

 小吉
 恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C

 中途半端に良いです!
 更に運気を高めるなら改名をしましょう。

 >> 役にたたない改名案 <<
―こっから先がワロタ。

 その2.ちょっと洒落た洋風に。
 カルボナーラまるこ
 恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C
 末吉

ぺペロンチーノのほうが好きだな。
ぺペロンチーノまるこ。

 その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
 皇帝まるこ
 恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:B
 末吉

ふははは!

 その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
 がんばるまるこ

がんばるまるこ?って思い出すのはあれしかないじゃん!
「がんばる○」ジュニアファイトUだっけ。
えーと中丸とあと誰だっけ、とつ?
というわけでちょっと気に入りました、このHN。
改名しようかな。

勝てない勝負はしますん 

2004年10月17日(日) 23時19分
バイト終了。
今日も全然川村さんと話せなかった。
ていうか、むしろ日々悪くなっていく感じ。
あんま好かれてないんだろうなーって思う。
最低限の明るさは持って指示してくれるんだけど
それは仕事上の関係だからだろうなーって。
あー…マイナス思考になっても仕方がないから
出来るだけ悪く考えないようにって思ってるんだけど、
浮かれて勘違いするのが一番恐いから
常に悪いほう想定しちゃう。


今日は昼からだったんだけど、
昼入ってた時に今日初めて会う人がいたのね。
厨房のお兄さんだから基本的にはあんま付き合いないんだけど
とりあえず挨拶してみたの。
そしたらわりかし反応がよくて、向こうから色々喋りかけてくれた。
23歳の社会人でSEやってるんだけど学生の頃からの名残で
今でも日曜だけ手伝いに来てるらしい。乙だなぁ。
ほんとはもっと話したかったんだけど
(若い男と話す機会などないので簡単にときめく)
洗い物棚越しに喋ってたら
料理運べ!ってセンターの兄さんに怒られたので断念。
しっかり仕事はしろよ自分。

夕方になって、川村さん現る。
今日も素敵にフローラリーだわぁ。
来る前にシャワー浴びてきてるのか、
いつも水分ヘアパックの匂いがぷんぷんするんだよね(笑)
でもあれもう売ってないよね?うーん何使ってるんだろう。
とりあえずフローラル。
陵くんがフローラルとかどうなんだろう…
陵くんのイメージ自体とはちょっと違うけど
それはそれで激しくときめくかな。
ちなみにイメージの中の陵くんは石鹸で全身洗浄です。

そんで川村さんだけど、ホールで会った時に挨拶してみたら
「ぉはょぅ。」ってまた渋く返してくれたんだけど。
これはいつも通りのことなんだけどね。
何も変わったことはないんだけど。
でもでも、なぜか今日はどきっとしてしまいました。
なんでだ??前の日に陵会したからか?
陵会のお土産にいただいたいけないビデオで
ぶい曲を踊る陵くん、
あらち曲で踊る陵くんとはちょっと違う
こちらもなかなかどうして捨てがたい陵くんを
おうちでじっくり見てから来てしまったからか?
とにかく!
このドキリとする感覚はマズいです。
だって、「萌え」はドキッとはしないもの。
これはもしや萌えじゃなく惚…

いやあああああああ

とうきょうはままつちょう 

2004年10月16日(土) 23時27分
今日は焼肉屋バイトはお休みです。
なぜなら塾のバイトのほうの研修がある野田。
本部の人がやってきて教え方の極意みたいなものを
指導してくれるらしい。
そっちはお昼からで2時間くらいで終わるから、
その後ヲタ友と遊ぶ予定を入れました。
こういう風に休まなきゃならない理由が出来てくれるとちょっと都合がいい。
最近は土日は出来る限りバイト入れよう、って気持ちがあるから
なかなか友達とも遊べないんだよね。
というわけで今日は久しぶりのヲタ会だー!嬉しいよう。
…いや本音を言うと、バイト休む=川村さんに会える日が減るから
ちょっと悲しいんだけどね。

そんで、さぁ今日は研修!
講師たちがいっぺんに集うなかなかない機会だし
教え方の指導なんて始めてだから楽しみだ〜☆
なんて思っていたら。
 寝 坊 し た orz
なんだかんだで支度してたらすごい遅くなって、
着く頃には終了時間でした。
ごめんなさい室長…
とりあえず室長には文化祭の支度で遅くなったと言って
資料だけもらってきた。

落ち込んでても仕方ないので次のことに移ろう!
ってわけで、次はヲタ会です。
多分家で鑑賞会するくらいだけどね。
今日会うのはとっつー担の姉さん。幸宏が最近好きらしく
かわりょんも多分好きなのでそこら辺の話が出来て楽しい。
大阪出身の姉さんだから明るくて話が面白いんだよね。\
彼女宅の最寄り駅前のウェンディーズで色々喋った後
お家にゴーしました。
家ではつばさだましいの幸宏とか見ながらだらだら喋る。
あ、そうそう今話題のセンチメンタルフーを見ました!(笑)
感動した!あれは撮っておけばよかった。
だって「センチメンタル…フー(フンッ)」って鼻息が!
そしてMAが素晴らしく晴れやかな笑顔でコウイチとハイタッチ!(多分)
どうしてあれの後であんなに嬉しそうな顔できるのMA。
とっつー姉さんに言わせると「感覚がもうおかしくなってきてるんだろうね」
とのことでそんなのちょっとこわいなとがくぶる。
崇拝し過ぎて気づけないんですかMAは?
あの女さんだーもどんな気持ちだったんだろうなぁ…と思うと
ますます楽しかったセンチメンタルフーでした。
やっぱコウイチくんすごいね、王子様はやることの規模が違うね!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる