プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:djqlwjafsbqrjk
読者になる
2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
Iカップグラドル・北村ひとみ、当社比3.5割増しの「ポニョ感」に危機感 / 2010年06月30日(水)
 Iカップグラドル北村ひとみが、復活第2弾DVD『ポニョポニョわんだーらんど2』の発売記念イベントを26日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

94センチのIカップと94センチのヒップを強調した写真。全身写真

 北村ひとみの事務所移籍後の第2弾DVDは今年3月にサイパンで撮影。
「オススメは、レオタード水着でバスケットボールをしているシーン。スポーツはとにかく嫌いなので、ボールがあっちこっちに行って。現地の人や子供たちに“下手くそだな〜”みたいな感じで見物されて焦ってます(笑)。衣装では、柄の襦袢や、濡れたときにぴったり張りつく水着など、セクシー度がアップしてます」

 そのほか見どころについては、「私の増量加減」と自虐的に笑う。
「“ポニョ感”が増してしまって、『1』よりも当社比で3.5割増量(笑)。お腹周りのポニョ感が人生で一番です。お酒は飲まないんですけど、焼肉に一人で行ってしまうんですよね。毎日ジムとベリーダンスとジムに通って戻しているところです。ベリーダンスでくびれが戻ってきたし、代謝も上がるので、肌の感じもよくなって来たんですよ」

【6月29日19時49分配信 デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000020-devi-ent
 
   
Posted at 01:33/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!